2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血だらけ

話は先月にさかのぼり・・・

普段のバンブ-は カイカイが治まってなく、

血が出るまで搔きむしるため カラ-をしています。

この日もカラ-をしたまま ハウスに入ってました。

私がほんの数分・・・2階に行ってたときに、

得意技(こんなん得意技にしてほしくないが)で カラ-をはずし、

可愛い可愛いお顔を搔きむしり 顔中 血だらけに


血だらけ



血だらけ 2
↑コッチのほうがひどかった。。。


とりあえず急いで消毒をして カラ-もきれいに拭いて

見た目は酷いものの 当の本犬は至って普通。


それからは もう毎日朝晩 消毒をして、

数日たったら 酷かった方は かさぶたが取れ、

バンブ-初のハゲチャビン

お散歩行くときとか可哀想だなぁとか思ってたけど、

意外や意外 「新しい模様かと思った~」と言われ ホッ


ちゃんと毛が生えてくるか心配だったけど、

数週間で キレイな毛が生えてきて、

今では もう分からないぐらいに生え揃えました


それにしても カラ-を器用に外して、

得意げな顔になる バンブ-をどうにかしないとな

取れないように テ-プで止めて、

「外しても 誰も褒めてくれないよっ!」って教えないと


100813_204205.jpg
褒めてくれないんでつか?

褒めないよっ!!!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば←変な得意技を見つけてしまった バンブ-にポチッとお願いします
2010年09月08日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(10)

☆ポコママさん☆

悲しい思いさせちゃって ごめんねぇv-406

ほんの数分の間のことだったから、
私もビックリ・・そして ほんの数分でも、
一緒に2階に連れていけば良かったって後悔したけど、
こうなってしまったのは仕方ないと、
気持ち切り換えられたから 大丈夫だよv-411

けっこう 目立つハゲチャビンだったけど、
今じゃ全然分からなくなったよ~
[ 2010/09/13 12:08 ] [ 編集 ]

嫌~ビビったよ( ̄○ ̄;)
写真みた瞬間涙出てきた

でも、良くなってよかった

でも、ユミさんが一番
びっくりしたよねー?

イケメン君に戻って
ホッとひと安心だよー
[ 2010/09/13 03:41 ] [ 編集 ]

☆のあママさん☆

そうなの~v-393
ビックリするぐらい搔きむしっちゃうのv-406
それも 数秒で。。。
っで 搔きむしった後 きまって、
「してやったぜ!」って得意げな顔する。。。
絶対 なにかと勘違いしてる気がするんだけど。。。v-390

家でやるときのシャンプ-は、
顔まわりは洗えないから しみたりはしてないと思うよv-410
毎日 消毒&薬を塗ってたけど、
しみたりは してなかったよ。
[ 2010/09/12 14:11 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

・・・v-406 
痛々しいでしょ~v-356

私もこの光景を見たときに 何がなんだか分からず、
???って感じだった(汗)

テンちゃんも また変な得意技 覚えちゃったねv-404
なんだろね・・こんなの覚えるなら、
ゴロン→バ~ン を覚えてくれたらいいのに。。。
[ 2010/09/12 14:04 ] [ 編集 ]

あららバンちゃんっっ
そんなにかきむしっちゃうんですか~(涙
ビックリだなー(汗
でも思う存分掻いて本人はスッキリなのかしら?
いやいやシャンプーとかしみそうだ(涙
バンちゃん自分を労わって~(汗
[ 2010/09/11 21:35 ] [ 編集 ]

ぅぉ~、めっちゃビビった~∑(゚∇゚|||)  バンちゃん、痛々しいょ(≧▽≦)
でも、綺麗になって良かったねヾ(*゚∇^*)ノ
ぁ~、ビックリした~w((´ω`))wワォッ!!

バンちゃんも、カラーをハズすという得意技をもってるんだねっ(^▽^;)
ウチも、コルセットのパッチンをハズす、技を覚えちゃったょ(;´д`)トホホ…
ホントに、得意技にして欲しく無いょね~( ̄▽ ̄;)

[ 2010/09/11 07:10 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ビックリさせちゃって ごめんねぇv-393v-356

そうなのv-356
顔中 血だらけになってたにも関わらず、
バンブ-は至って普通。
強いて言えば・・・カラ-を外したことが、
私に怒られると思ってたみたいv-388
怒られるって分かってるなら、
外さないでほしいのに。。。v-394
[ 2010/09/09 12:37 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

痛々しいでしょ~v-406
血だらけのバンブ-をみたときは、
ショック&唖然としちゃったよv-393

そうそう あまりにも得意げな顔するから、
思わず褒めそうになるんだけど、
褒めちゃ~いけないんだよねっv-388

ハゲチャビンになってるときの写真ね、
何度か撮ろうと思ったんだけど、
やっぱり なんだか可哀想になってしまって・・・
撮れなかったんだぁv-409
[ 2010/09/09 12:30 ] [ 編集 ]

綺麗に治ってよかったぁe-259
最初にこの姿を見た時はびっくりしたぁv-356
こんなに痛そうなのに、本犬がケロっとしてるって(笑)
いくらケロっとされても、こっちがびっくりしちゃうよねぇv-356
うぅ~ん バンちゃんの得意技なんとかしなくちゃだよねぇ
テ-プだと、すぐハズしちゃいそうだし・・v-292
まるたんみたいに固まっちゃうのも困るけど、この得意技も困っちゃうねv-292
[ 2010/09/09 09:02 ] [ 編集 ]

あれれ・・・バンちゃん痛々しい(涙)自分でカラーをはずしちゃうなんてすごい!!でも褒めちゃだめだね(笑)せっかくのイケメンが台無しだぁ~でもたいしたことなく治ってよかった♪ハゲのバンちゃんちょっと見たかったかも☆
[ 2010/09/09 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/309-a2040650


