2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりカラ-

こんばんは。明日は 関東に台風が直撃するとかしないとか。

まだ雨は降ってないけど ほんとに直撃するのかしらん?


さてさて話しは変わり、バンブ-の必須アイテム The・カラ-

バンブ-がしているカラ-は カラ-の中でも強度が1番強い青色カラ-。

1番強度が強い・・・にも関わらず バンブ-がつけると、

だんだんペコンペコンになっちゃうんです 

ペコンペコンになっちゃうから お布団の中から出てきたときは、

五平餅?柏餅みたいな形になってたり 原型をとどめてなかったり(汗)

そんなこんなで 後ろ足を舐めることができるようになってしまったのです。

なので カラ-を1サイズ大きくして 新しく新調してきました。


今回 新しく頼んだのは・・・コチラ↓


101026_122927.jpg

デカッ!!!

デカすぎるっ・・・実はコレ、ド-ベルマンやダルメシアンサイズ

もう1サイズ小さいのは 首周りがギリギリだったので、

コレを頼んだんだけど・・・う~ん さすがにコレはデカい・・よねぇ?(笑)

一応 バンちゃんにつけてみよう♪ってことに。

バンちゃ~ん ちょっとコレつけて^^


101026_122752.jpg
なんでつかコレは。。。

ぷっ バンちゃんの顔が遠い(笑)


101026_122716.jpg
重いでつ。。。

あ やっぱり?


病院から 首周りはギリギリだったカラ-も借りてきたので、

それも 付けてみようかね?

バンちゃん 今度はどんな感じ?


101025_201411_ed.jpg
あっかんベ-でつ。

・・・どうやら気にいったらしい

心配だった首周りも大丈夫だった~!^^

このサイズだと バンブ-がどんなに後ろ足を伸ばしても届かないから安心!

って、ペコンペコンにならなければ・・の話しだけどね



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←カラ-つけてもブルド-ザ-のように突き進んでいくバンブ-にポチッとお願いします♪
2010年10月29日(Fri) | 病院 | TB(0) | CM(8)

☆のあママさん☆

あはっ 首長族(笑)
フレブルの首長って気持ち悪そうですよねv-13
この デカすぎたカラ- 確かに足舐めることもできないけど、
それ以前に のあママさんの言うように肩コリになりそうなので、
即、やめましたぁv-8
[ 2010/11/01 22:03 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

いや~ そんなに笑っていただけるとはっ。。。v-356
Upしたかいがあるわ~^^

サイズ表見てる時は そこまで大きいとは思わなくて、
気楽に頼んじゃって・・・病院で見たときも、
デカいなぁとは思ったんだけどさぁ(汗)
せっかく頼んでもらって断るのも悪い気がしたから、
持って帰ったんだけど・・・だけど・・だけど・・・
やっぱりデカかったよ~ いやっ デカすぎたぁぁぁぁv-404
今回は 完全に私の失敗でございますv-408
[ 2010/11/01 21:58 ] [ 編集 ]

う、うんっ確かにこれはデカっっww
バンちゃん首長族になってまう~
肩凝っちゃいそうよw
[ 2010/11/01 15:03 ] [ 編集 ]

ぎゃははははっ(爆)
バンちゃん遠いっ!! 遠すぎるっ(大爆)
ってか、ママさん、いくらなんでもでかすぎるよぉ~
バンちゃん首折れちゃってるよぉ~(爆)
あぁ おかしっ バンちゃんお疲れ様(笑)
いや・・ しかし・・ 何度見ても・・ 笑える(爆)
[ 2010/11/01 13:34 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

あら~ とおちゃんも大爆笑?v-393
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・v-356
病院で貰ってくるときも デカいよな~とは思ってたんだけど
バンブ-につけてみたら やっぱりデカかった!(笑)
今新しくつけてるカラ-は3Lで、ゴ-ルデンサイズらしいv-404 でも足舐めれないから良さそう♪
[ 2010/10/31 21:46 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

笑ってくれて ありがとん v-411
いや~間違いなく デカかった、デカすぎた(笑)
このデカすぎるカラ-は 病院が使うことに^^;
ちびっこサイズが合わなかったら・・・
元から使ってるのは新しくして使ってたんじゃないかなぁ。

[ 2010/10/31 21:40 ] [ 編集 ]

まず謝りますね
とおちゃんと二人で大爆笑です確かにバンちゃんのお顔が遠いあれだけ大きいんだもん重いよね~ムサシもこの間病院から買ったカラーはベコベコだよ
[ 2010/10/30 19:30 ] [ 編集 ]

No Title

デカ過ぎ~~~(爆)
ゴメン④、めっちゃ声出して笑っても~た(^m^) ムフッ
だって、デカ過ぎなんだも~ん(*≧ω≦*)プププ

もぉ、バンちゃんの迷惑そうなぉ顔がたまんなくて(笑)
でも、チビっコサイズの首が丁度良くて良かったね~d(ゝ∀・)
だって、もし合わなかったら、巨大カラーになるとこだった
んでしょ?
ぁ~、良かった② そして、笑った②(*´∀`q)エヘヘ

↓勉強したのね~、偉いな~ママちゃんヾ(*゚∇^*)ノ

[ 2010/10/30 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/331-7c368ae2


