2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブ- vs ル-ニ-

前回の記事で バンブ-とルゥたんが仲良く絡めたのかどうか・・・の続きです 


初めて ルゥたんと会ったときは まだ1才にもなってないとき。

仲良くランで遊べるかな?と楽しみにしていたのに、

バンブ-は ルゥたんの上に乗って ボク1番!をアピ-ルしまくり 

ルゥたんは うまく逃げ切るものの またバンブ-に捕まってしまったりと可哀想だったルゥたんですが、

そんな ルゥたんも もう1才。(ちなみに バンブ-と誕生日が一緒!)


2回目は うまく遊んでくれるかな?

それとも 1才になっても バンブ-のオモチャのままかな?と色々思ってたけど、

結果は・・・・ バンブ- 完敗!!


バンブ-が上に乗ろうとすると・・・


アギャギャギャギャッ!!! と もんの凄い剣幕で反撃に出るル-ニ-。

これには バンブ- ビックリするみたいで しばし呆然・・・(笑)

けど 懲りずにまた挑戦するけど 結果は同じ。

う~ん バンブ-が負けるという図式は 頭になかったぞ 


これは どうしたもんか(苦笑)




っで バンブ-がアンルゥ家からいただいた にわとり親父で遊んでたときのこと。

最初は 大事そうに 大事そ~に にわとり親父をペロペロしてたバンブ-。


ル-ニ-?

にわとり親父をちょっと拝借して ル-ニ-のアギャギャ声を真似してみせたら(笑)


ル-ニ-?
・・・!?ル-ニ-でつか?

一生懸命 匂いを嗅ぎだすバンブ-(笑)

調子にのったママちゃんは 「バンちゃん ル-ニ-だっ!」と。


ル-ニ-?
・・・!!ル-ニ-でつっ!!!


ル-ニ-めぇ!
ル-ニ- 今日こそは上に乗ってやるでつ!

ママちゃんのアギャギャ声が似ていたのか バンブ-大暴れ 

このあと 思う存分 暴れたバンブ-ですが バンブ-なりに満足したみたい 



※注:バンブ-とルゥたんの仲が険悪ってわけではありません。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←思いこみが激しいバンブ-にポチッ♪とお願いします❤




2010年06月24日(Thu) | お友達 | TB(0) | CM(6)

☆テンママさん☆

返事遅くなりました!


可愛くてイイ子で優しくて最高??
んまっ、テンママさんったら褒めまくりじゃない


でもさぁ、よぉぉく考えてみて?
完敗して、陰で、やっつけて満足してるんだよ?
陰湿じゃない?(笑)
暴力団の息子と、陰湿な
息子……どっちがいい?

って、けしかけたのは
私なんだけどね(爆)
[ 2010/06/30 01:32 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

返事遅くなりましたっ!


あはは~
まさかの完敗…そして、
惨敗でしたね(+_+)
私もバンブ-も、ルゥタンの成長&強さを見くびってましたぁ
アンリくんも、前に会ったときよりも、ムキムキマンになってたしなぁ
黒黒同盟、恐るべし!ですでも、可愛い~


思いのほか、チキンなバンブ-を見られてしまいましたがまた遊んで下さいね
[ 2010/06/30 01:13 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

返事遅くなりました!


ん~、ビックリ…したのかな?( ̄∀ ̄;)
なんせ、あぁ見えてチキンなんで(笑)


アギャギャ声聞きたい?じゃ~、ほろ酔い加減のときにでも
ちょっと、シラフのときは……ねぇ(笑)


まるたん、上に乗られてるときも、宇宙と交信してたとか?
てか、上に乗ってばっかで本当にすみませんでしたぁ(+_+)
[ 2010/06/30 01:04 ] [ 編集 ]

バンちゃん、反撃しないで固まるんだから、可愛いくてィィコだょ~v-425
ホントに、優しいコだゎっv-344

だょね~、ウチの暴力団があんなにシツコクしても怒らなかった事を考えると、スバラシイょv-415

にわとりオヤジにゎ、反撃したんだ~(爆)
バンちゃん、最高だょv-346
[ 2010/06/26 10:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。

UPあざ-っすv-410

バンちゃんが、まさかの完敗・・・惨敗・・・v-390

バンちゃんには申し訳なかったのですが、、、
やはりアンリに鍛えられているかも知れませんなv-389
アンリも最近は、なかなか乗り切れずルーニーに
逃げられる事が多いッスv-393
まっ、一応v-522黒黒同盟v-522なんで、マジ吠えやマジ噛みは一切有りませんのよ~~v-426

アギャギャギャギャギャ!!!
・・・・。
想像もつかない結果でしたv-363

バンちゃん。
にわとり親父で鍛え、今度はルーニーを
ケチョンケチョンにするんでつYO~v-410
[ 2010/06/25 22:15 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ(爆)
バンちゃんル-ニ-君の行動に、よっぽどびっくりしたのかな?(笑)
ママさんのアギャギャ声がとぉ~っても気になるv-364
今度 是非 聞かせてぇ~(笑)
ちなみに・・ 乗っかられてもボォ-としてるのは
やっぱりまるたんだけかしらv-290v-356
ってか・・ 気付いてなかったとか・・ とか・・ 
まさかねぇv-290v-356v-356
[ 2010/06/25 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/303-d465efe0


