2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父よりも・・・

いつものように散歩していたときのこと。

父から電話があり もう少しで駅に着くけど今どのへん?と。

駅の近くだったので 父が駅に着くのを バンブ-と一緒に待つことに。



101104_152315.jpg
あそこの階段から降りてくるでつ。

バンちゃん、駅で待ってるの好きだもんねぇ 

で、母なり姉なり降りてくると大喜びだもんねぇ♪

このときも 父が降りてくると大喜びするもんだとばかり思ってたけど、

けど・・・けど・・・父が降りてきてもサラッと挨拶だけで終わっちゃったよ。。。

父は 満面の笑みでバンブ-にずっと 手振ってたのにね(笑)


お家に帰ってから 夕飯の支度してたら なんだか下のほうから視線が。


101103_182434_ed.jpg
なにか落ちてこないでつか?

食いしん坊バンブ-が 下から狙っていた

このときも 父が必死にバンブ-の名前を呼んでいたにもかかわらず、

バンブ-は1度チラ見をしただけで あとはシカト(笑)

バンブ-の中で 父は食べものに負けるのか。。。(笑)

かわいそうな父。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←それでもバンブ-のことが大好きな父にポチッとお願いします♪
2010年11月07日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆たらままさん☆

でしょ、でしょ~~~!切なすぎるでしょぉ(涙)
けど・・・笑えるんだよねぇ(笑)
昔に比べたら だいぶ仲良しさんになったんだけど、
たまに バンブ-が困った顔したるするのよ(笑)
それも 父にバレないように こっそりと私や姉だけに見せてくるの(笑)
まぁ だいたいバンブ-がなんて言いたいのか、
分かるだけに それがまた面白いんだけどね(笑)

お迎え!ままちゃんがいいなぁって思う気持ち分かる!!
いつも 私がバンブ-と一緒に 迎えに行ってるから、
たまには 私もお迎えに来てもらいたいなぁって思うもん。
・・・って 私が家に居っぱなしだからか(笑)

パパちゃん・・まるたんと2人でお散歩出来ないのん?
なじぇ~~?今度、会ったときにでも聞いてみよ~♪
・・・って、んなこと失礼で聞けないわっ(汗)
[ 2010/11/09 12:42 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ぷぷぷ 父の片思い・・・想像したらなんだかキモかった(笑)
つれないバンブ-だけど これでも昔に比べたら、
だいぶ仲良しになったんだよぉ!
父がバンブ-の嫌がること(無理矢理 抱っこしたりとか)を、
しなくなって 扱いに慣れてきたともいうけどぉぉ。
仲良くはなってきたんだけど たまにバンブ-が
困った顔するのが笑っちゃうんだよねぇ(笑)
[ 2010/11/09 12:35 ] [ 編集 ]

ほんとう~~ お父様切なすぎるよぉ~(笑)
でも いいな いいなぁ 駅までお迎えv-10
ままちゃんは、パパちゃんをお迎えに行ったことはあるんだけど
パパちゃんは、ままちゃんのお迎えに来たことがないv-293
あ・・ 1人で、まるたんとお散歩できないせいかしら(笑)
[ 2010/11/08 15:17 ] [ 編集 ]

そうだよね~お父様はバンちゃんが大好きなんだよねなのにつれないバンちゃんお父様の片思いかしら
[ 2010/11/08 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/338-e1721f4d


