2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のほほんな1日。

ある穏やかに晴れた日のこと。

いつもよりちょっと早目の散歩に出て ゆっくり まったりと散歩。

途中 お友達の ぶっちょくんに会ったのに、


ぶっちょ
いまだに カメラ目線は


ぶっちょ
照れるだぶ-


珍しく そんなに絡むこともなく


お友達のラッキ-くんのママに、


100505_181058.jpg
ちょっと恥ずかしいでつ。。。

固まってしまったり


ラッキ-くんの得意技?!を見れたり、


ラッキ-
人間の赤ちゃんだと間違われました。。。


久しぶりに のほほんとした お散歩ができました 




~お家に帰ってから~


バンブ-のアゴを消毒してたら 匂いが嫌だったのか・・・


100508_150558_ed.jpg

とんでもない顔に!!

でも いい味だしてるよ バンブ-

あと 2日 したら バンちゃん誕生日だね

今年は なにしてあげようかなぁ?



※おまけ※

雑貨屋さんで フレンチのノ-トを発見!もちろん 即買い!

ブヒノ-ト

つけまつげつけてるの~っ!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←変顔が得意なバンブ-にポチッ♪とお願いします
2010年05月31日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

いつもながら お返事が遅くなってしまって、
本当にすみませんっv-406v-356

誕生日コメありがと~~っv-10
これから アップしていくからねv-410

え~ ぶっちょの照れ屋はあの写真を撮ったときだけの
限定かと思われます。。。(笑)
ラッキ-くん、この格好でウサギの着ぐるみ着てたときに人間の赤ちゃんだと間違えられたとかv-344

ムキ顔 よくやってるよi-278
「可愛いくないお顔だよ~」って言われるんだけど、
本人は得意げな顔してやってるの(笑)
ちょっと痛い子でしょv-408
[ 2010/06/10 10:38 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

いつもながら お返事が遅くなってしまって、
本当にすみませんっ!v-404v-356

ぶっちょの照れ屋は 多分あの写真を撮ってるときだけの限定かと(笑)

そうそう このタンクトップv-290
ムサシくんはピンクだったよね。
かあちゃんのブログで見たときにニヤッv-389ってしたもん(笑)

まったり散歩は気持ちいいよねぇv-398
また まった~りな散歩がしたいんだけど最近、
バンブ-の拾い癖がまた出てきちゃってるもんだから、
まったり散歩してないのv-390
バンブ-が食べそうなものを バンブ-より先に、
見つけないといけないから下見ながらの散歩だよv-388
[ 2010/06/10 10:30 ] [ 編集 ]

☆こまとらさん☆

お久しぶりです!
そして、お返事が遅くなってしまって、すみません!!

まったりなお散歩 たまにはいいもんですv-411
また まった~りと散歩したいのですが、
バンブ-の拾い癖が戻ってきたのでv-406
最近は 下を見ながらの散歩が多いのです(汗)

つけまつげ!本当に試してみようと思った私(笑)
でも姉の「バンブ-は目のとこが黒いから、つけても分からないじゃん」の一言で断念v-390
う~ん こまちゃんも黒いし・・・そうだっ!!
とらちゃんにどうですか?(笑)
[ 2010/06/10 10:23 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

いつもながら お返事が遅くなってしまって、
本当にすみませんv-436v-356

ラッキ-くんのこの姿と バンブ-のお供え物姿で、
今度一緒にやってみようかしら?(笑)

バンブ-のムキ顔いいでしょ?(爆)
この顔をするたびに父親が「あっ!可愛いくないよ~」
と言うのだけれど、当の本人は得意げな顔でやってたりするのよねぇv-388
そういえば、まるたんのムキ顔って見たことないカモ。
・・・まるたんは顔じゃなくてメメで訴えてくるんだよね(笑)

フレブルグッズはねぇ・・・見つけた瞬間、
レジに直行だよね(爆)
でも 家帰ってよぉくよぉく見てみたら、
ボステリだったと気がつくことも(汗)
[ 2010/06/10 10:15 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

とりあえず、、、 【ネ兄】5歳
バンちゃ~ん、HappyBirthdayv-20v-314
今、PCが無いって言ってたね~、次のアップ待ってるからねっv-344

ぶっちょ君、照れ屋さんv-361(笑)
ホントに人間の赤ちゃんみたいに抱っこされてる~(爆)(爆)(爆)

バンちゃん、ムキ顔v-411 ヘン顔も可愛いゎょんv-426
このコ達って、どんな顔しても態度しても可愛いから得だょねっ(笑)

[ 2010/06/06 09:33 ] [ 編集 ]

No title

ぶっちょくんはて照れ屋さんなのね(笑)
バンちゃんのタンクトップムサシと色違いぃ~♪
天気がいいとまったり散歩が気持ちぃぃよね^^
[ 2010/06/01 19:00 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
まったりお散歩良いですね!!
バンちゃんの顔(笑)ムキッてなってますね(笑)
つけまつげ・・・。バンちゃんにもどうです?
[ 2010/05/31 22:35 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ ぶっちょ君相変わらず可愛いぃ~(笑)
ラッキ-君の姿を見て、バンちゃんのお供え物を思い出しちゃった(笑)
お友達に沢山逢えるお散歩いいなぁv-290
最後のバンちゃんのお顔最高(爆笑)
ノ-トままちゃんもプレゼントに頂いたのv-344
フレブルちゃんのグッズってなかなか出会えなくてv-292
見つけたり、頂いたりすると嬉しいよねぇv-290
[ 2010/05/31 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/296-485e01d4


