2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピコ時代 その2

今日も、パピコ時代のときの写真をUpしますよ~


パピコ時代 5

初めて、お座りをした瞬間を撮ってみました~。

体は小さいのに、顔がデカい?!

そして更に、耳がやっぱりデカい!!



パピコ時代 6

何か企んでる顔?!

この緑色の棒・・・ハウスの中で立ちあがったときに、バンブ-がつかまるとこがないから、、、っていう

親バカな過保護すぎる考えから生まれた物なんですが、

写真のようにカジカジしてしまうから、即、取り上げに



パピコ時代 7

「お座り」と「お手」の練習しているところ。

部屋の中で、リ-ドをつけてるのは、動きをコントロ-ルするため&首輪とリ-ドに

慣れてもらうために、躾のときは付けてたかなぁ。

黄色の水兵さんの洋服は可愛かったけど、このときはまだブカブカ

散歩デビュ-のときに着せたら、既に、キッツキッツ!のピッチピッチ!(笑)



パピコ時代 8

あどけない表情のバンブ-くん

この写真だと、耳がデカいのが凄~く分かりますよねっ?

新種のウサギみたい?
2008年05月31日(Sat) | パピ- | TB(-) | CM(10)

v-354蓮ママさんv-354
じゃ~、もっと見て見てぇv-414(笑)
緑の棒を突っ込まれるとは思ってもいなかったですv-408
今思うと笑い話だけど、当時は真剣にコレがいい!
コレしかない!って思ってましたもんね(笑)

最近は、土日が楽しみです♪
今度、早川先生とのスケジュ-ルが決まったら
教えて下さいねv-411

3才・・なってしまいましたv-291
嬉しいやら切ないやらで、複雑な気持ちです。
バンブ-が素敵な1年を過ごせるように、頑張りま-すv-353
[ 2008/06/02 04:37 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354
上目使い・・・今もします、します!!
何かを訴えてくるときだったり、悪さをしてヤベッ!ってなったときや、何かをおねだりするときは、
この上目使いをしてきますよ~。

穏やかな性格・・・パピコのときは、そうでもなかったんですよ、実は。。。
[ 2008/06/02 04:31 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354
ね-!可愛いでしょ-!(笑)
抱っこ・・・今は大好きな抱っこだけど、パピ-のときは、あまり好きじゃなかったみたいなんです。
重くなってから抱っこって・・・v-406って感じです。
[ 2008/06/02 04:27 ] [ 編集 ]

v-354ふじこさんv-354
カ○ル 私の大嫌いなものなのに、
似ていると自分でも認めせざる得なくなってきている
今日この頃。。。v-406

そして、小さいながらも手足の太さに気がついていたけど見て見ないフリしてたのに、やはり大きくなったか!と、つくづく思いましたよ(笑)
[ 2008/06/02 04:25 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
この横座りは、パピ-の時からだったみたいです。
今じゃ更に磨きがかかって、カトちゃんっぺのチョットだけよ~に近づいてますv-356
[ 2008/06/02 04:19 ] [ 編集 ]

見れば見るほど愛くるしいv-344
ハウスの緑の棒作戦は思わず笑ってしまいましたv-291
でもその気持ち痛いほど、解りますv-339
私も必要以上に色んなことやっちゃってましたから(笑)

今日はお散歩でもありがとうございましたv-411
また遊んでくださいねv-352

バンブー君お誕生日おめでとうv-315
バンブー君とママにとって素敵な一年になります様にv-351
[ 2008/06/02 01:41 ] [ 編集 ]

バンブー君は上目使いが可愛いですねー。
ちょろっと上を見てるの。
今も表情は変わらないですか?
やっぱり、穏やかな性格が
お顔に出てますねぇv-398
かわいいです。
[ 2008/06/01 23:30 ] [ 編集 ]

赤ちゃんバンブーくん
可愛い(*艸〃*)すぎ~
抱っこしたい~(*^^*)
[ 2008/06/01 17:45 ] [ 編集 ]

ほーんと耳大きい!
そして最後の写真、カエル座りがかわいい(^。^)。
でも手足はがっしりしててその後の成長具合を
感じさせるね~♪
[ 2008/06/01 17:40 ] [ 編集 ]

新種のうさぎ君 こんにちわ
これさ 頭でっかちでバランスわるくて
お座りしてもゴロ~~ンってひっくり返りそうだね
このお座りの横すわりの ちょいエロっぽい
座り方がきゃわいいんだよ~~
バンブー君 大人の男になるんだぜィ
[ 2008/06/01 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

