2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳そうじ

少し前から 外耳炎を再発させてしまったバンちゃん(涙)

食後の後は 耳そうじがかかせません(>_<)


以前は 3人がかりで(耳そうじする人・保定する人・賄賂オヤツあげる人)

耳そうじをしていたんだけど 何回かするうちに 私1人でも出来るように♪


まぁ 出来るようになったとはいえ、

バンブ-が耳そうじが好きになったとは違くて。。。(汗)

綿棒持ったのを確認すると 耳の中を見せないように、

アゴをクイッと上にあげたり 顔を傾けたりして 最後の抵抗をするバンブ-。

でも あんまりソレばっかしてると 私に怒られるのが分かってるから、

渋々 耳の中を見せてくれます^^

耳そうじしながら 「バンちゃん いい子だね~」とベタ褒めすると、

「んふ-っ! んん-っ!」と何か喋ってきます(笑)


で 耳そうじに夢中になって 褒めるのを忘れてると、



100926_181303_ed.jpg
ちょっと!ちゃんと褒めてくださいでつ!

と 褒めろの催促をしてくるの(笑)

普通 褒めろって催促するものか?と思うけど、

嫌いな耳そうじを我慢してさせてくれてるからね・・まぁいっかぁ♪





※おまけ※

今日は 待ちに待った F1 鈴鹿での開催!!

本当は昨日が予選だったけど悪天候のため中止になって、

今日の午前に予選 午後から決勝とハ-ドな1日に。

大好きなバトンは 5位からのスタ-ト・・・う~ん 微妙な位置(汗)

バトンを始め F1ドライバ-が今日本にいるんだって思うと興奮マックス!(笑)

いつか観に行きたいなぁ!!!!!! バトンに逢いに❤ ムフフ。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←我慢して耳そうじをさせてくれてるバンブ-にポチッ♪とお願いします。



2010年10月10日(Sun) | バンブ-の嫌いな物 | TB(0) | CM(4)

☆たらままさん☆

バンブ-のお耳ね、前回のときよりかは、
酷くなってないから大丈夫だよ^^
耳そうじ 私1人でなんて絶対にムリ!だと思ってたけど、
今では 私が耳そうじ担当になっちゃった!
鈴鹿のとき ままちゃんも観たんだねぇ!!
凄くなかった?可夢偉!!
可夢偉 別に応援してたわけではないけど(汗)
あの抜き方は凄かったよね!(あ・・興奮してきた 笑)
[ 2010/10/12 15:39 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

外耳炎再発してしまったよ(涙)
でもね、前回のときよりかは悪くないから、
今のとこ毎日通院しなくてもだいじょうぶみたい^^
テンちゃんも耳そうじ嫌いなんだね。
良かった、それ聞いてちょっと安心(笑)
てか テンママちゃんが褒めてくれたら、
興奮してテンションMAXになってジッとしてないかも(笑)

・・・Nっち!?あ、あのエントランスみたいなホ-ル付きの
マンションに住んでて、ロ-ストビ-フふるまい放題の、
Nっち?!(詳しく覚えすぎ 笑)
毎年 鈴鹿に行ってるなんて羨ましすぎるぅぅ!!!!
はぁぁ やっぱし金持ちはスケ-ルが違うのね(涙)
バトンの写真撮ったかなぁ?ワクワク❤
いやっ バトンじゃなくてもこの際いいわっ!(笑)
[ 2010/10/12 15:27 ] [ 編集 ]

No Title

ご訪問遅くなっちゃってごめんねv-292
バンちゃんお耳大丈夫?v-292
うんうん お耳掃除はうちも同じやり方だよぉ
ただ、賄賂(爆)は、お耳掃除後だけどね
でも、ママさんにちゃんとやらせてくれるなんて偉いなぁv-10
うちは、まったくダメ 特にままちゃんにはv-356 早く良くなるといいねv-344
まるたんと生活するようになってから夜起きていられなくなっちゃって
最近パッタリF1も見れなくなっちゃってe-259
でも昨日は久々に見たよぉv-10 やっぱりF1最高v-10 おもしろいよねぇv-290
憧れの鈴鹿・・ 本当にいつかは行ってみたぁ~いe-260
↓お母ちゃんのラ-メンまだ食べてないんだぁv-292
うちの場合一緒に食べないと、後から食べる人はちょっとちょうだいになってもめるから(笑)
あれ 先に ままちゃんが食べちゃえばいいのかe-257 楽しみぃ~♪

[ 2010/10/12 11:36 ] [ 編集 ]

No Title

ご訪問が、遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

バンちゃん、ぉ耳大丈夫?
ウチも調子悪くて、ぉ薬貰ったら治ったけど、、、
耳掃除、させてくれないの(;´д`)トホホ… めっちゃ怒るの。。。
バンちゃんゎ、偉いね~d(ゝ∀・)  オバちゃんが褒めてあげるからねっ(^ω^)ゞ

高級マンションに住む、友人のNっち、、、 
F1が大好きで、毎年鈴鹿に行ってるんだょ~( ´艸`)
今回も金曜から行ってるし、、、 しかも高級カメラとレンズ持って!
バトン様の写真撮ったか、聞いてみるね~(^∀^*)ゞ

↓ターボ君、良かったね~ヾ(*゚∇^*)ノ 涼しくなってからのぉ散歩だし、元気復活だ~d(ゝ∀・)

勝タン、、、 ヒーヒー言いながら食べたけど、後を引く旨さだょねっd(ゝ∀・) 嬉しいょねっ(^ω^)ゞ
[ 2010/10/11 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/319-2591c418


