2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子がいい奴。

ある日の夕飯どきのこと 

バンブ-にも 少しだけオヤツをあげながら食べていたら、

キュンキュンと要求鳴きをしてきたり、 

うそカイカイして 気を引かせようとしてきたりしてきたので、

やんわりと注意してたけど だんだん調子にのってきたので 

一喝して怒ったら・・・・


避難するでつ。
ママちゃんなんて ふ~んでつ 

んまっ!なんて憎たらしい・・・



怒られたりすると 怒られてない人のとこに行って、

怒られたでつ・・・ボク可哀想でしょ???」 と助けを求めにいく バンブ- 

なんともまぁ 調子のいいバンブ-なのでした 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←調子よすぎるバンブ-にポチッ♪とお願いします


2010年06月28日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆テンママさん☆

あら?テンちゃんも同じ??v-398
一瞬 ムカッv-359とくるものの、
そ~ゆう人間っぽいとこが可愛いくてたまらないよね~。

大変なときにコメント残してくれて ありがとうe-2e-2
[ 2010/07/09 10:28 ] [ 編集 ]

分かる②、こ~ゆ~トコ有るょね~( ´艸`)
でもさっ、こんな人間クサイ所がまた可愛いのょね~ヾ(*゚∇^*)ノ

ご心配頂き、ホントに有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
[ 2010/07/06 11:57 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

え~っ
まるたんも、そうなの?
そんな悪知恵?確信犯?があるようには見えないけどなぁ


この子達、ちゃ~んと分かってるよね
誰に怒られてて、誰に助けを求めたらいいのかってで、助けを求めたくせに、怒ってる人のことが気になってチラ見してたりとかね


P.S タイトルのとこに
☆たらままさん☆って書いてるんだけど、さっき見たら☆たまらないさん☆と書いてた私(笑)
気がついて良かったぁ
[ 2010/06/30 12:35 ] [ 編集 ]

あはは まるたんと一緒だv-290
怒ってない人の所に行ってアピ-ルするのって
なんかムカツカナイv-362v-293
ままちゃん キィ-ってなちゃうよぉ(笑)
でも、このお顔 ぷぷぷ 可愛いぃ~v-344
ママちゃん がんばっ(笑)
[ 2010/06/30 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/304-ac2967e3


