2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊&おっちゃん

最近のバンブ-は いつにもまして 私にベ--ッタリ。

あんまりベッタリしてくるものだから 発作が起きる兆候?!って、

ちょっと心配したりもするけど どうやら、

ただの甘えん坊度が更にパワ-アップしただけみたい(笑)



バンブ-がグッスリお昼寝してるときに 私がトイレに行けば、



み~つけたっ!
ママちゃん、み~つけたっ


トイレのドアごしに とても強力な視線を感じ(笑)、

開けてみたら バンブ-が当たり前のように入ってきたり。



お布団を敷いていたら、


いつも一緒❤
ママちゃ~ん❤


まだ お布団敷き終わってないのに ドカッ!って腰をおろし、

敷くのを邪魔しにきて 寝始めるバンブ-(汗)



ベタベタ甘えてくるのは 正直 嬉しい・・・とっても嬉しいけど、

たまには トイレもゆっくり入りたいし(爆)、

お布団もピシッ!って敷きたいんだけどなぁ。


私にベッタリなバンブ-だけど お留守番もちゃんと出来るし、

不安分離症だっけ? そんなんでもないんだけどなぁ。

まぁ なんだかんだ言って 可愛いからいんだけどさ。



昼間は ママちゃん❤ママちゃん❤って可愛いバンブ-だけど、

夜になると 酔いつぶれた おっちゃんになるのでした


まんぞく~
もう飲めないでつ~






※今日のおまけ※



またまた姉が衝動買いしてきた。。。


ブヒバック❤

ちょっと見にくいけど ブヒバッグ。なに入れて使おうかな♪



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←昼は甘えん坊、夜はオッチャンになるバンブ-にポチッとお願いします♪
2010年10月19日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆フレブルパ-クさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます^^
アンケ-ト、微力ながら答えさせていただきました。
フレブルちゃんいっぱいの可愛いサイトですね♪
[ 2010/10/24 14:13 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

やっぱり そう思う~?
この子達って表情が凄く豊かだから、
甘えた~い!って凄く出してくるから、
そんなとこがめちゃくちゃ可愛いんだよね❤
バンブ-が「幸せでつ」って思ってくれてたら、
私も嬉しいけどね~ 実際のとこはどう思ってんのかしら。。
あはは(笑)テンちゃんも放してくれない?
うちのも 唸るタイプだよ^^
前ほどは唸らなくなったけど でも、
絶対に放してくれない(苦笑)
あ、食べ物が絡むとポロッて放してくれるけど(爆)


[ 2010/10/24 14:10 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

お返事遅くなり すみません(汗)

酔いつぶれた おっちゃんでも、
甘えん坊で たまには1人にさせて~と思っても、
やっぱし嬉しいもんだよね。
まるたんは季節の変わり目に甘えん坊になるの?
バンブ-は・・・う~ん、1年中かな(汗)
でも 年とるごとに甘えん坊が強くなっていく気がするよ。

姉のセンサ-わけたら間違いなく、
出費が多くなるけどいい?(笑)
ちなみに このバッグ残りこの2つしかなくて、
買い占めてきたらしい(笑)
[ 2010/10/24 14:02 ] [ 編集 ]

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
[ 2010/10/21 22:44 ] [ 編集 ]

No Title

ホントにこのコ達って、もの凄い甘えん坊だょね~( ´艸`)
だから、めちゃ②可愛いのょねん(^m^) ムフッ

オッサンだろうが、何だろうが、やっぱりこんな無防備寝をするって事ゎ、安心空間なんだょ~(‘-^*)b
バンちゃん、「幸せでつ」って事だょねっヾ(*゚∇^*)ノ

↓ぇ~っと、ボールなんて咥えたら絶対渡さないんデスけど~∑(゚∇゚|||)
ちょーだい! なんて手を出したら、唸られるゎょ(;´д`)トホホ…
組長、怖いから~━━Σ(゚д゚;)━━

ボール咥えてるバンちゃん、ぉ目目キラ②で可愛いね~(^ω^)ゞ

[ 2010/10/20 22:26 ] [ 編集 ]

No Title

ほんとだっ 酔いつぶれた おいちゃんだぁぁ(笑)
うんうん 甘えてくるのって可愛いよねぇv-10
まさにメロメロ状態v-290
季節の変わり目て甘えん坊になるような気がするんだけど
まるたんだけなのかなぁv-290v-356
お姉様すばらしい!! フレブルちゃんグッズってなかなかないよねぇv-292
そのセンサ-わけてぇv-344
[ 2010/10/20 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/322-58c1b4f1


