2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるくる家へ♪ その1

かれこれ半年前の 6月のこと。(汗)

お友達の まるたんちに 図々しく お泊りしに行ってきましたぁ 

もっと早くにUpしたかったんだけど ちょうどPCがないときで Upできず 

今更Upするのも・・・と思ったんだけど 可愛い×2まるたんの写真を載せたいし、 

まるたんのままちゃんにも 今更だけど・・・って了解をとったので載せちゃいま~す♪



まるたんちに今回 お邪魔したのは私だけで バンブ-はお留守番。

これで 焼もち妬きの バンブ-に邪魔されることなく、

思う存分 まるたんと遊べるぅぅ❤ってルンルンで行ってきました。


最寄りの駅まで まるたん家が迎えに来てもらって お家に♪

その後 ままちゃん達のお気に入りに居酒屋さんに連れていってもらって、

美味しいお酒に 食事に 楽しい話に盛り上がり~

話に盛り上がりすぎて 写真撮れなかったけど、

美味しいお刺身や ウニの天ぷらなど どれも美味しかったぁ


で そろそろお開きにして 後はまるたんちに移動することに。

お家に着くと まるたん お利口にお留守番しててくれました!



100613_072457.jpg
いらっちゃいまちぇぇ♪

きゃ~ まるたんっ 久しぶりぃぃ


100613_072538.jpg
まる お利口に おりゅちゅばんじぇちたよ

まるたんは いつでもお利口だもんねぇ


そう まるたんはとってもお利口さんで、

私達が何かを食べていても バンブ- 誰かさんみたいに キュンキュン鳴いたりしないの!!

鳴いたりしないかわりに・・・


100612_220548_ed.jpg

そ~っと隣にきて・・・(背中に何かを入れられてても気にしない まるたん 笑)


100612_220621_ed.jpg
マッチャ-ジちてほちいの

・・・と 目力だけで訴えてくる まるたん(笑)


100612_220102_ed.jpg
あ~ちょこちょこぉ♪

ままちゃんにマッサ-ジしてもらって ウットリ気分なまるたん^^
(ブレブレで ごめんね 汗)


そのうち満足したのか・・・


100612_220825_ed.jpg
まる ちゃきに寝りゅよ?

んふっ❤ 眠くなったまるたんも また可愛い~

てか いつまでも騒いでる酔っ払いな私達に 呆れて寝た感じもしないでもない

パパちゃんは先にダウンしちゃったけど ままちゃんと私は、

気が付いたら 1時過ぎまで話してたもんねぇ

ままちゃん あの時は、遅くまでお疲れ様でしたぁ(笑)


長くなっちゃったので 続きは次回に☆




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←今回、出番がなかったバンブ-にポチッ♪とお願いします
2010年11月09日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

☆ムサシのかあちゃん☆

合宿かぁ♪
たらままさんとも話してたんだけど みんなで、
旅行に行けたら 絶対に楽しいよね~って^^

ん-?なになに?バンブ-のキュンキュン声が可愛いって??
じゃ- バンブ-に隣でご飯食べてみそ♪
キュンキュン☆ヒンヒンうっさいから!!(笑)
ムサシくん キュンキュン鳴かないのは我慢できる男だからだよ!
バンブ-・・・無理だもん(笑)
[ 2010/11/12 22:21 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

そうなの~(涙) ちょうどPCがないときだったからねv-356
たらままさんがUpしてるのを見て 私もUpしたくて、
ウズウズしてたよ~(笑)

たらままさんが テンママちゃんも誘ってみたと言ってたから、
ひそかに楽しみにしてたんだけど、、、
急に・・だったしね(汗)都合も合わなくて残念だったよねv-409

私も テンママちゃん&パパちゃんと呑み語りたかったよ~^^
でも また計画たてて呑もうねv-411
・・・って もはや呑みの計画かい!って感じだけど(笑)

ぷぷぷv-408
うちの父と テンママちゃん似たような感じ?
そういえば・・・距離感とか・・似てるかも?!v-8
・・・な~んてねv-356
[ 2010/11/12 22:16 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

わぁ~ 待っててくれたんですかぁ?
そう言ってもらえると なんだか ほっこり嬉しいなぁv-398
・・・って 返事のコメントも遅くなってしまってすみません(汗)

生まるたんのお利口さには ただただ 感激するばかりで。
私 まるたんの前では ずっとニヤニヤしっぱなしでした!(笑)

ウニの天ぷら 初めて食べたんですが、
チョ~美味しかったですよ!!!v-10
是非 今度 行ったときにでも食べてみて下さいv-398
[ 2010/11/12 22:09 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

その節は 本当にお世話になりました~。
でもって Upするのがこんなに遅れちゃってごめんねぇ(汗)

遠くまでって言うけど 思ってたよりもチョ~近かったよん♪

楽しくて時間見たら もうこんな時間?!で、
ビックリして急いで寝たけど 楽しかったね。

てか・・・まるたん語合ってるかなぁ?
書きなれてないから違ってたら ごめんねぇv-393
[ 2010/11/12 22:04 ] [ 編集 ]

いつかみんなで合宿みたいな事できたら楽しそうじゃなぁ~いバンちゃんのきゅぅ~んって声を初めて聞いた時はかわぃすぎて失神するかと思ったよムサシはあんな声出さないし
[ 2010/11/11 12:23 ] [ 編集 ]

ぁ~ん、そっか② アップして無かったんだょね~(^▽^;)
まるたんとこで見たし、見た気になってた~( ´艸`)
そぉ②、行きたかったょ~(≧▽≦) 会いたかったょ~(^ω^)ゞ
そして、呑みたかったょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
楽しかったんだろうね~、是非今度ねっ(^∀^*)ゞ

↓ぉ父さん、可哀想に、、、 ってか、私と同じ立場?(笑) みたいな(^▽^;)
ウチの坊ちゃまも、食べ物持ってる時とパパが居ない時ぐらいしか来ないゎょ(;´д`)トホホ…



[ 2010/11/10 22:36 ] [ 編集 ]

アップ、待っておりました~!
なぜ私がって感じですけど(笑)
まるたんは、本当にお利口で可愛いブヒちゃんですよねv-10
オネムなまるたん、とっても可愛い☆
バンちゃん!次回はちゃんと登場してね~♪

ん?? ウニの天ぷら? いいなぁ、私も食べたい!
[ 2010/11/09 19:07 ] [ 編集 ]

あれれ もう半年も前の事だったけ? いつだったか忘れちゃったよぉ(笑)
その節は遠くまで足をお運びいただきまして、ありがとうでしたv-290v-356
楽しかったねぇv-290 あのままほっといたら朝まで起きてたよねv-290
今回は我が家の おっぴょっぴょのみの登場でv-356
バンちゃんファンの皆様ごめんなさ~いe-258
[ 2010/11/09 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/339-7feb7d0f


