2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅうりコ-ル

じーーーーーーっ
どもども ボク今大好きな きゅうり待ちでつ♪


我が家では 人間が食事をしているとき、

バンブ-も私の横にピタッとはりついて、

何かしらパクパク食べております。(もちろん バンブ-用に・・・ですが。)

最近は バンブ-の中でマイ・ブ-ムになっている、

きゅうりをあげることがほとんど。

このときも 大好きなきゅうりを目の前にして、

ピ-ピ-鳥みたいな声を出しながら(馬の次は鳥・・・笑)、

カラ-で こづいたりしてくりもんだから、

痛いわ、ゆっくり食べられないわで困ったちゃんです。




ちょ~だい♪
きゅうり♪きゅうり♪きゅうり♪

そして 目力&ヨダレがハンパないの!!(笑)

ヨダレがカラ-にたまって 大変なことになるからヨダレかけは必須アイテム。

っていっても タオルを巻いただけなんだけどね。

で あまりにもピ-ピ-がうるさくなってくると、

私に一喝されて こんな顔に(笑)



んっ?
やばいでつ。。。 ・・・きゅうり・・きゅうり・・きゅうり・・♪

(笑)怒られてるのを分かってはいるのに、

きゅうりコ-ルが止まらないバンブ-なのでした。


ちなみに お水をあまり飲まないバンブ-。

きゅうりに水分があるとはいえ 心配だった私は、

桃水ならぬ きゅうり水を作ってみた。

作り方は きゅうりを1口サイズに切って水に漬けとくだけ

青臭いし飲むかな?と思ったけど 心配ご無用。

ゴクゴク飲みほしてた(笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←きゅうりコ-ルが止まないバンブ-にポチッとお願いします♪

2010年10月03日(Sun) | 食べ物 | TB(0) | CM(8)

☆たらままさん☆

きゅうりね ヤバいくらいに大好きだよぉ。
新たに 「きゅうり」って単語を覚えたぐらい(笑)
まるたんのきゅうりネタも楽しみにしてるよ~♪
基本的には自分達でシャンプ-してるんだけど、
どうしても ど~っしても顔だけ洗えないの(汗)
だから 顔が磯臭さくなってきたらお願いしてるよ。
マイクロバブルも家ではできないからね。
[ 2010/10/05 13:30 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

きゅうり目の前にすると ヨダレが止まらなくなるのと、
いちいち拭くのも面倒なので(笑)、
タオルで顔を包んでみました(汗)
きゅうり水・・・青臭くないのかな?と思ったけど、
ゴクゴクと飲みほしてくれました。
きゅうり高いですよねぇ・・・
これから どうしようかしら(汗)
[ 2010/10/05 13:22 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

えへへ 可愛すぎ?
そう言ってくれて嬉しいわ~v-10
でも 可愛いけど その分 笑えるでしょ?i-278
今年の夏が異常に暑かったでしょ(汗)
で、お散歩にほとんど行けてなかったから、
食っちゃ寝の繰り返しで おデブちんになってきたから、
おやつはすべて きゅうりにしたら、
バンブ-ハマっちゃったみたいでさv-356
涼しくなった今も おやつはきゅうりだよ~(笑)
バンブ-の百面相で ポコママさんの
心が豊かになってくれて良かったぁv-344
[ 2010/10/05 12:55 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

いちいちヨダレ拭くのが面倒だから、
ヨダレかけならぬタオルで顔包んじゃった!(笑)
かわいいけど、笑えるでしょ?!
かあちゃんは きゅうり嫌いなのね(涙)
青臭いから苦手って人多いけど、かあちゃんも?(汗)
バンブ-きゅうりばっか食べてるから、
きゅうり臭いかもよ~(笑)
[ 2010/10/05 12:46 ] [ 編集 ]

No Title

ご訪問遅くなっちゃってごめんねぇv-292
ふふ バンちゃんもきゅうり好きなんだぁ
偶然にも、我が家も明後日きゅうりネタ予定だよぉ(笑)
バンちゃんあんまりお水飲まないんだv-356
お水はみんな好きなのかと思ってたぁv-356
↓うちはケチって自分たちでシャンプーしちゃうんだけど
やっぱりお願いすると綺麗になるって言うよねぇv-290v-356
プロに失礼v-356
お風呂嫌いのバンちゃんがネムネムになっちゃうんだもん気持ちいいんだねぇv-290
[ 2010/10/04 23:41 ] [ 編集 ]

No Title

ご無沙汰しております~^^;
カラー&ほっかむり、めちゃめちゃ可愛いですね☆
きゅうり水まで飲み干すなんて、バンちゃん相当きゅうりがお好きなのね~♪
夏野菜のきゅうりもそろそろ高くなってきましたね(汗)
ママさん、ピンチ!
[ 2010/10/04 15:03 ] [ 編集 ]

きゃ~萌え
ばんちゃん可愛い過ぎ

きゅうり好きなんだね

なんでつかのお顔
可愛い過ぎて心が豊かに
なるよー
[ 2010/10/04 09:38 ] [ 編集 ]

No Title

なんだこのバンちゃんの格好はぁ~(爆笑)カラーの中にタオル巻いてるの!?めっちゃかわぃぃんだけどぉ~!!きゅうりねぇ~(汗)かんたもむさしも最近とおちゃんと一緒にきゅうり食べてるんだけど・・・きゅうり嫌いの私には地獄です(涙)
[ 2010/10/03 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/315-cd74322c


