2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力の限界?

今年の夏は異常気象で猛暑だったため、

お散歩に ほとんど行けてなかったバンブ-。

涼しい家の中で 食っちゃ寝×2してたので体重が増加(汗)

なので涼しくなった今 ガンガン散歩に行ってます


この日も お散歩日和な天気だったため、

1時間ちょっとのロング散歩に行ってきました。

久しぶりにお友達とも遊べて(写真はないけど

大好きなお友達の家の前でスト-カ-してみたり、




100926_173757.jpg
いるのは知ってるでつよ!ボク待ってるでつ♪

と、かなりご満悦&テンション高めなバンブ-。

いつもの帰り道を通り過ぎて どこまでも歩いていこうとする(汗)

もういい加減に帰るよって言って帰宅。


まだ帰りたくな~いみたいな感じだったのに、



100926_175402_ed.jpg
ふぅ~

玄関に上がった途端 ヘナヘナと寝そべるバンブ-


さっきまでの元気は一体どこへ・・・?



100926_175432_ed.jpg
ママちゃん 抱っこしてくださいでつぅぅ

あらま そんなに疲れてるなら 遠回りしないで帰ればいいのに。

あまりの違いっぷりに 笑うしかなかったママちゃんでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←体力の限界まで散歩しちゃうバンブ-くんに応援のポチッとお願いします♪
2010年10月05日(Tue) | お散歩 | TB(0) | CM(2)

☆たらままさん☆

あら まるたんも体重増加?(笑)
しかも激増(笑)・・・いや笑い事じゃないよねv-356
バンブ-はお散歩中に 1匹でもいいから、
お友達と会えれば文句ないみたい。
お散歩は好きだけど お友達に会えないまま、
終わらせようとすると 道の真ん中で座りこんで、
ストライキしちゃうのv-390
まるたんは 涼しくなってきても散歩は苦手なまま?
[ 2010/10/06 13:50 ] [ 編集 ]

No Title

先週末フィラリアのお薬をもらいに行ってきたんだけど
まるたん体重測ったら激増v-12
もう やばいv-292 ままちゃんも心を入れ替えて(すっかりさぼり病)
毎日お散歩してるけど、バンちゃんみたいになかなか歩かないから大変v-292
お散歩大好きバンちゃんも、身体がなまっちゃったんだねぇv-290v-356
でも、沢山歩いて偉いぞぉ~v-344
[ 2010/10/06 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/316-85c1b242


