2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ショック!

ちょっと前のこと。

お散歩してたら、お友達で柴のナナちゃんに会いました。

ナナちゃんはまだ、1才になるかならないかぐらいなのに落ち着いています。

そんなナナちゃんと一緒にパチリ

DVC00005.jpg

ナナちゃん、カメラ目線でつよ。


残念ながら、ナナちゃんはソッポ向いちゃってたね

そして、ナナちゃんの飼い主さんの娘さんともパチリ

DVC00182.jpg


なんだか微笑ましいわ~



そして、ここからが本題。

また私事なのですが・・・良かったら聞いて下さいませ

25日の日曜日、私は前々からとても楽しみにしていたイベントがあったのです。

バンブ-のお散歩友達のYさんから、クリス松村さんの握手会が日曜にあるけど行くと誘われた私は、

即、行きたい!と返事をして、楽しみにしていたのです。

・・・・・え クリス松村さんって誰だか分からないって

クイズ番組「ヘキサゴン」に出てて、アンガ-ルズの山根さんと「ラクダとカッパ」という

ふざけた曲を出してて、お姉キャラでエアロビのインストラクタ-してる人

多分、顔を見たら「あぁ!」って分かるかもです。

で、その日のために新しい服を3着も買ってみたり色々と準備してたんですわ。バカでしょ-

だってだって、誘ってくれたYさんがクリスさんとお友達だから、ナニがどうなるか分からないじゃな-い?

もしかしたら、ただの握手会だけじゃ終わらないかも・・・

とかね・・・はい・・・また妄想族が起こっちゃいました

バンブ-

困ったママでつね。。。

ほっといてちょうだいっ


握手会の前日まで、夢にまで出てきたぐらい。。。しかも、3日連チャンで(笑)



なのに、、、なんで、ナンで、何でーーーーーっ!?

起きてビックリ!!!

左目が異常なくらい、腫れてるじゃないの-!

お岩さんなんてメじゃない、試合にボロ負けしたボクサ-みたくなってました

そういえば、数日前から目がゴロゴロしてたけど、いつもすぐ治ってたので今回も放置。。。

それが、なぜこんなことに?!

こんな顔で会いにいくのはちょっとなぁ。。。

化粧したとしても、絶対に目がBefore、Afterになるだろうし。。。(笑)

何をしなくても痛い。。。


バンブ-

その目じゃムリでつよ。


・・・だよねぇ



そして、考えること数十分。。。

Yさんに連絡して行くのを諦めることにしました

Yさん、せっかく誘ってくれたのにごめんなさい


あぁぁぁぁぁ、行きたかったよぉぉぉ。

この日のために着々と準備してた私って一体。。。。。。

バンブ-

ただのバカでつね。。。



・・・・そ、そんなハッキリ言わなくても。。。

そんなこと言うなら、こぅしてやるぅ!


タオル巻きバンブ-

行けなかったからって、ボクで遊ぶのやめてください。


と、バンブ-にまで呆れられた私です。。。


※なんでだか、普通の字までもがブル-になっちゃってますが、、

まぁ、目がおかしいということで~(苦笑)なんでも目のせいかよ!





2008年05月26日(Mon) | 私事 | TB(-) | CM(12)

v-354B.Bママさんv-354
クリスさん知ってましたかv-398
素敵な方ですよねv-415
ママさんも、お姉系の知り合い多いみたいですね!
私も決してキレイとはいえない強烈な知り合いがいます(笑)

目は、ものもらいでしたが、なかなか腫れがひきませんv-356
困ったものですv-404
[ 2008/05/28 13:49 ] [ 編集 ]

えぇーッ!?
それは…残念でしたねぇ~
そりゃ~大ショックだわぁ~
私も大好きクリスさん♪
てッゆぅ~ヵ…おねえマンズ系が好きなんだけど…
B.Bママ…実家にいる頃その手の類のお友達多かったせぃかなぁ!?

それにしても…目は大丈夫ですヵ?
少しは落ち着いたかなぁ??
モノモライ?ですヵ??
お大事に。。。★
[ 2008/05/27 08:58 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354
やっぱり、あゆちゃんは知っててくれたね-!!!
そう!あの「ラクダとカッパ」を歌ってる、ラクダさんの方だよん♪

やっぱり洋ちゃん&お岩さんじゃ、インパクトありすぎだしさ~v-404
かといって、洋ちゃん&眼帯もキツイ。。。
だから、泣く泣く諦めたのよv-406
[ 2008/05/27 03:45 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354
・・・しほさんに会った次の日に、また一段と腫れましたが、こまめに目薬さして頑張ってますよ~

「カッパとラクダ」・・・違いますよ-!!!
ラクダとカッパ」が正解ですよ~!

姪っこちゃん達に冷たくあしらわれてる、しほさんの
姿が目に浮かびます(笑)
[ 2008/05/27 03:41 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354
目は、モノモライでした-、アハッv-388
モノモライってすぐに治ってたので、今回もさほど気にしてなかったら、このザマですわv-390
眼科には行ってなんいです。。。
だって調べたら、メスで切って膿を出すって書いてあったから、自力で治してます!(笑)
[ 2008/05/27 03:34 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
ヤンママさんは、あまりTV見ない人?
だったら、知らないですよねv-393

眼帯つけてでも…って今なら私も思ったんですが、当日は 「眼帯をつけて」 まで頭が回らなかったんです~v-406

眼帯やってる人、確かに見かけませんよね。
そうそう、マスクはそこらじゅうでつけてるのに、
眼帯は殆ど見かけない。。ナゼ~
[ 2008/05/27 03:29 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354
そうです、アノ 「ラクダさん」 ですっ!
どうです?姫ちゃんの子守唄にでも。。。(笑)

3連チャンで夢見るなんてね、初めてですよ。
なのに、行けなかったから余計に悔しいんですよねv-406
[ 2008/05/27 03:23 ] [ 編集 ]

知ってる~!!!
らくだとかっぱで歌歌ってる人だ!!!
うわー!!!
でも、洋ちゃんヘアー&お岩さんじゃ目立ち過ぎだよね。。。
残念だったね(泣)
最後のバンブー君、かわいいv-10
[ 2008/05/27 00:20 ] [ 編集 ]

目の具合いかがですか??
腫れはひいてきましたか???

楽しみにしていたのにねぇ…
でも絶対にまたチャンスが来ますよv-368
そのときは体調を整えて挑めば大丈夫v-426

バンブーママから教えてもらったクリスさん情報を自慢げに姪っ子達に披露してみました(笑)
私「かっぱとラクダって知ってるv-361
姪っ子「ラクダとかっぱでしょv-364
と冷たく言い放たれましたv-399

知ったかぶりしてとんだ赤っ恥ですv-292
もっと勉強せねばv-415

[ 2008/05/27 00:03 ] [ 編集 ]

可哀想ーーー。
誰だかわからないけど
楽しみにしてたのにね。。。
ところで、目はなんの病気だったのですか?
ちゃんと眼科に行った?
腫れは引いた?
目が心配だよぉ~。
[ 2008/05/26 21:43 ] [ 編集 ]

また調べさせてもらいました 
見ても知らなかった・・
バンブーママはすごいね
って 私がTV見ないからかな
ねぇ 私なら眼帯やっても行くなぁ

そういえば 最近眼帯やってる人いないよね?
その分マスクは多いけど・・・
かんけぇないか・・
[ 2008/05/26 21:05 ] [ 編集 ]

一瞬誰かわからなかったですが・・・
あのラクダさんですね!

夢に3連チャンって(笑)(笑)
そんなにまで楽しみにしてたのに・・・
次回があるといいですねーv-409
[ 2008/05/26 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

