2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り♪

先月 お友達のまるくる家に お泊りしに行ったときに、

ままさんからいただいた バンブ-のオモチャ



お気に入りなオモチャ
↑ガジガジ系の物は バンブ-大好きなんだけど、

歯ぐき?から血が出てしまうため あげてなかったんだけど、

せっかく頂いたので久しぶりにカジらせてみたら なんとっ

血が出ないっ 

バンブ-も 凄くご満悦な表情

そんな ご満悦な表情のバンブ-をとくとご覧くださいませ。



100614_143105_01.jpg

100614_143342_02.jpg

100614_143343_03.jpg

100614_142805_01.jpg

100614_142459.jpg

100614_142548_04.jpg

100614_142548_07.jpg

100614_142848_06.jpg

100614_142847_01.jpg

100614_142549_08.jpg


ねっ 凄くいいお顔してるでしょ

これから このオモチャはバンブ-の必須アイテムになりそうです

たらままさん ありがとう

まるくる家に泊まりに行ったときのことは 後日Up予定です。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →とってもいいお顔をしている(笑)バンブ-にポチッ♪とお願いします





2010年07月09日(Fri) | オモチャ | TB(0) | CM(5)

こんちは。

おひさでつ。
バンちゃん、ガジガジ系流血男にならなくて
良かったでつねv-218

いいキッカケになったオモチャを貰って良か良かv-410

必死で嬉しい表情のバンちゃん。
GOODでつYO~v-392

ぽち。
[ 2010/07/13 16:36 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

パピコですと??
っもう テンママさんったら褒めるのがうまいv-398
ま、まぁ 最初の顔はパピコ顔みたいだけどぉ(親バカ万歳)
最後から3枚目の写真見てみてよぉぉv-405
こんな怖いパピコいなくね?(爆)
完全になにかに のりうつられてますv-404

テンちゃん リハビリ頑張ってるんだねっ!!
[ 2010/07/10 12:19 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

と~っても気にいってて大嫌いなドライヤ-のときでも、
オヤツなしでコレだけで十分なくらい!!
もうね、私達もビックリv-12
これからは、シャンプ-するときの必須アイテムに
加わりそうですv-411
それと、このリンゴちゃんの方!
楽天で無事に探し当てました~v-426
良い物を見つけてくれて本当にありがとv-344

最後から3枚目の写真いい顔でしょ~(爆)
連写で撮ってみたら こんな顔してたのね~(笑)
1枚目の写真と 最後から3枚目の写真の顔の違い・・・
とても同じ犬には見えない・・・v-390
[ 2010/07/10 12:12 ] [ 編集 ]

バンちゃん、超可愛い~~~(^ω^)ゞ
まるで、パピコのようなぉ顔で、楽しんでるぢゃ~ん(‘-^*)b
ガジ②系okだね~、これからゎ( ´艸`)
バンちゃん、良かったね~(^∀^*)ゞ

P.S  先日ゎ、温かいコメを下さってホントに有難うm(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
リハビリも開始し、頑張ってくれているようデス(^∀^*)ゞ 
[ 2010/07/10 11:45 ] [ 編集 ]

(爆)v-364v-364
気に入ってもらえて良かったぁぁ(笑)
すごぉ~く良い表情v-10
だけど・・ だけど・・
下から3枚目のお写真(爆)
あぁ ダメダメあんまり笑わせないでぇぇ(爆)
また プレゼントするねぇ ゲラゲラゲラ
[ 2010/07/09 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/305-6988e2c8


