2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好き好き鳥ちゃん

先日 ムサシのかあちゃん から お届け物がきましたぁ 


さっそく興味津々な坊ちゃまが・・・


興味津々
ボクのあるでつか?♪♪♪

ぷぷぷ おめめがキラキラしすぎじゃない?(笑)


開けてみるとぉぉ、


かあちゃんから・・
バンブ-のおもちゃに 私達が食べる どら焼きまでっ!!!

そしてそして 気になるのがもう1つ 



バッジ
バンブ-の缶バッジ! かあちゃんの妹ちゃんが作ってくれたそうです。

妹ちゃん ありがとね-っ


このバッジ ムサシくんの匂いがしたのか 凄く食いついてきたバンブ-(汗)

ほら 見てみてっ!


おメメが・・・
こっ・・この匂いはっ!!

おメメ飛び出しすぎっ(笑) そして 我慢できず・・・


我慢できず・・・
ムサシく~~んっ

飛びついた(笑)


このバッジでは遊べないので さっそくいただいた 鳥ちゃんを。


100517_212919_ed.jpg
↑ 鳥ちゃんの羽に興奮してるので ブレるブレる(笑)


100517_213038_ed.jpg


100517_213003_ed.jpg

眠くて目がシバシバしてるにも関わらず 鳥ちゃんを離そうとしない バンちゃん。

また お気に入りなオモチャが増えて良かったね❤

ムサシ家のみなさま ありがとうございました 


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←しばらく鳥ちゃんを離さなかったバンブ-にポチッ♪とお願いします❤


2010年06月16日(Wed) | プレゼント | TB(0) | CM(6)

☆テンママさん☆

ぷぷぷ
テンチャンも、破壊派だもんね そうそう!目の色変えるよね~
あんときだけ、野性を見たような気がするのは、私だけじゃないはず!!


コメントの件、調べてみてくれて ありがとう
エロ語、入れたかなぁ?強いていえば…ク-ルス○-○(爆)
でもさぁ、もしそうなら、「禁止ワ-ドが含まれています」って出るのよ
「コメントが空欄です」って一体、なんだろね
[ 2010/06/18 09:06 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたんは、オチリ限定?(笑)
そういえば、オチリがカピカピになった鳥チャンいたかも…(笑)
ちなみに、バンブ-はひたすら羽でした
え?普通は胴からなの?
ってことはぁ、バンブ-も普通じゃな~い(笑)
[ 2010/06/18 08:50 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ドラ焼きにバッジに‥本当にありがとう
ドラ焼き!!
実は私‥和風スィ-ツが苦手なんだけど(食べれることは食べれるんだけど)
かあちゃんがくれたドラ焼きは、チョ-美味しくて
ビックリしちゃった
ごちそうさまでした


鳥チャン、バンブ-大興奮だったよ~
いつものように破壊しようとするから、「痛い!痛いよぉ!羽むしりとらないでよぅ」って姉が言い続けてたら、困惑してました(笑)
[ 2010/06/18 08:18 ] [ 編集 ]

バンちゃん、目ん玉落ちちゃうょ~(爆)

どら焼きも美味しかったし、缶バッジも嬉しいょね~v-10

鳥さん、ウチも目つきが変わって凄かったょ~v-408
だけど、明らかに獲物を狙った目だったから、即取り上げたけどv-355
だって、壊れちゃうから~v-406

p.s. コメ何で入らないんだろう。。。v-409
理由が分からんな~(;´д`)トホホ… もしかして、私もたまにあるんだけど、エロイ言葉に取られてコメが出来ない時が有るのv-356
怪しげな言葉を削除して送信ボタン押すと、OKだったりするのv-290
もしかして、エロ語(笑) 入れた? (爆)(爆)(爆)  ←冗談ょ~(^m^) ムフッ

[ 2010/06/17 09:51 ] [ 編集 ]

ふふふ バンちゃんメメ飛び出すぎぃ~(爆)
缶バッチ大感激だったよねぇv-10
まるたんも、この鳥さん大のお気に入り
やっぱ羽からいった? 胴? 頭?
まるたんは、恒例の尻尾のみチマチマはみはみしてるv-356
やっぱり普通は胴で遊ぶ・・  よ ねv-356
[ 2010/06/16 08:47 ] [ 編集 ]

おもちゃ気に入ってくれて嬉しいです♪ドラ焼きバリうまでしょぉ~^^また実家に帰省した時は送るからね~^^早くバンちゃんと遊びたいです(涙)
[ 2010/06/16 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/300-4ebd38da


