2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでほしいけど・・・

バンブ-は、ボ-ル大好きっ子です。

ボ-ルに限らず、オモチャ全般大好きです。

なおかつ、ピ-ピ-と音の鳴る物なら もっと大好きで、

人格ならぬ、犬格変わります。。。(笑)



この日も 大好きなボ-ルをくわえてご満悦なバンちゃんなんだけど、

1つ困ったことが。。。 それはね・・・



遊んでほしけど・・・
遊んでほしいんでつけど・・・

うんうん 遊んであげるからボ-ルちょうだい^^



取られるのはイヤ
渡したくないでつ!

それじゃ~遊んであげられないよ~(汗)



そう、バンちゃん 遊んでほしいけどボ-ルを

取られると思うのか 渡してくれないの(涙)

ドッグランとかに行くと 渡してくれて「投げて~♪」ってなるんだけど、

部屋の中だと絶対にダメ!(>_<)

じゃ~いいよ、1人で遊んでなって言うと、

1人で遊ぶのは遊ぶんだけど 見てて!って要求してくる困ったちゃんなのです。

バンちゃんのボ-ルなんて取らないのに~(汗)

・・・って、たまに隠したりするからか(汗)

みんなのとこのブヒちゃんは ボ-ルとか渡してくれる?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-の困った癖にポチッ♪とお願いします。
2010年10月18日(Mon) | オモチャ | TB(0) | CM(4)

☆カノン母さん☆

ふふふ 可愛いですか?
けど 一緒に遊ぶことはほとんどないんですよ(涙)
見ててねってあっても あまり見てると、
お尻向けちゃったりするし(涙)
あら 花音ちゃんも響くんも オモチャには、
興味なしですか??
2匹とも オモチャより お友達と一緒に、
走り回ってたほうが楽しいかな?^^
飼い主に付き合ってる感・・悲しいですね。
どっちが遊んでもらってるか
わかんなくなっちゃうみたいな(笑)
[ 2010/10/19 14:35 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたん 「みちぇちぇねぇ」って言うよね。
お泊りに行ったとき まるたんから、
「みちぇちぇね」攻撃を受けたよん(笑)
まるたんは 「ちょうだい」できてお利口さんだなぁ♪
バンブ-はムリ!あ、オヤツと引き換えになら、
そっこ-で渡してくれるけど(笑)
[ 2010/10/19 14:29 ] [ 編集 ]

No Title

ボールくわえてるバンちゃん、可愛いですね☆
おまけに、見ててネ!なんてv-10
ワンコって、ボール好きなコ多いですよね。
うちは、全然遊ばないので、ちょっと寂しいデス。
うちも小さい頃遊んであげたものの、飼い主に付き合ってる感
見え見えに気付き、やめました^^;
[ 2010/10/19 13:36 ] [ 編集 ]

No Title

はいはい~ まるたんも見ててね やるよぉv-290
一緒に遊ばないのに見てるだけって・・・v-292 っていつも思う(笑)
しかも、隣の部屋まで呼び出されて 見ててね だよぉv-292
まるたんは、おもちゃ「ちょうだい」って言うと渡してくれるv-290
小さい時に、「ちょうだい」で取り上げて褒め殺しにしたからかなぁ(笑)
毎日毎日、何回も褒めちぎったさぁ(笑)
[ 2010/10/18 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/321-89cc027d


