2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるくる家へ♪ その2

ちょっと間があいてしまいましたが(汗) 前回のお話の続きです 



夜もかなり更けてきたので 寝ることに 

パパちゃん&ママちゃんは寝室に。てっきり まるたんも一緒なのかと思いきや、

まるたんは リビングで1匹で寝るんだそうで ビックリ&感心

バンブ-なんて絶対に1匹では寝れないもんなぁ。。。

そんなこんなを思いながら寝に入り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝に


ふと目が覚めると ドアの向こう側から なにやら視線を感じる・・・。
(まるたんと私は ドア1枚でしきられてました)

そ~っと ドアを開けてみたら・・・




100613_073833_09_ed.jpg
あ。おきちゃ?まる あちょびたい。

きゃ~~~まるたんっ

匹でネンネするなんてお利口ちゃんだね~って言ってる横で、


100613_073704_ed.jpg
じょれで あちょぼうかにゃ♪

まるたん おもちゃ選びに夢中で 私のことはスル-(笑)

っで おもちゃを選んできて 私のとこに近づいてきて、


100613_073631_ed.jpg
ちょこで、みちぇちぇね♪

夢中でハミハミしてるの~❤ あ~可愛い

おもちゃもとても優しくハミハミしてて、

バンブ-みたいに破壊する心配なんていらない遊び方で これまた感心 

そのうち トイレに行きたくなった私。

まるたんに見ててねって言われたけど すぐ戻ってくるからねと言ってトイレに。

っで 戻ってきたら・・・あれ? ま、まるたん!?


100613_073515.jpg
・・・・みちぇみちぇねって言っちゃのに。

・・・・・・・・!! ま、まるたんっ!ごめんよ~~(涙)


なんとか なだめすかして まるたんのご機嫌を取り(笑)ソファに移動。


100613_072934.jpg
マッチャ-ジちて。

・・・ ムハ- 可愛いすぎるよぉぉ。

ただ そこだと ちょっとマッサ-ジしにくいんだよなぁ(汗)

まるた~ん ソファに来ない??


100613_072027.jpg
・・・!?アレはなんぢゃろう?

・・・とまたしてもスル-され(笑)まるたんは私が寝てた部屋へ。

そこで見たものとは・・・!!!!!


100613_071056_ed.jpg

こっ、これはっ!!!まるくる家に現れる小人さん?!!・・・

ブル と読めるのは私だけかしら? ・・・・



100613_071935.jpg
まる なにゅもちらにゃいよ

うんうん まるたんじゃないよねぇ。

だって 小人さんの仕業だもんねぇ♪ ・・・・・・・・・・・


このブルは 小人さんの仕業なのか。

それとも 実は まるたんなのか。

それとも それとも 小人さんでも まるたんでもない新たな何かなのか。

次回に続く。・・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←小人さんなのか何なのか気になった方はポチッ♪とお願いします^^
2010年11月12日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

☆たらままさん☆

えへへ まるたんの念力?眼力?で起こされたのって、
ケッコ-貴重なんじゃないかなぁと思ってるから嬉しいよ~。

あはは(汗) ブル・・・たらままさんにはお見通しだったかぁ(笑)
私 コレを思いついて形作ってるときに、
1人 笑いが止まらなくて・・・気がついたら、
まるたんが遠くから怪しげな顔して見てたのよね。。。(苦笑)
まるたん・・・ごめんねぇ(汗)
[ 2010/11/15 14:59 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

ほんと まるたんのお利口ぶりには感激☆感心しっぱなしでした。
1人で寝れてお利口なんだけど、
でも やっぱり甘えん坊・・・そのギャップがたまらんでした❤

あはは・・・ブルって小人さんが作ってくれましたぁぁ。。。
・・・って たらままさんには バレバレですがね。。。(汗)

次は バンブ-も出てくるので楽しみにしてて下さいね。
バンブ-の出番を待っていてくれてるのが 嬉しいなぁ♪
カノン母さん ありがとうです^^
[ 2010/11/15 14:51 ] [ 編集 ]

↓間違えて 2回コメ入れちゃったぁぁ(>_<)
テンママちゃん ごめんねぇ!!!
[ 2010/11/15 14:44 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

うんうん 今回まるたんとたくさん遊んだけど(遊ばれてたともいう 汗)、
どの オモチャもキレイなの~v-353
お気に入りのオモチャもね キレイに使ってて、もう感心しっぱなし^^
それにどんなに激しく遊んでても 凶暴にならなかったし。
うちなんて最初は楽しく遊んでても 興奮して噛んできたりして、
最終的には怒られる・・みたいなのがないんだもん。
安心して遊んでられるよ~^^

マッサ-ジはね、結局できなかったの(涙)
きっと あまり気持ち良くなかったと思われる。。。(汗)

ブルって文字に見えるでしょ~?(笑)
コレやりながら 笑いが止まらなかった私。。。
・・・ん?・・・ってコトはぁ・・コレやったのってぇぇぇ・・・
[ 2010/11/15 14:42 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

うんうん 今回まるたんとたくさん遊んだけど(遊ばれてたともいう 汗)、
どの オモチャもキレイなの~v-353
お気に入りのオモチャもね キレイに使ってて、もう感心しっぱなし^^
それにどんなに激しく遊んでても 凶暴にならなかったし。
うちなんて最初は楽しく遊んでても 興奮して噛んできたりして、
最終的には怒られる・・みたいなのがないんだもん。
安心して遊んでられるよ~^^

マッサ-ジはね、結局できなかったの(涙)
きっと あまり気持ち良くなかったと思われる。。。(汗)

ブルって文字に見えるでしょ~?(笑)
コレやりながら 笑いが止まらなかった私。。。
・・・ん?コレやりながら・・・?!
[ 2010/11/15 14:40 ] [ 編集 ]

もうぉぉぉ 親がお寝坊ですみませんっe-260
まるたんが、襖の向こうから念力送ってたのは想像付くe-258
あの子ボォ~~っとしてるのに、あの念・・ すごいのよねv-290v-356
あれれ 小人さんのブルってのは、ママさんが・・ じゃないのぉ かなぁ??v-290v-356
うちの、小人さん、微妙に並べつつ最後は一線しかできないと思うんだけどなぁv-356
なんにせよ、あれ生で見ちゃうとキモイよねぇe-260
まるたん語・・ 完璧でっすe-257 &まるたん・・ 
やっぱり名字がすぐに変わっても大丈夫そうだね(笑)
[ 2010/11/14 21:31 ] [ 編集 ]

まるたん、一人で寝るなんて、ホントお利口ですよね。

あははv-356 ママさん滞在中に、小人さんが来たのですか!
たしかに、ブルって見えます!!!
続きが楽しみです~♪
そろそろバンちゃんのお姿を拝見したいわ~☆
[ 2010/11/14 15:58 ] [ 編集 ]

まるたんて、ホントに大人しいコだょね~(‘-^*)b
だって、こんなに小人さん達が無事で過ごしているんだもんw((´ω`))wワォッ!!
ウチゎ、5分以内で必ず破壊( ̄▽ ̄;)  ぉ利口さんの代表だゎょっ━━Σ(゚д゚;)━━

マッサージ、結局出来なかったのかな?

ァハハ~(爆) スゲー発見さ~d(+'A`+★  ブルって文字に見えるぅ(爆)

[ 2010/11/13 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/340-0f85f5f0


