2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なク-ルタイ

先日 暴れん坊将軍テン のテンママさんから 素敵なプレゼントをいただいちゃいました 


プレゼント❤

オヤツに テンママさんお手製のク-ルタイ
(写りが暗くて ごめんなさ~いっ!)



この画像じゃ見にくいので バンちゃんにつけてもらいましょう


素敵なク-ルタイ
どうでつか?

今 着ている洋服にも合うし 可愛い~っ

表側は爽やかなストライプで 裏地は・・・


後ろからでも可愛い

これまた可愛い ピンクと茶色の水玉ちゃん 


このク-ルタイを作ってくれたテンママちゃん 一気に 6枚 も作ったらしく、

翌日は肩こりになってしまったとか  その後は もう大丈夫ですか


バンちゃん 大事に大事に使わせていただこうね 

ちゃんと バンちゃんからも お礼いっ・・・・


柏餅
・・・・・・・・。

寝てるしっ!!

こら~っ!起きてちゃんとお礼言いなさいっ!


柏餅
テンくんのママちゃん ありがとでつ。
テンくんと いつ遊んでもいいでつか?


・・・こらこら 寝ながら聞くんじゃないよ(苦笑)
しかし この格好まるで・・・柏餅みたい 


テンママちゃん グダグダなバンブ-でごめんねぇ 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←このク-ルタイつけてお散歩行くのが楽しみなバンちゃんにポチッとお願いします 
2010年05月14日(Fri) | プレゼント | TB(0) | CM(10)

☆テンママさん☆

いやいやいや(^-^;
私の方が理解力なさすぎだったのよ~(>_<)
でも、チョ~可愛いク-ルタイを作ってもらえたので感謝☆感激だよ
本当に ありがとう

柏餅いいでしょ(笑)
なにげに、ちょっと美味しそうだったもん

暑くなる前に遊べるといいんだけど
バンブ-に「テンちゃんは?!」って言うと、めっちゃ反応するんだよ~
[ 2010/05/16 20:33 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

リバ-シブルではないんですが、保冷剤を入れなければ大丈夫かな?

テンママさんの愛情たっぷりのク-ルタイなので嬉しいですよぉ( ̄∀ ̄*)ノ゛
お散歩に行くのが楽しみになっちゃいます
[ 2010/05/16 20:21 ] [ 編集 ]

No title

説明不足で分かり辛かったかなv-361ゴメンネ~v-421
好きな柄、選べたかなv-361

喜んで貰えて、嬉しいょ~v-290

バンちゃん(爆)  柏餅v-415
ヤバイ② どんだけ可愛いのv-361

バンちゃん、又暴力団のような男テンと遊んでくれるの~v-361
嬉しいょ~v-406
夏前に、又皆で会えるとぃぃね~v-344

[ 2010/05/15 01:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

あー、リバーシブルなんでつねーv-410

良かったね、バンちゃんv-392

これで、あちぃ~時期も乗り越えられるねv-410
感謝しなきゃ・・・ねっv-353
[ 2010/05/14 21:53 ] [ 編集 ]

☆のあママさん☆

いいでしょ、いいでしょ~(自慢してみる 笑)
テンママさんの愛情たっぷりのク-ルタイ♪
お散歩に行くのが楽しみです^^

冬でもないのに お布団に巻かれてるバンブ-です(汗)のあちゃんも一緒に巻かれてみる?(笑)
[ 2010/05/14 13:45 ] [ 編集 ]

No title

いいなーいいなー テンママさんからもらったの
いいなー>しつこいw
バンちゃんほんま柏餅並みに巻かれてるしーw
[ 2010/05/14 13:17 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

すっごい悩んだし、ありえない勘違いもしてしまっただよv-11(恥)
っで、訳分からなくなって最終的には姉に決めてもらったの。同じだったね(笑)

暑くなる前に テンママちゃんが作ってくれたク-ルタイつけながら遊びたいね-!
実現できるといいなぁv-421
[ 2010/05/14 13:15 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ふっふっふっ・・・v-389
勘違いはそれだけじゃないのよ-っv-356
実はね、裏地の存在を分かってなかったの-(恥)

風邪ではないんだけど・・・咳と痰が(汚くてごめんねv-356)なかなか止まらなくてv-292
でも 後は元気いっぱいよ-v-411v-426
[ 2010/05/14 13:10 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~なんかバンちゃんっぽい色!夏らしい色だね^^
すっごい悩まなかった??私なんて超悩んで妹に一つ決めてもらったよ(笑)テンママのクールタイつけてみんなで遊びたいね^^
[ 2010/05/14 12:58 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ 謎解明(笑)
勘違いってこれの事だったのねぇ(爆笑)
そうなのぉ 私もママさんと同じこの2枚と今回の裏地ともう1枚
合計4枚で悩んで悩んで(笑)
うんうん とっても可愛いぃv-10
テンママさんの愛情が沢山入っていて本当に嬉しいよねぇv-10
お礼を言おうと思ったらバンちゃん柏餅になっちゃってたのねぇ(大爆笑)
そんなバンちゃんが大好きぃ~v-10

ママさん体調大丈夫? 風邪かなぁv-292
今めちゃめちゃ流行ってるよねv-292
無理しないでお大事にしてねv-344
[ 2010/05/14 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/294-484669d6


