2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩む


100926_004825_ed.jpg
ママちゃん むずかしい顔してるでつよ?

う~ん う~~ん 悩むなぁぁ 


とある話しをUpしたいんだけど・・・

今のこの時期に この話しをUpしていいものかどうか・・を、

かれこれ1日悩んでます 


ねぇ バンちゃん どうしたらいいと思う?



100926_004748_ed_20100926213714.jpg
目つぶって考え中でつ。。。
いい案が出るまで 待っててくださいでつ。。。


ちょっと怪しい感じもするけど(笑) いい案が浮かんだら教えてね♪



今 書こうかどうしようか迷ってること・・・

たかがブログのネタ・・だけど ブログなんて誰が見ているか分からないし、

不愉快に思う人もいるかもしれないし・・・う~~~~ん 


時期が時期なだけに今回は見送ろうかな・・・とも思ったんだけど、

みんなに 声を大にして聞きたいんだも~ん


あなたは ○○できますか?と。。。


ちなみに 姉に↑のこと聞かれて 私は即答で 「ムリっ!」と答えたら、

「え-っ!! バンブ-のこと1番に愛してるのに出来ないの?!」

と、かなりビックリされたうえ、「偽りの愛だね。。。

とまで言われてしまった私。。。(涙)

もうそれから 私の頭の中は 偽りの愛って言葉がグルグル×2(苦笑)


バンちゃ~ん いい案浮かんだぁ?



100926_004748_ed.jpg
・・・・・。

・・・やっぱし寝てるじゃん(汗) 注:↑の写真と似てるけど 微妙に位置が違います。。。


でも バンちゃんの気持ちよさそうに寝てるとこ見てたら、

私まで眠くなってきちゃった 

寝たら いい案浮かんでくるかもしれないし・・ねっ?!






チリの落盤事故・・・やっと救出されたみたいですね。

生放送で見ていたんだけど 救出されたとき思わずウルウルしそうになっちゃった!

テレビ見て泣きそうになるなんて 動物もの以外ではなかったのに(汗)

・・・年くったからかしらん?(笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←偽りの愛っていう言葉に翻弄されてるママちゃんにポチッと愛の手をお願いします(笑)
2010年10月13日(Wed) | 独り言 | TB(0) | CM(4)

☆テンママさん☆

テンママちゃんも、たらままちゃんと同じことを?(笑)
テンパパちゃんが何て聞いてきたのかが、
私は気になるなぁv-8
もう少ししたら書いてみるから、答えてくれたら、
嬉しいなぁ(>_<)
[ 2010/10/18 12:51 ] [ 編集 ]

No Title

ぇっ、何 何? 気になる~w((´ω`))wワォッ!!

たらままさんと同じ事考えた私、、、(笑)
ぃゃっ、先日 パパに聞かれたばかりなんだもん(爆)
一体、どんな会話している家族なんだろうか━━Σ(゚д゚;)━━

おせ~て!!  検討もつかないんだょな~、↑の事しか、、、(笑)

[ 2010/10/16 19:07 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

う○ち系のことではないのよん♪
あは ままちゃん 小学生レベル(笑)
悩んでることね(汗)
書くと引かれるかなぁと思いつつ、
でも こんな しがないブログそんな見てる人
少ないし いっかぁ!?って迷ってるママちゃんです(苦笑)

ままちゃん すぐ感動しちゃいそうだもんねぇ。
(あ!悪い意味じゃないからねっ 汗)
テレビ見ながら グスンってなっちゃう ままちゃんが
想像できちゃうわ~^^
[ 2010/10/14 12:29 ] [ 編集 ]

No Title

悩む・・・ めっちゃ悩むv-292
っで、○○ってなにぃぃぃ 教えてぇぇぇe-260
う○ち系のことしか浮かばない小学生レベルのままちゃんv-356
だから教えてぇぇぇ(笑)
ちなみに、ままちゃん色々けっこう泣けますe-259
(あ 歳のせいじゃないからねぇe-257)
[ 2010/10/13 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/320-f83b2a5d


