2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブ- 5才

6月2日。

バンブ-が 5才になりました。

4才の後半では 「てんかん」 みたいな発作が起きたりと 心配もあったけれど、

こうして無事に 5才の誕生日を迎えることができて良かったぁ 


そして 今年の誕生日も 私の手作りなんちゃってケ-キを・・・



100604_100743.jpg

上の ハ-トは 焼き芋&カボチャを練ったもの。

下は バナナ&ヨ-グルトのシャ-ベット。



むふふ ちょ~簡単すぎる(笑)
でも 愛情は い~~っぱいだから いいのっ。



100604_100819_ed.jpg
早く食べたいでつっ

ガン見な バンちゃん(笑)

このあと 満足げな顔して食べてました。




そして アンリ家 から

誕生日プレゼントをいただいちゃいました。


100531_121011.jpg

バンブ-の好きな ニワトリ親父だっ!!!

前に一緒に遊んでたときに アンリくんが持ってきてた このニワトリ親父。

それを バンブ-は横取りして返さず(汗)

アンリくんが遊ぼう♪って誘ってきても 「ウ~ッ!」って唸る始末(滝汗)

もう完全に アンリくんのオモチャはボクのオモチャ♪ とジャイアン状態。。。

そのときのことを覚えていてくれたみたいで(お恥ずかしい限りですっ)、

「バンちゃん かなり気にいってたみたいだから デカいの選んできた♪」と anママさん。

本当に ありがとうございますっ


そしてそしてぇ まるくる家 の たらままさんからも 誕生日プレゼントをいただいちゃいましたっ



100602_184624_ed.jpg

むふっ 私のおつまみまで入ってる  (もちろん 即 完食!笑)

1番右にある ガジガジするオモチャですがっ コレが素晴らしい物でして!!

それは また今度書くことにして・・・

たらままさん 私のおつまみまで入れてくれて ありがとうございました

はいっ バンちゃんからも ちゃんと 「ありがとう」 してっ!



100531_121043_ed.jpg
アンパパママさん まるたんのままさん ありがとぉぉでつ。

・・・・・・・・ 今にも寝そうなときに お礼言うんじゃないよ(汗)


こんな バンブ-ですが(汗) 5才のバンブ-もよろしくお願いします



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← 5才になったバンブ-にポチッ❤とお願いします
2010年06月10日(Thu) | お祝い | TB(0) | CM(8)

Re:

☆anパパさん☆


こないだは、こちらこそ
楽しい時間を ありがとうございました


ふふふ‥バンブ-vsル-ニ-は、近々、Up予定なので楽しみにしていて下さい

そして、ニワトリ親父=ル-ニ-だと思い込んでる
バンブ-なのでした
[ 2010/06/13 16:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

この前は、遊んでいただき、ありがとーございましたv-218

5歳のバンブー大先輩に黒デカルーニーの逆襲。

今後、どーなるのか・・・
フフフv-389

バンちゃん。
ニワトリ親父で鍛えるんでつよv-392
ルーニーなんかに負けるなv-363
[ 2010/06/12 22:20 ] [ 編集 ]

☆源ママさん☆

きゃ~ 源ママさんv-10
お祝いコメ入れてくれて ありがとうございますv-398

5才ですよ~ もう。
早いですよね~ 5才だもん。
あれ?源さんも 5才・・ですよね?
源さんも バンブ-も楽しくて思い出いっぱいの5才を
送らせてあげたいですよね♪
[ 2010/06/11 03:04 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

お祝いコメ ありがとうございま~す v-398

発作のことは心配だけど 無事に今こうして、
5才の誕生日を迎えることができて嬉しいぃv-410

ケ-キのシャ-ベットも練って凍らすだけよ(笑)
去年より 手抜きだわv-356
[ 2010/06/11 02:59 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます☆
バンブー君お誕生日おめでとう!!
楽しく元気な5歳になりますよ~に。
早いよね~もぉ5歳だもんね~しみじみ(笑)
[ 2010/06/11 00:31 ] [ 編集 ]

【ネ兄】5歳

改めて。。。 HappyBirthday バンちゃんv-10

てんかんで心配したけど、元気に5歳迎えて、バンちゃん良かったょ~v-415

ママちゃん、凄いぢゃ~んv-425 ケーキにシャーベットなんて、偉いv-426
感心しちゃうゎっv-290
[ 2010/06/11 00:23 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

いえいえ こちらこそv-356
色々いただいてしまって ありがとうございましたv-290
おつまみにくれた枝豆ちゃん ほんの~り塩味がきいていて美味しかったぁv-344
バクバク食べちゃったv-413

おもちゃはねぇ・・・詳しいことは今度また書くけど、
本当に凄いのっ!!
ナイスなオモチャを選んでくれて 本当にありがとうございましたv-411
[ 2010/06/10 20:27 ] [ 編集 ]

改めまして~
バンちゃんお誕生日おめでとうv-315
気持~ちばかりでごめんねv-356
おもちゃ気に入ってもらえて良かったぁ~ ッホv-356
バンちゃんのネムネムお顔可愛いぃ~v-344
バンちゃんにとって素敵な5歳になりますようにv-354

ちなみに・・ お父様がお帰りになったのかしら?(爆)
[ 2010/06/10 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/298-ee555c2f


