2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔

抱っこされながら寝るときの格好って 色々あるんだけど、

その中の1つが


100711_210823_ed.jpg


・・・ 頭重いのかい?バンちゃん 


そういえば・・抱っこしてるときって 頭落ち気味なことが多いかも。。。


この状態で眠ってるときの顔って可愛いんだけど、

起きるとね・・・こんな顔に 


100711_210902.jpg
どして 笑うでつか?

バンブ-の得意げな?顔の1つです 


ちなみに この歯が両方出ると こんな顔になります 


100821_191725_ed.jpg

・・・・もはや 可愛いの「か」の字もありませんな 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば←変顔バンブ-にポチっとお願いします 
2010年09月05日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆ポコママさん☆

やっぱり 頭がみんな重いのかしらん?
どの子も み-んなお利口さんだからね、
頭の中が い-っぱい詰まってるのかも!

ビビちゃん 見たよ~v-10
私の大好きな パイドじゃないの~v-344
あんずちゃん&ビビちゃんに会うのが、
また楽しみになったわ~v-411
[ 2010/09/08 18:58 ] [ 編集 ]

すごいお顔だね(≧ε≦)ププッ

でもさぁ~本当にどの子も
顎をどこかにのせて寝てるよね
頭重いのかなぁ~(笑)

びびはあんずさんの背中を
枕にして寝てるよー
[ 2010/09/08 16:35 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

ウォ-クマンつけた猿v-14 懐かしいっ!
いたね、いたねっ そんな猿が(笑)
今度この寝姿になったら 耳に、
イヤホンつけてみようかな?v-8

テンちゃんのムキ顔 そういえば見たことない。
ヨダレ止めのビロビロ・・・
バンブ-ビロ~ンってなってるかも。
ムキ顔に ビロ~ン・・・しまりのない顔だな(笑)
[ 2010/09/08 12:02 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

甘えん坊・・・だよねv-356
寝たいから抱っこして~ってくるもんv-414
5才になっても 赤ちゃんみたいだよv-398

お供え物みたいに この寝姿は、
テ-ブルがあればするから(笑)
今度 遊んだときにでも見てやって~v-411
[ 2010/09/08 11:51 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ええぇ!! ムキ顔好きなの?
我が家では バンブ-がムキ顔になると、
すかさず 「あっ!かわいくないよ~」 というので、
ムキ顔好きなんて言ったら、
バンブ-喜んじゃうかもv-392

まるたんの お鼻が高く見えるのは、
ぜひ 見てみたいかもぉv-411
だって 普段のまるたんの お鼻は・・・ねぇ(笑)
[ 2010/09/08 11:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

テーブルにアゴ乗せの写真、ウォークマンを聴いてる猿を思い出しちゃった(^m^) ムフッ

ムキ顔、なるコとならないコがいるょね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ウチゎ何故かならないタイプ、、、 その変わりヨダレ止めの
ビロ②が両サイド出る(爆)
色んなコが居て、ホントに面白い犬種だょねぇ(^ω^)ゞ


[ 2010/09/08 00:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

抱っこされながら寝るなんてバンちゃんったら甘えん坊さんだね♪でもこの格好すっごくかわゆいなぁ~バンちゃんのこのお顔また見たいなぁ~☆
[ 2010/09/07 16:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

ぷぷぷ バンちゃんのムキ顔大好き~(笑)
生で見た時は感動ものだったよぉv-10
うんうん お顔乗せて寝るのって可愛いよね
まるたんの場合は、鼻が高く見えて(爆)おもしろいよぉ
[ 2010/09/06 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/308-f97ebbdb


