2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏男

単身赴任で沖縄に行っている父から バンブ-に少し早い誕生日プレゼントが!!!

沖縄といえば夏!そして ハイビスカス!なイメ-ジがある私 

そう 父がルンルンで買ってきてくれたのが 



100513_203644_ed.jpg
ちょっと恥ずかしいでつ。。。

そ、そおだよねぇ バンちゃんが持ってる洋服の中でダントツ派手だもんね 

でも せっかく買ってきてくれたんだから もう少し見せてよ~


夏男 その3
おかしくないでつか?

おかしくないよ~ なかなか似合ってるよ~ 




以前の父なら 1人で犬の洋服買いになんて絶対に嫌だって言ってたはずなのに、

今じゃ 「バンブ-のサイズ、メ-ルで送っといてよ 」 ってしつこいぐらいに言ってくるし、

人目を気にする父だったのに バンブ-が駅までお迎えに行ったりすると、

人目もはばからずに 「バ~ンブ- お迎えでしゅか-」 と赤ちゃん言葉連発!! したり、

会社の人達に バンブ-の写真を見せては 「うちの1番下の息子」 と言ってるみたいだし・・・

最初は父の変わりようにビックリしてた私達だけど 最近は少し呆れ気味です 

でも 悪いことじゃ~ないしね!


そして このアロハ~な洋服 極みつけは背中に名前を入れてくれるの 

もちろん父から「ひらがな?カタカナ?ロ-マ字?どれにする?」と、

メ-ル&電話攻撃がきてたので(笑) 「ロ-マ字で Bamboo」 と返信。

・・・って ちゃんと返信して父も分かってたのに 出来上がったのは・・・





100513_203708.jpg
なんかイヤな予感がするでつ。。。

あ~っ!! BANBOO になってるっ!!!

しかも全部 大文字だし・・・ま、まぁ バンブ-って読めるけどさぁ

・・・と少しショックだった私の後ろで 父は、

あれ!?スペル違ってんじゃん!ったく!・・・っち!

今にも クレ-ムの電話をしそうだった父をなんとかなだめて(汗)

最後に この写真で決めてみました 



100513_203541.jpg
逆ナン待ちでつ

ナンパしに行くんじゃなくて 逆ナン待ちかいっ!

さぁ、バンちゃんに逆ナンしてくれる子は現れるのでしょうか?こうご期待?(笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←父の変わりようにポチッ♪とお願いします 

2010年05月27日(Thu) | お洋服 | TB(0) | CM(8)

Re:

☆anパパさん☆


アロハいいでつか?
父が使ってたグラサンを拝借して、夏男に変身させちみました


おっ!
ルーニーくん、ナンパしてくれる?
[ 2010/05/31 10:02 ] [ 編集 ]

Re:

☆テンママさん☆

父の親バカぶりには、ビックリだよぉ(笑)
結構、人目を気にする父だったんだけど、今はバンブーのことになると一目もなにもないからね(笑)


BANBOO(笑)
バンブーと読めなくはないでしょ
ちょっと恥ずかしいけど、父から心こもった誕生日プレゼントだから、着ないとね
[ 2010/05/31 09:50 ] [ 編集 ]

Re:

☆ムサシのかあちゃん☆

バンブーがもっと小さい時は、どう扱っていいのか分からない感があった父だけど今は、マッサージなんか私より上手いからね


BANBOO…ウケるでしょ?笑ってもらえたみたいで良かったよ(笑)


今年の夏は、このアロハ着て、ムサシくんとナンパ…いや、逆ナン待ちしてみるぅ?(笑)
[ 2010/05/31 09:39 ] [ 編集 ]

Re:

☆たらままさん☆

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

このアロハいいかなぁ?憧れのアロハ!
と思ったもののスペルがぁぁぁぁあああ!
…っと、ちょっと残念だったけど
でも、父からの誕生日プレゼントだし、可愛いからいっかなぁって(←親バカ)

うんうん、是非っ!
まるくる家総出でナンパしちゃって~
オヤツでも釣れるけど、「バンちゃん、可愛い~」って言えば釣れるからやってみて~(笑)
[ 2010/05/31 09:31 ] [ 編集 ]

アロハ~♪

バンちゃん、かっちょいいーっv-91
「BANBOO」・・・v-389

気にしないv-391気にしなーいv-392

折角のお父様からのプレゼントでつからねっv-410
お似合いでつよんv-363

レイバンのサングラスで、よりGOODでつv-315

今度、ルーニーが逆ナンすっかも。。。


タブン・・・v-393v-356
[ 2010/05/29 22:18 ] [ 編集 ]

No title

アロハ・・・ めっちゃ可愛いし似合ってるょ~v-218

ぉ父さん、ウケる~v-8 親バカ丸出しで最高v-425
そっか②、外で赤ちゃん言葉になるんだね~v-408
ぉ父さん、可愛いねっv-415

ぉ~、mとn。。。 残念v-356
でも、読めるしねっv-344 可愛いょe-266

[ 2010/05/27 23:36 ] [ 編集 ]

No title

お父様は単身赴任なんですかぁ~なんかバンちゃんがかわぃくて仕方ない感じですね(笑)ステキなお父様♪
BANBOO!?ごめんなさい、ちょっといやかなり笑ってしまった^^今年の夏はそのアロハきてムサシと海でナンパしちゃう??
[ 2010/05/27 15:07 ] [ 編集 ]

No title

きゃぁ~~v-363 めちゃめちゃ可愛いぃ~v-10
バンちゃんすごく似合ってるよぉ~v-10
これじゃぁ~ すぐナンパされちゃうねぇv-290
はいっ まるくる家総出でナンパしますっv-290
断られないように、おやつ沢山持って行こう~っとe-343
に、しても、このアロハままちゃん好みだわぁ~
お名前入りなんて最高だねe-343 BANBOOちゃん(爆笑)
いずいれにしても、最高に素敵なお父様です(笑)
ぽちぃ~e-328
[ 2010/05/27 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/295-ee61157f


