2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗き魔

我が家には、どこにでもついてくる覗き魔がいます。。。

寝ているから大丈夫だろうと思って、トイレに行けば、スッチャッチャッチャッチャッ(←足音)と

音がしたかと思えば、ドアの隙間から見てたり、、、

玄関を片付けてて、何となく視線を感じてみてみたら、

スト-カ-バンブ- 2

ジィ-ッとみてまつよ。


それをシカトしてると、、、

スト-カ-バンブ- 1

気付かないなら、もう少し顔だしまつよ。

と、覗き魔からだんだん自分をアピ-ルしてきます。


可愛いといえば可愛いけど、たまにホントにビックリしちゃうときもあります。

それが、意外に怖かったりもするのよね~





昨日、姉が数時間並んで買ってきたのがコレ。

メタボ一直線!

ドンッ!!

メタボ一直線!なクリスピ-・クリ-ム・ド-ナツ

美味しいと噂になったド-ナツだけあって美味しかったけど、甘い!

さすがアメリカ

女3人で選んでたら、食いしん坊なこのコもやってきました。。。

バンブ- 

ボクは、ドレ食べていいでつか?

う~ん、残念だけど、チミは食べれないんだよ~
2008年05月28日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(10)

v-354モニ母さんv-354
「スト-カ-」はどの家にもいると思うけど、こんな怪しさ満点なのぞき魔っていますかね?(笑)
たまに、ゾクッv-399って怖くなるときもあるんですよ-!

[ 2008/05/30 01:35 ] [ 編集 ]

v-354ふじこさんv-354
人間くさいですよね(笑)
最近じゃ~、ますますうまい感じに半分だけ隠れて
目は半目で、ジト~~って感じで見てくるんですよ。

ド-ナツは噂どおり美味しかったですv-398
やっぱり、噂になってる物はバカにしちゃ~いけませんねv-356
女3人で23個・・・・ではなく、半分はお友達にあげたりとか。。。
[ 2008/05/30 01:32 ] [ 編集 ]

いやーん!
バンブー君、ドアから覗くお顔がかわいいっ。激写ですねー。
すんごく良く撮れてますね!
どこのおうちも「ストーカー」がいますよねー。
バンブー君、ドーナツ残念だね。
私も一度だけ頂いて食べた事があります。
やっぱり美味しかった!
[ 2008/05/29 21:20 ] [ 編集 ]

バンブー君かわいい!(^。^)
気付かないともう少し顔出しちゃうぞーってところが
ほんと、人間みたい!

クリスピークリーム! 噂には聞いたけどまだ
行列に加わってません!やっぱりすごいんだ~。
でも3人で・・・23個・・・?(笑)
あたしもそれぐらいいっちゃうかも!
[ 2008/05/29 15:38 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
バンブ-は小さいときから、この角度から見てることが多いんだけど、ブ-ブリちゃん達はこんなことしないですかぁ?

ド-ナツちょ~、まいう~でした!
船橋のららぽにもOPENしたばっかなんですよ。
姉が頑張って並んでくれたのですが、ディズニ-の
アトラク並みの列だったみたいですv-404
[ 2008/05/29 03:41 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354
ホントだ!!
あゆちゃんのとこも、このド-ナツのこと書いてた!
考えてること同じ・・?v-397

トイレの中に一緒に入ってくるときは、私に背中向けてることが多いから、どんな顔してるかは多分、
知らないはず!(笑)
[ 2008/05/29 03:36 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354
この隠れながら見ているときって大抵、家族の誰かを監視しているときなんです。。。
「ボクが気付かないうちに、ドコかに行くんじゃないか・・・」って感じで、背中から痛いほど視線を感じるんですよ~v-393

蓮ママさん、甘党なんですね!
知っていたら、ド-ナツ持っていってあげれば良かった~!
[ 2008/05/29 03:33 ] [ 編集 ]

きゃはははッ★
バンブー君可愛いッ♪
てッゆぅ~ヵ…ほんとに隙間から見ちゃってる!
いゃいゃ…ちょー可愛いッ★

イイなッイイなぁ~
クリスピークリームドーナツ
未だ食べてなぁいッ!
新宿店に何度も足を運び…
毎回長蛇の列に圧倒されて並ぶ勇気がなく。。。
実家にもOpenしたので今度、実家に帰ったら並ぼうかなぁ☆
船橋にも出来たとヵ??
[ 2008/05/29 01:39 ] [ 編集 ]

偶然!!!ウチもドーナツ記事UPしたばかり!!
バンブー君、おトイレにも!??
バンブーママちゃんがおトイレでどんな顔してるか知ってるの、バンブー君だけだね(笑)
[ 2008/05/29 00:21 ] [ 編集 ]

バンブー君ママのこと大好きだもんねぇ♪
こっそり隠れてでもママのこと見ていたいんだなぁv-344
本当に可愛いですねv-415

クリスピードーナツはあまあまですよねv-353
甘党の私は大好物ですが、そういえば最近食べてないなぁ…
[ 2008/05/28 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

