2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっわふわ♪

先月の27日(月)

久しぶりに バンブ-行きつけの ラムちゃんに行ってきました。

家で週2~3回のシャンプ-を心がけてるけど、

顔まわりだけは どうしても洗うことができなくて、

そろそろ顔まわりが 磯臭くなってきたので(笑)

ラムちゃんのトリマ-さんに 顔まわりを念入りにお願いします!!と伝えると、

快くやってくれるトリマ-さんです。


最初に ツメ切りなどをやってくれるんだけど、

バンブ-の声が ヒンヒン ヒ~~~~ン!と情けない声連発で、

恥ずかしいやら 情けないやら。。。

ちなみに このときの馬みたいな声を録音したんだけど、

いまだに載せ方が分からないので(汗) 分かり次第Upしまっす。


そして マイクロバブルをしているときに写真撮っていただきました。

トリマ-さんが 「バンちゃん気持ちよさそうに目閉じてますよ~^^」と。

・・・・え?!あの水嫌いなバンブ-が??!と思って、

カメラ片手に見に行くと・・・




100927_171825.jpg
あっ!!ママちゃんっ!!

今まで寝ていたのに慌てふためいて 助けを求めるバンブ-(汗)


っもう!せっかく気持ちよさそうに寝ているとこを

撮ろうと思ったのに 撮れないじゃんっ!>_<

私がくるとどうしても甘えが出てしまうみたいなので、

止むえなく 撮ってもらうことに。



100927_172033.jpg
ボク、寝てないでつよ!



100927_171906.jpg
絶対に寝てなんかないでつよ!!

・・・いや~ でも バンちゃん眠たそうなお顔だけど?(笑)


そして ドライヤ-のときにまた馬みたいな声出しまくって(笑)終了。

バンちゃん 長毛犬みたいなサッラサラのフッワフワの

仕上がりになりました♪


ラムちゃんのみなさま キレイにしていただいて、

送り迎えまでしていただいて本当にありがとうございました!!!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←犬だけど馬みたいな声を出す情けないバンブ-にポチッとお願いします。





2010年10月01日(Fri) | シャンプ-&マイクロバブル | TB(0) | CM(5)

No Title

そうかぁ~お水嫌いのバンちゃんはお家のシャンプーじゃお顔は無理かぁ(笑)ムサシはすぐに顔が臭くなるからとおちゃんがグリグリに洗っちゃうみたいだけど^^ふわふわのバンちゃん・・・さわりたいなぁ♪
[ 2010/10/03 17:37 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

私が見てないところでは気持ち良かったみたいだけど、
私の声が聞こえたり、姿が見えちゃうと、
馬声出したりしてダメだったけどね(汗)

マイクロバブル気持ちよさそうだよね。
私やったことないのに、
バンブ-は何回もあるっていう・・(汗)
お犬様状態だよね(笑)

馬声ね 聞かせたいよ~!
動画のやり方 たらままさんから、
丁寧に教えてもらったにも関わらず、
どうしてもUpがうまくいかないの(涙)
機械音痴だから嫌になっちゃう。。。

テンちゃん 魚臭い?(笑)
ご飯に魚入ってるからかな?
あれ?でも魚入りのは食が進まなかったんだっけ?
[ 2010/10/02 19:12 ] [ 編集 ]

☆のあママさん☆

馬みたいな声ってなかなか想像できないでしょ?
もうね・・・ほんとに馬なの!!!(笑)
そのうち 蹄の音も聞こえてくるんじゃないか・・・みたいな(笑)

写真では大人しくみえるのかな?
目と声で凄い訴えてきてたんだよ(汗)

あれ?ノアちゃんも磯臭くなる?
磯臭いんだけど フンフンフ~ン!って、
嗅ぎまくっちゃうの(笑)
肉球の臭いも捨てがたいけど、
顔回りの磯臭さも 捨てがたいよね。
分かってくれて嬉しいわ~^^
[ 2010/10/02 18:59 ] [ 編集 ]

バンちゃん、キモチ良かった? 私もシャンプーされた~ぃ(笑)

ホント②、馬みたいな声、聞きたいゎっ(^m^) ムフッ
今度ゎ、動画でヨロピク~(^ω^)ゞ

今ねっ ウチ、チョイ魚臭い(爆)
[ 2010/10/02 17:48 ] [ 編集 ]

聞きたい聞きたい♪
馬みたいな声っていったいww
バンちゃんおとなしそうにシャンプーされてるように見えるけど?w
そうそう磯臭くなりますよねw
あれ、なんだろー
でもそんな匂いも愛しく感じてしまうけどw
[ 2010/10/02 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/314-40b63a4e


