2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約1ヶ月ぶり

おっ・・お久しぶりでございます(←少々 緊張気味なワタクシ

え~と 約1ケ月ぶりの更新??

バンブ-も私も この暑さに参ってはいるものの元気です 


DVC00002_20080514220516.jpg
ボク ムニムニしてきたでつ

連日の猛暑のせいで散歩に行けてないバンちゃん

食べては寝の生活なので 腰のくびれ具合や、

お座りしたときにはみ出る肉が目立ってきました(滝汗)


そして 4ヶ月おきに発生していた発作

次起こるとしたら 7月ぐらいが怪しかったけど、

なにも起こることなく過ごせました 

毎日あげているビ-ル酵母が良かったのか・・・

それとも 処方してもらっているビタミン剤が効いているのか・・・

どっちにしても 発作が出なかったのは嬉しい 

このまま発作でないといいんだけどなぁ。。。


皮膚の調子は 相変わらず・・といったとこかな 


1ヶ月ぶりの更新だけど コレといった出来事もなかったバンブ-家 

ですがっ 前みたいに更新できるので また よろしくお願いしま~す 






2010年09月02日(Thu) | お知らせ | TB(0) | CM(10)

☆ポコママさん☆

ポコママちゃん❤ 元気だった?

今年の夏は異常気象だとかv-405
もう 9月になるのに 昨日なんて36℃だよ、
ありえないっしょ、36℃なんてv-394

あんずちゃんも お散歩行けてないかぁ。
行けないよねぇ この暑さじゃv-356

新しい家族?v-398
あとで 遊びに行くねv-411
[ 2010/09/05 12:39 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

お久しぶりんこv-14

待っててくれて ありがとうv-398

ぼちぼち また前みたいに更新しまっせ~。

発作ね~v-393v-356
今のとこ 3月に出て以来 起きてないから、
このまま起きなければ本当にいいんだけどっ。

お互い 病名は違うけれど がんばろうねっv-411
[ 2010/09/05 12:34 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

あら~ かあちゃんもサボり?i-278
この暑さだもん、ヤル気が出ないわさ(笑)

しかも 1階のエアコンが調子悪くて、
バンブ-と一緒に 2階の部屋にこもりっぱなしでv-356

でも そろそろネタもたまってきたし・・・
ってか たまりすぎて忘れてる部分も(汗)
また 本腰入れて?頑張るよぉ♪
[ 2010/09/05 12:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ホントにこの暑さには…
早く涼しくなってほしいですね

そぅそぅ我が家に新しい
家族が増えましたよ

暇な時にブログ覗いてみて
くださいな


ばんちゃんやママさん
元気でなによりです


うちのあんずさんも
お散歩行けずだよー
[ 2010/09/04 13:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

待ってたょ~(^ω^)ゞ
これから、今迄通りに戻るんだね~(^m^) ムフッ 

バンちゃん、発作が出なくてホントに良かったょ(‘-^*)b
心配だもんね~(≧▽≦) ハラ②しちゃうもん(;´д`)トホホ…
このまま、てんかんなんぞ、ふっ飛ばしちゃえ~ヾ(*゚∇^*)ノ
[ 2010/09/04 11:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

ふふふ^^ママちゃんもサボってたね~って私もだね(爆笑)
本当に毎日暑くて何もする気にならん・・・久しぶりにバンちゃんのお顔見れてよかった♪お互いガンバって更新しようね☆
[ 2010/09/03 20:39 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

お久しぶり~ うふっv-10
あら 心配になって連絡しようと思ってくれてたのねv-356
全然 更新できないから・・とメールしようと思いつつ、
まるたんみたいに 「まっ いっかぁ」って(爆)

7月は 発作が起きるんじゃないかとか
かなり心配だったんだけど 今のとこ 何も
発作の前兆も起きてないから、ちょっと安心v-398

お散歩・・行けないよねぇv-393
明日こそは 午前4時くらいに起きて!!!
・・・と思うけど 起きれな~い(苦笑)


[ 2010/09/03 20:32 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

お久しぶりでございます(汗)
アンリ家は みんな元気ですか?

少し前にメールもいただいていたのに、
返信せず・・・で すみませんv-436
また後ほど メールしますのでv-411

ビール酵母・・・ビタミンB群いっぱいなので、
てんかんにも良いとのこと。
暑いときに飲むv-307アレとは、
違う・・のかな、うん、違うような(汗)

バンブ-のムニムニ感と アンルゥのムニムニ感
多分 だいぶ違うと思われ・・・
アンルゥコンビみたいに ランも散歩も、
全くといっていいほど行けてませんv-406
[ 2010/09/03 20:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

ママさんお久しぶりぃ~~v-10
そろそろ心配になって連絡しようかなぁ~
なんて思っていたところよ(笑)
バンちゃん発作でなくてよかったねv-290
そう・・ お散歩行けないよねぇv-292
まるたんも、体重が増えてきて困ってるのv-292
[ 2010/09/03 08:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

元気そうでつねv-222
安心しましたYO~v-218

ビール酵母・・・っていいんですかv-361
ビール・・・v-307

よさそう・・・v-389

発作起きなくて良かったですねv-364

が、しかしv-364油断は禁物でつよんv-392

この暑さで、う~んと散歩の回数が減ったアンリ家。
アンリもルーニーもバンちゃんと一緒でムニムニでござんすv-406


[ 2010/09/02 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/307-5d432faf


