2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ブヒ 大興奮

6月8日(火) くもり 時々 あめ。

お友達の アンルゥ家 が バンブ-家に遊びにきてくれました。

アンリくん(フレブル ブリンドルの男の子)とは何回も遊んだことはあるけれど、

お家に遊びに来てくれるのは 今回が初めて!

ちなみに 弟分の ル-ニ-くん(黒パグの男の子)とは 会うのが2回目!

ルゥたんと初めて遊んだときは バンブ-のいいようなオモチャにされてきたルゥたんですが、

毎日 アンリ兄ちゃんに鍛えられて成長してる?から どうなることやら(笑)



お昼ちょっと過ぎに バンブ-家に到着。

お互いの興奮を鎮めるために 少しお散歩してから 家の中に。

さぁっ!遊んで 可愛い子ちゃん達をカメラに納めて~♪

・・・っなはずだったんだけど カメラを撮る余裕もなく(汗)


唯一 撮れたのが コチラ。


100608_142125_ed.jpg
↑ 左:アンリ 右:ル-ニ-


100608_142345_ed.jpg
↑ ル-ニ-


100608_142436_ed.jpg

100608_142254_ed.jpg
↑ WANDED・アンリ 


・・・え~っと・・以上っ!!


写真はほとんど撮れなかったけど 楽しいお喋りやお散歩ができて楽しい1日でした♪


バンブ-の写真は・・っと


100608_194624_ed.jpg

アンルゥ家が帰ったあと 力尽きたバンブ-(笑)

このあと 次の日までグッスリでした。





100608_211858_ed.jpg

頂いた 「堂島ロ-ルケ-キ」


100608_212137_ed.jpg

中のクリ-ムが激うまっ!


そして お洋服までいただいちゃいました 


100608_201145_ed.jpg

どっちも バンブ-にピッタリでした。

anパパさん、ママさん 色々と頂いてしまって ありがとうございました

アンリくん、ルゥたん 今度はまたランで一緒に遊んでね♪


P.S バンブ-とルゥたんの関係は 次回の更新をお楽しみに!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←全然 写真を撮れなかったダメダメなママちゃんにポチッ♪とお願いします❤
2010年06月21日(Mon) | お友達 | TB(0) | CM(4)

☆テンママさん☆

お返事遅くなりました


アンリくんもルゥたんも
可愛いですよ~
犬種は違うけど、どっちも同じ黒なので、飼い主さんが「黒黒同盟」って呼んでました
そうそう、確かテン家と
同じ市内に住んでますよ

「堂島ロ-ル」美味しかったぁ
機会があれば是非、テンママさんも食べてみて下さいねっ…って、お酒の方がいいかなぁ?(笑)
[ 2010/06/24 22:37 ] [ 編集 ]

バンちゃん、ぉ友達が来て良かったね~v-10
ぃや~ん、黒パグちゃんとの2BUHI飼いなんだね~v-344
可愛いな~v-346

ドンマイ②、楽しいと写真て撮れないょね~(笑)
キモチ分かるょ~v-411

堂島ロール、、、 食べた事無いんだけど、ウマイらしいねv-290

ぉ洋服も、可愛い~、今度着てる姿、アップしてね~v-415
[ 2010/06/23 08:57 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

エヘヘ…( ̄∀ ̄;)
気がついたら、コレだけだったの(汗)
撮りたい瞬間とかは、いっぱいあったんだけどぉ…
ほらっ……うちの子の暴れっぷりが酷くて


コメのことは気にしないで下さいなっ
私も入れてないときとかあるし(>_<;)


カラ-つけてる違和感とかないのかも
バンブ-って他の子が嫌がることは平気で、そうでないことは嫌がったりする変な子なんです(笑)
[ 2010/06/23 01:40 ] [ 編集 ]

アンリ君とル-ニ-君可愛いぃ~v-10
うんうん それでそれで~
以上っ ← 大爆笑
ママさん可愛いぃ~(笑)
↓ごめんねっ コメ入れた気満々だったのに まだだったぁv-292v-356
バンちゃんの寝姿は いつ見ても可愛いねぇv-10
いつも思うけどエリザ付けたまま あんなにリラックスしてるなんてすごいなぁv-344
[ 2010/06/21 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/302-25da7f79


