2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由すぎる・・・

前から思っていたこと。

それは バンブ-の寝ぞう。


100520_145114.jpg
↑ こんなのだったり・・・



100524_221631.jpg
↑ こんなんだったり・・・


カラ-つけてようが お構いなしに寝るバンブ-(汗)

5才になって ひっくり返って寝る姿に ますます磨きがかかった?



そうかと思えば いつもなら大好きなタオルケットの上でお昼寝するのに、


100522_120702_ed.jpg

私のダウンを引っ張り出してきて その上で丸くなって寝ていたり・・・

っもぅ 可愛い~んだからぁ 


・・・って思ったのもつかの間、


100527_113154.jpg
↑ 姉たんの足の上で ひっくり返ってマッサ-ジ要求しながら寝ていたり・・


あの~ そこ廊下だから邪魔なんですけどぉぉ。


100527_113233_ed.jpg
どうぞ おかまいなくでつ

いや おかまいなく・・じゃなくて邪魔なんだってば(汗)


まぁ 今更言うのもなんだけどさ・・・自由すぎないかい? バンちゃん(笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←自由すぎるバンブ-にポチッ♪とお願いします❤

2010年06月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆テンママさん☆

エヘヘ 自由でしょ~
最近は暑いからか、リビングのド真ん中でトラの敷物状態になってるよ(笑)


カラ-は嫌がる子が多いのに、バンブ-はつけてても気にせず突進していってるから(笑)そこは本当に助かってマス
まぁ、こんなのつけないにこしたことはないんだけどね…(>_<)


カラ-つけてても気にしない性格かと思いきや、意外にビビりな性格だったりして、おかしなバンブ-です(笑)
[ 2010/06/21 13:29 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

お誕生日コメありがとうございますっ
5才になって、また一段と甘えっぷりに磨きがかかったバンブ-です


「自由すぎる…」なんて言ったものの、家の中では、バンブ-1番でとおってるので
部屋の真ん中で寝ようと、廊下で寝ようと、人間達は隅っこ通ってますよん(←本当はソレだといけないらしいんですがね)
[ 2010/06/21 13:19 ] [ 編集 ]

自由なバンちゃん、最高さ~v-218
エリザを付けて、こんなにリラックスするだなんて、バンちゃんゎ偉いv-219

そして、愛されている幸せな証拠だ~v-344
[ 2010/06/19 10:32 ] [ 編集 ]

お久しぶり~~
バンブーくん お誕生日だったんだよね~
遅くなってごめんね。
5歳☆おめでとう♪
元気で楽しい1年を過してね~

自由いいんじゃな~い!
邪魔なカラーに文句も言わず
着けたまま寝るなんて
いい子だって誉めてほしいくらいだよね~
廊下、端っこ通ってください。
[ 2010/06/19 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/301-b8ad88f3


