2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「勝タン」

先日 ムサシのかあちゃん から こんな嬉しい物を頂いちゃいました。



プレゼント

かあちゃんが住んでるとこのB級グルメ 勝浦タンタンメン

通称 勝タン っていうそうです。

この勝タン 辛い物が大好きな私にピッタリ

フタのとこには たっぷりの玉ねぎと たっぷりのラ-油って書いてあるの。

これ読んだだけで ヨダレがジュンジュワ~ 

早速 食べてみてビックリ!! だってね




勝タン
ちょっと分かりにくいけど 真っ赤っか!! 

そんな辛くないだろうと油断してたんだけど、

けっこ-辛くて ヒ-ハ-しながら食べました(笑)


バンブ-はというと・・・



101006_131036.jpg
遊びたいでつ。

かあちゃんから頂いた ブル-の恐竜と遊びたくてウズウズしてた。


遊ぶ前に ちゃんとバンちゃんからもお礼言ってね。



101006_131059_ed.jpg
ムサシくんのかあちゃん 恐竜ありがとでつ❤
ムサシくん もう少ししたら遊ぶでつよ♪


・・・近っ!!(笑)


かあちゃん♪ 美味しい勝タンありがとう 

かあちゃんオススメのお店 楽しみにしてます♪





※おまけ※


タ-ボくん❤

ご近所に住んでて よく一緒にお散歩に行ってたビ-グルのタ-ボくん。

7月下旬に腰に痛みが起きて ヘルニア?!と思ったけど、

ヘルニアまではいかない腰痛でとどまったみたい。

けど 1ヶ月ハウスの中で安静で 少しずつリハビリしてたタ-ボくん。

今日からやっと お散歩の許可が下りたみたい!

良かったね、タ-ボくん❤



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←元気になったタ-ボくんにポチッとお願いします。
2010年10月09日(Sat) | プレゼント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/318-23870a24


