2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピコ時代 その1

いつも訪問&コメントしてくれて、ありがとうございます!
・・・来月の2日に、我が家の王子ことバンブ-は3才になります!!
そこで、3日連チャンでバンブ-のパピコ時代を振りかえってみたいと思うので、
お暇な方はお付き合いくださいまし~。




パピコ時代 1

バンブ-が、我が家に来た瞬間



パピコ時代 2

家に来てから数週間なのに、このくつろぎ様。。。

耳デカッ!!!



パピコ時代 3

だんだん、やんちゃ(本性あらわしてきた!)になってきて、
ハウスから脱走しようとしたところを激写



とりあえず、今日はこの3枚で~

まだ写真を整理してなかったりする。。。

姉よ、早く写真を送ってくれぃ!!


2008年05月30日(Fri) | パピ- | TB(-) | CM(12)

v-354蓮ママさんv-354
ん?? 「抱っこしてスリスリしたい」したいなら、いつでもバンブ-連れて行きますよ~(笑)v-397

お宝秘蔵写真、、、いっぱい載せようと意気込んでたけど、あまりないかも知れないことに気付きましたv-404 
どうしよ~(笑)
[ 2008/05/31 14:25 ] [ 編集 ]

v-354ポコパパさんv-354
お久しぶりですv-411
耳デカいですよねv-408
コレがバンブ-のトレ-ドマ-クだったりしたんですけどねぇ。

うふふv-398
ポコちゃんは、v-16さんですか?
でも、可愛いらしいv-16さんですよねv-344
[ 2008/05/31 14:21 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
初めから耳たってるのか、そうでないのか、、う~ん
、どっちなんだろv-356
バンブ-の場合は、家に来たときにはもうピ-ン!と立ってましたよん。

大人の男、、、になるのは、まだまだムリそうです。
[ 2008/05/31 14:18 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
バンブ-は既に、デカすぎるお耳が立派に立ってましたよ~。
そういえば、動画のブ-ちゃんはまだ耳たってなかったような?
パピ-って文句なしに可愛いっv-10の一言ですよね!
[ 2008/05/31 14:15 ] [ 編集 ]

バンブー君可愛すぎるv-344
抱っこしてすりすりしたいぃv-415

ハウスから脱出のやんちゃ顔もすごくcutev-353
この後もバンブー君のお宝秘蔵写真楽しみにしてますよぉv-411
[ 2008/05/31 11:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちは
バンブーくん耳大きかったんですね
ウチのは犬を買ったつもりなんですけど
いつの間にかに退化してました
[ 2008/05/31 10:25 ] [ 編集 ]

フレンチブルって初めは耳立ってないの?
これじゃ ちょっとへんなうさぎ(ゴメン)
に見えるよね かわいい~~
バンブー君3歳かぁ
そろそろ大人の男に大変身しないとね
[ 2008/05/31 06:33 ] [ 編集 ]

きゃーッ☆
ちょーヵワイィ♪
ほーんとッお耳大きかったんだねぇ~
でも…既に立ってたんだぁ??
いゃいゃ…ほーんとッ今、現在も十分可愛いけど…
やっぱり…パピコ時代はメッチャ可愛いよねぇ♪
[ 2008/05/31 02:19 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354
耳デカいですよねv-405
今も他のブヒちゃん達に比べたら、デカい方かも。。
アンリ君のパピコの写真も、いつか機会があったら
見せてくださいねv-415
・・アンリ君も、まだ結構、パピ-顔だよね?
そこがまた可愛いんだけどっv-344

ド-ナツ美味しかったですよ-v-411
色んな種類あるけど、プレ-ンが1番かも!
コストコのド-ナツ?美味しいの?
私は食べたことがないんだけど、デカいチ-ズケ-キは美味しかったよ~v-414
[ 2008/05/31 01:47 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354
後、何日かで3才になるというのに、最近ますます
甘えんぼうになっているバンブ-ですv-388
脱走しようとした瞬間の顔は、見つかってビックリ!の顔です(笑)
[ 2008/05/31 01:41 ] [ 編集 ]

バンブー君小さい頃はお耳が大きかったんだね・・・
今と比べると超!パピっ子顔♪♪
アンリもそうだったけど・・・パピっ子の頃って面長だよね。。今は・・v-16?・・

クリスピー・クリーム・ドーナツ美味しかったv-162v-162
いいなぁ~まだ食べたことないよv-164
ドーナツと言えば、コストコのドーナツ好きなんだけど・・・近所のコストコには無いんだよ~ T_T
幕張のコストコは売ってるよね?
[ 2008/05/30 23:01 ] [ 編集 ]

バンブー君、もうすぐ3才なんですね!
振り返って見ると、早いなぁ~って思いますよね。それにしてもバンブー君、お耳が大きかったね!
脱走しようとした瞬間のお顔
とっても可愛いです。
モニの小さい頃、思い出しました。
[ 2008/05/30 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

