2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリッとしたお顔

いつになく キリッとした顔のバンちゃん 



100914_124056.jpg
・・・・・。

そして無言です。


バンちゃ~ん?どしたの~?


誰か気になる人でも通った??




100914_124122.jpg
・・・・・。

いくら聞いても無言。

いつもなら あのね、あのでつねってペロペロしてくるのに 


バンちゃんも こんなキリッとするときもあるのね♪って思ったけど、

このあと バンちゃんのお口の端から ヨダレがツ-っと。


そう 実は・・・母が冷蔵庫を開け閉めするたびに、

きゅうりを貰えるのではないかと 勝手に期待して、

ヨダレを垂らしていたのです 真面目な顔しながら。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←食べ物命!なバンブ-にポチッ♪とお願いします



2010年09月17日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(10)

☆たらままさん☆

こんな真面目な顔して、
いっちょ前に 番犬のつもり?♪
な~んて思ったら 違ったよ~(呆笑)

まるたんも きゅうり好き?
今年は お散歩行けてなかったから、
おやつはヘルシ-なきゅうり三昧だったよ。
[ 2010/09/21 12:00 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

表向きだけでも、
キリッとした表情も悪くない?!

ん~~~ まぁ、良しってことで!
[ 2010/09/21 11:56 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

今年の夏 きゅうりデビュ-しちゃった♪
きゅうり=貧乏犬??
今年 きゅうり いつもよりお高いのよ、
おくさま(笑)

もうね・・・食いしん坊すぎるから、
気がついたら タラ~ンと垂れてるよ(笑)
[ 2010/09/21 11:54 ] [ 編集 ]

☆のあママさん☆

男?凛々しい?
いえいえ(汗)ち-っさい声で、
催促して それでも貰えないと・・
情けない声で鳴いてるのよ。。。
[ 2010/09/21 11:51 ] [ 編集 ]

☆トイプ-ドルさん☆

初コメ ありがとうございます。

ダンディに紳士ですか??
初めて言われました(汗)
いつも 甘えん坊の食いしん坊と
言われてるので(笑)
[ 2010/09/21 11:48 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ まじめなお顔よ、いうよりは
必死!! だったのねぇ(笑)
まるたんも、きゅうり好きで
食べてると、よくガン見されるよぉ^^;
[ 2010/09/21 08:34 ] [ 編集 ]

ん~~。

まっ、たまにゃ~「キリッ!」とした
バンちゃんを見るのもイイもんでつな~。

www
[ 2010/09/19 15:33 ] [ 編集 ]

バンちゃんも、キュウリ好きだ~( ´艸`)

ウチも、キュウリが一番好きなの(笑) ←流石、貧乏犬(爆)

妄想でヨーダを出しちゃうバンちゃんが、可愛いょ(^m^) ムフッ
食いしん坊万歳だねっ(*´∀`q)エヘヘ

[ 2010/09/18 14:47 ] [ 編集 ]

キュウリを切に待つバンちゃん。
決して騒いだり甘えたりしないのね。
男だわ~凛々しいわ~w
[ 2010/09/18 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
ダンディーですね
紳士の風格が漂っています
[ 2010/09/17 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/312-6b7bd390


