2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイミングが悪かった散歩

ポカポカ陽気だった先日のこと。 (もはや何日だったかは覚えてましぇ-ん


まったり まどろんでるバンブ-に 「そろそろ散歩行こうよ」 と。



ウトウトしてまつ
ママちゃんだけ行ってきてくださいでつ。。。

え~ ママちゃんだけ行っても仕方ないじゃ~ん


でも行かなくてもいいならラッキ-♪な~んて思っていたら、

お外から キャンキャンッ!!とお友達の声が・・・。その途端、


ん??
・・・?!今の声はっ!!!

今まで グダグダしていたのに 一気のお散歩行く気になっちゃった 

しまいには 早く用意しろと言わんばかりに あおられる私。。。

愛犬にあおられるのって。。。



やっと用意もできて お外に飛び出して ワンツ-して、

ハッと周り見てみたけど・・・


101018_160155.jpg
誰もいないでつ。。。

ほんと誰もいないねぇ・・・あ!バンちゃん 向こうから来るあの子は?


101018_160109.jpg
あの子は こんにちはできない子でつよ。

そっか あの子はダメだったね 


お友達に会うときは いっぱい会えるのに、

会えないときは まっったく会えない うちの近所。。。

この日は ちょっとのタイミングで会えないお散歩になってしまいましたとさ。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←タイミングが悪かったバンブ-に励ましのポチッ♪とお願いします


2010年10月28日(Thu) | お散歩 | TB(0) | CM(8)

☆たらままさん☆

普段の散歩で会うときは それなりに会えるんだけど、
この日はホントお友達には会えなくて。
ほんの数分の違いで会えたり 会えなかったり。。。
まるたんの近所には お友達なかなか会えないの?
だから お散歩あまり好きじゃないのかなぁ?(涙)
でも 公園散歩のときは まるたんルンルンだよね♪
[ 2010/10/30 00:02 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ちゃんと挨拶できて えらいね~って思うでしょ?
でもね 違うの^^;
挨拶して いかにもフレンドリ-さを出してるけど、
隙あれば 後ろに乗ろうとうかがってるのよ(汗)
ムサシくん お友達見つけちゃうと伏せしちゃうの?
伏せして お友達が来るのを待っているんじゃなくて、
動かなくなっちゃうの?(笑)可愛い~じゃん❤
[ 2010/10/29 23:57 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

お久しぶりです^^;
猛暑のときに比べたら 毎日お散歩も行けて、
お肌の調子も良くなってきました。
・・・がっ 油断すると カラ-を少しはずした隙に、
顔をカイカイしちゃって血が滲むことも、
まだあるので まだまだホッとは出来ません(涙)
えいきちくん 膿皮症になっちゃったんですか(涙)
膿皮症って酷くなると大変そうですもんね。。。
これ以上 酷くならないで良くなるといいですね。
えいきちくん がんばれ~!!
[ 2010/10/29 23:53 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

バンブ-って散歩大好きなのに家出るまで渋々で、
出てしまえばルンルンで歩くんです(笑)
合わないコのときは見送るんですが、
通りすぎるまで未練たっらたらで見送ってますよ。
「挨拶したいんだけどな~」って感じで、
そりゃ~もう ジト-っと(笑)
花音ちゃん&響くんはイケイケですか?
バンブ-そんなことされたら 大喜びですよ♪
[ 2010/10/29 23:48 ] [ 編集 ]

No Title

いつも楽しいお散歩をしてると寂しいよねぇv-292
我が家は、なぜかお散歩でワンコに逢うことはなく
まるたん、いつもつまらなさそうにお散歩してるよe-259
あ! まるたんが公園好きなのはワンコが沢山いるからかなぁ
今度は、お友達とお散歩できるといいねv-290
[ 2010/10/29 12:30 ] [ 編集 ]

散歩中にお友達に会えるのはうれしいよね~バンちゃんはちゃぁんとこんにちわできるんだね~ムサシは他の子が遠くに見えるとその場でふせして動かなくなっちゃってきちんとあいさつ出来る子になって欲しいと願う母です
[ 2010/10/29 12:17 ] [ 編集 ]

No Title

おっ久しぶり~~
暑い頃に比べたらワンコに会う機会多くなったけど、
ちょいとタイミング逃すと 寂しいお散歩になっちゃうよね。

バンちゃん お肌の具合い良くなってきてるんだぁ。
良かったね!ママさんの努力のお陰だよ~
感謝しなくっちゃ!!
えいきちも ついにトラブルが。。
濃皮症で ハゲちゃびーんだよ~~
まだ軽症なんで ここでくい止めたいな。
[ 2010/10/28 15:26 ] [ 編集 ]

No Title

バンちゃん、行く気になったのに残念だったね~^^;
合わないコがきたときって、こんな風に見送ることができるなんて偉いですね。
ウチは、誰にでもイケイケ!で困ります。。。
ホント、ちょっとのタイミングで会える日と会えない日ってありますよね。
誰にも会えないと、ブヒだけでなく私まで落胆してしまいます。
[ 2010/10/28 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/325-722ede15


