2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものアレ。

バンちゃ~ん いつものアレ やっちゃおっか?


101006_113916_ed.jpg
いつものアレ・・でつか?

うんうん いつものアレ



いつものアレとは・・・うちの姉の話になるんだけど、

姉は寝起きが もの凄く悪くて、

普通に起こしただけじゃ まず起きない!

自分で目覚まし時計もセットしているんだけど 起きない!!

毎日 大音量で流してるにもかかわらず 起きない!!!

っで ちゃんと起こしてるのに 起こしたことを覚えてないから、

「起こしてくれなかったでしょ」って文句を言ってきたり。。。


そんな目覚めの悪い・・・悪すぎる姉だけど、

1つだけ あることをするとパッと起きてくるんです。

それは・・・階段の下からバンブ-に吠えてもらうんです



101006_114058_ed.jpg
ボク 吠える準備できたでつよ。

おっ。バンちゃん やる気満々だね~



ちなみに バンブ-は普段 滅多なことでは吠えなくて、

近所の犬友達のお母さんからも 「バンちゃんの声聞いたことないわ」って、

言われちゃうくらい 吠えないんです。

あ、キュンキュン、ヒンヒンって鳴くことはありますが。。。


そして 吠えてもらいたいときは 人差し指で1を出すとワンッ!

を見せると ちゃんと2回吠えてくれます



では 早速 吠えてもらいましょうかね?

バンちゃん コレは?


101006_113716_ed.jpg
ワンでつっ!!


コレを何回か繰り返してると・・・、

バンブ-に何か起きたかと思い 勢いよく階段から下りてくる音が・・・

音が・・・音が・・・・し て こ な い

おかしいねぇ バンちゃん

いつもならバンちゃんが心配で転げ落ちるようにおりてくるのにね。。。




101006_113817_ed.jpg
ボクが心配じゃないんでつか?

いや~ 心配じゃないとかではないと思うんだけど・・・


う~ん この作戦はしばらく使えそうと思ってたんだけど、

もう 慣れてきてしまったか 姉よ。。。


また何か パッと起こせる作戦を考えなくては。

あ。バンちゃん 自分の声で姉が起きてこなかったので、

しばらく姉に対して スネてました



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←スネ気味のバンちゃんに、ポチッとお願いします
2010年11月01日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(10)

☆のあママさん☆

ふふふ オヤツ付きなら賢いわよv-389
オヤツがないと・・・その時の気分次第でございます(苦笑)

新ワザかぁ。。。なににしようかな。
また 面白い新ワザ教えようかな。
[ 2010/11/07 21:59 ] [ 編集 ]

うぉ~ん(汗 バンちゃんて賢いのね!
人差し指でワン!なんて ちょっとあなたカッコよくってよ!w
できるワンコだわ~

おねーさんこれからますます布団から出れなくなる季節だわねw
バンちゃん新ワザを覚えて起さないとかもねv-392
[ 2010/11/07 18:45 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

ん~ たまたま起きてこなかっただけだと思いたいv-393
もう1つ 起きる方法はあるにはあるんだけど・・・
面倒くさいんですよねぇv-394
姉の携帯に バンブ-の声を録音しとく・・・いいかも!!
・・・でも 携帯の目覚ましで大音量で流してるのに、
なかなか気付かないのに大丈夫かしらんv-388

ユ-チュ-ブの載せ方が分からないので、
今度 携帯で撮ったの送りますね♪
お楽しみに。。。ふふふv-389
[ 2010/11/07 14:41 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

動画に撮って 今日のわんこに送っちゃう?
ん~ そうしたいとこだけど、もう少し私が痩せてからにするわv-8
・・・って、主役はバンブ-なのにね(笑)
でもって その主役は賄賂(オヤツ)がないとやらないけどいい?(笑)

姉を起こす作戦・・・何か新しく考えないとv-356
もう1つあることはあるんだけど、ちょっと面倒くさいのよねぇ。
[ 2010/11/07 14:36 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたんも なかなかやるわねv-389
ふふふ バンブ-も その点では負けてないわよ。
確かに v-219ってやるとワンと言うけどね、
賄賂(オヤツ)を持ってないとダメなのよv-390
賄賂抜きでやると 不満そうにモゴモゴ言ってるよ(笑)
まるたんも バンブ-も頭いいよねぇ(笑)

↓勉強になったなんて言ってくれて ありがとう❤
見れば分かることなんだけど ブログに残しておいた方が、
見たいときにすぐ見れるなぁって思ってね。
[ 2010/11/07 14:31 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

えへへv-8 お利口にもほどがあるって~?
もちろん合図だけじゃなく賄賂(オヤツ)も持ってだよv-356
合図だけだとワンッ!とは言わず モゴモゴなんか言ってるよ(笑)
今度 遊んだときにでもやってみせてあげるねv-291
きっと かあちゃん笑ってくれると思うんだぁv-291

姉の寝起き凄いでしょ?
でも 寝起きよりも寝言のほうがもっと凄いの。。。
腹ねじれるくらい笑っちゃうもんv-408
・・・って これ以上ココで言っちゃうと 怒られそうだわv-404
[ 2010/11/06 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ん~~、
お姉様は慣れっ子になっちまったんでつね。。
お姉様の携帯の目覚ましをバンちゃんの声にしてみれば・・v-236

今度、Youv-55Tube・・・
お願いしますv-22
[ 2010/11/03 22:41 ] [ 編集 ]

バンちゃん、スゲ~(‘-^*)b  天才ぢゃ~ん(^ω^)ゞ
チョット②、動画に撮って、今日のワンコに応募したら?

ぉ姉ちゃん、慣れちゃったんだ~( ´艸`)
次の対策、練らないとね~(*´∀`q)エヘヘ

バンちゃん、次ゎ何にする?(笑)

[ 2010/11/03 09:31 ] [ 編集 ]

バンちゃん ちゃんと合図でほえるなんてすごいねぇv-290
まるたんv-219 なんてやったら、おやつだと思って座っちゃうよぉ(笑)
あ・・ ちなみにv-221でも同じだと思うe-258
頭いいでしょう うちの子 おほほほe-257
↓勉強になったぁ 一応一覧表を持ってるんだけど毎回忘れちゃうのよねv-292
[ 2010/11/02 17:59 ] [ 編集 ]

やだぁ~バンちゃんおりこうさんにもほどがあるでしょう~合図で吠える事が出来るなんて超憧れるぅムサシも全然吠えないからたまにワンは?なんて言うんだけど全く無理でそれにしてもお姉さまの寝起きの悪さもすごいね
[ 2010/11/02 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/334-566df45d


