2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテバテ

朝から いい天気だった日。 朝いちで病院に行ってきました。

カ-ト持っていくかどうか迷ったけど いつも お散歩で1時間は歩いてるから、

持っていかなかったのだけど・・・これが間違ってた 

行きはグングン引っ張って 大好きな病院まで先頭にたって道案内気どり 

「そんなにグングン引っ張ったら 帰り疲れるよ-っ」 って言ってもなんのその


診察を無事に終え 帰り道・・・案の定 バテバテになってる方が・・・



暑い・・・
暑いでつ・・・



暑い・・・
暑いでつ・・・


そりゃ~ねぇ あんだけグングン引っ張って歩いてれば暑くなるよ 


だけど どんなに暑くてバテてても、



暑いけど・・・
エヘヘ・・もっと言ってくださいでつ~

通りすがりの人に 「可愛いワンちゃん❤」 と言われて ニカッ

笑ってるけど バテてるから 締りのない顔になってるけどね(笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ペ-ス配分を考えないバンブ-にポチッ♪とお願いします❤
2010年06月14日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆anパパさん☆

ほほぉ~ 靴ですか
前に 母に靴買ってあげたら?って言われたんだけど、暑いっていう理由だけで履かせるなんて、親バカ丸出しかなと思ってた(笑)

ぽち ありが㌧
[ 2010/06/16 05:05 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

あ、テンママさんのとこも? 一緒だよね~(って、はるな愛みたいな言い方だわ 笑)
ただバンブ-は、見るだけ見て何も言われないと、これみよがしに、ため息をつくので感じ悪いかも
[ 2010/06/16 04:56 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたんは、お外行くよりお家でオモチャをハミハミしながら「見ちぇちぇね」って、ままちゃんを独占してるほうが好きだもんねぇ


バンブ-は、たらままさんが言うように、どんなに疲れてても自分のことを見ていてくれたりすると俄然、ヤル気がでちゃうの
[ 2010/06/16 04:34 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

えぇぇぇええっ?!
死にそうに‥って大丈夫だったの、ムサシくん
真夏より、今の時期の方がけっこう暑かったりするから要注意だよね!
今年も、去年みたいに冷夏になってくれたら良いね
[ 2010/06/16 04:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

この時期からは、ヘロヘロになる位に暑くなりますよね。

人間もアチぃ~v-40v-356のだから、
バンちゃんなんかは、、、人間の何倍もの暑さを感じてるんでしょうねv-393

バンちゃんなら、ワンコ用の靴を履かせてみてはv-361

ぽち。
[ 2010/06/16 00:54 ] [ 編集 ]

この時期でも、もぉバテるょね~v-356

そぉ②、『可愛い~』って言葉、、、 ちゃんと分かってるんだょね~v-408
ウチも、満足げな顔 いつもしてるもん(爆)

ママちゃん、海ぶどう とちんすこう、、、 有難うねっv-344
美味しかったょ~v-415 ご馳走様でしたv-421
[ 2010/06/15 20:47 ] [ 編集 ]

うぅ~ん 1時間のお散歩・・ すごぉ~いv-356
爪の垢をもらってくれば良かったぁぁv-292
これからもっと暑くなると思うとイヤになっちゃうねぇv-292
可愛いねぇv-290 に反応しすぎて無理して歩いちゃダメだよぉ(笑)
[ 2010/06/14 15:46 ] [ 編集 ]

暑くてバテちゃったかな^^ムサシもこの間って5月の中旬くらいかな、私の母親の家まで歩いていったら死にそうになっててびっくりしちゃった(笑)やっぱりBUHIにとって暑いのは天敵だね!
[ 2010/06/14 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/299-4c29e17e


