2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるくる家→バンブ-家へ♪

またまた前回の続きですがぁ さてさて まるたんと遊んでるときに、

見た ブル という文字ですがぁぁぁ、

まるたんの仕業なのか 小人さんの仕業なのか・・・・それとも・・・・



・・・・・ハイ バレバレかとは思いますが 私が置いちゃいましたぁ 

「まるたん 凄い!」とかなるかなぁとか思ってたけど、

たらままさんには バレバレでした 



まっ 話しは変わって~ ままちゃん&パパちゃんも起きてきて、

朝ごはんは 目の前にあるジョナサンに Let’s Go 

久しぶりに朝食メニュ-が食べれて 嬉しかった~♪

で 帰ってきてから まるたんも一緒に パパちゃんの車で バンブ-家に。


今回 遊びたいけど 呑みもしたいっ!ってことでずっと ままちゃんと悩んでて、

色々 悩みぬいた結果 まず私が まるくる家に泊りに行き、

私が帰るときに まるくる家の車でバンブ-家まで送っていただき、

そのときに まるたんとバンブ-を遊ばせよう♪という計画だったのです。

パパちゃん&ままちゃん 遠いのに車出してもらって 本当にありがとうございました!



渋滞するかな~と思いきや 意外にも スイス~イと行き すぐ?バンブ-家に到着。

バンブ-と一緒に家で待っている姉からのメ-ルによると、

バンブ-すでに何かを察知して 興奮してるとのこと。

ああ まるたんになにかしでかさないといいけど。。。




さぁ まるたん♪ 狭いけど入って×2 遊んで~~


100613_111414_ed.jpg
じょこだか分からにゃいけど たのちい♪

まるたん 臆することもなく笑顔でバンブ-に遊ぼう♪って誘ってくれてたのに・・・



100613_111709.jpg
パパちゃん&ままちゃん❤ 撫でてくださいでつ❤

・・・・・ まるたんの誘いをスル-し みよ字が変わりつつあるバンブ-(汗)

バンブ-?まるたんが 遊ぼう♪って言ってくれてるよ?


100613_111251_ed.jpg
(ま) バンブ-きゅん♪ あちょびょ~♪
(バ) 遊びたいでつ!・・・てか 乗りたいでつ!!

・・・ そうなの、バンブ-ってば上手に遊べなくて 上に乗ろうとしてばっか。

決して ガウったりとかはしないんだけど 上に乗ってマウントしちゃうの。。。

やらせないようにしてはいるんだけど なかなか治らなくて・・う~ん難しい。

なので お家の中にいるのに バンブ-だけリ-ド付き 

こんなんじゃ まるたん楽しめないよね・・と思いきや、


100613_111541_ed.jpg
はぁ~ ちゅかれた

それなりに楽しんでるらしい(笑)

100613_111344_ed.jpg
まるたんの太ももSexyでつ❤

・・・狙うんじゃないよっ!バンブ-(汗)


そうこうしているうちに 少しずつ落ち着いてきたバンブ-。

陽が当たるとこで日向ぼっこしていると まるたんもやってきた。


100613_122824_ed.jpg
(ま) まるも ちょなりいい?
(バ) 一緒に日向ぼっこするでつよ♪

ふふふ リ-ドはついたまんまだけど なかなかいい感じ^^

この後 まるたんがお空見ながら 放心状態に(汗)

姉が言った なにげない一言 「宇宙と交信してるみたい」に一同爆笑。

・・・したのはいいけど その後すぐに 地震がっ!!

ケッコ-揺れたんだけど もしかして まるたん本当に宇宙と交信してて、

地震も予知してたとか??!! まるたんの能力未知数で恐るべし 


最後は お決まりの記念撮影❤

まるたんとお揃いの洋服を持っていたので それでパチリ 



100613_125118_ed.jpg


後ろからも パチリ 


100613_125142_ed.jpg
ふふふ 兄弟みたい~❤


更にもう1枚♪


100613_125158_ed.jpg

賄賂(オヤツ)で釣ってるから目線はちょっと・・だけど(笑)、

でも とってもいい感じに撮れて嬉しいなぁ♪


こんな感じで楽しい時間は あっという間に過ぎ お開きに

たらままさん&パパちゃん 本当に色々とお世話になりました。

まるたん こんなバンブ-だけど また一緒に遊んでね♪

読んでくれたみなさま 

長くなってしまったけど最後まで読んでくれて ありがとうございました 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←どっちも可愛い(親バカ)二人にポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
2010年11月15日(Mon) | お友達 | TB(0) | CM(10)

☆のあママさん☆

ペアルックいいでしょ~❤
・・・って、二匹とも男の子だけどね。。。(笑)
上にのってしまうのは ほ-んと困った癖なのです(汗)
去勢してるから問題はないとはいえ・・・、
やっぱり 違う意味で問題アリかなと。。。

まるたん、男の子なんだけどボディも小さくて、
赤とかも可愛く着こなしてしまうから、
女の子みたいにみえるでしょ❤

バンブ-抑えきれなくなるのって ほとんどが男の子。。。(笑)
やっぱり ホモ疑惑はビンゴかしら?
[ 2010/11/19 20:24 ] [ 編集 ]

やーん☆ペアでお洋服だとカップルさんだー♪
バンちゃんは上に乗ってしまうんですねー
男だわ きゃっw
まるたん すごく女の子っぽいですよねw
しぐさとか 本当に色気があるっ
これじゃーバンちゃんも抑えられないよねーw
[ 2010/11/19 14:51 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

腰フリオで困っちゃうよ~v-356
う~ん どっちかと言うと男の子にやることが多いかな?
女の子とは、あまり遊ばないんだよね。
去勢していない男の子にモテる バンブ-なの(笑)

びびちゃん お散歩デビュ-おめでとう♪
1番上手に歩いたんだぁ^^
ぽこちゃんは いつもパパさんに抱っこしてもらってた記憶があるし、
あんずちゃんは 常に爆走してるイメ-ジが(笑)

あんずちゃん&びびちゃんと遊べる日を、
楽しみにしてるね~❤
[ 2010/11/18 19:44 ] [ 編集 ]

バンチャン(笑)腰フリフリ
男の子のみにやるのかなぁぽこにはやらなかったもんねあっやったら問題か(爆)

そぅそぅお散歩デビューしたよーびび3ブヒの中で一番上手に歩いたよ。ぽこは歩かなかったしあんずは人間が歩けなかったデビューした日5歩しか歩かなかったけど今はゆっくり歩いてるよーランデビューもそろそろかなぁ~楽しみどうなるんだろ絶対また一緒にラン行こうね
[ 2010/11/17 18:03 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

あらっ!テンママちゃんには バレてなかったのねi-184i-229
イタズラ心が芽生えてしまったんだけれど、
たらままさんには ずぐにバレちゃったよ~i-235

バンブ-ヘコるよ~i-240
ガウったりはしないけど お友達と遊ぶとすぐに後ろを狙うのi-195i-183
お互いの腰にも悪そうだから すぐに止めさせてはいるんだけど、
なかなか治らなくて困ってるのi-182

その点 まるたんは 困った癖もないから、
お利口さんの代表って感じだよねんi-179

いつか み~んなで お揃いの洋服着れたら嬉しいねぇi-80
[ 2010/11/17 14:59 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

えへへi-229 私が小人さんの真似しちゃいましたぁi-201
・・・っが、小人さん 一直線しか出来ないみたいで・・・
たらままさんに あっけなくバレちゃいましたi-229
ツメが甘かったですわ(笑)

リ-ドさえ見えてなければ ほんわかした感じ~が、
出てて自然にニコニコしちゃいましたi-179

お揃いの洋服って良いですよね♪
カノン母さんところは 多頭飼いだからお揃いの洋服を、
着せることが出来るから 羨ましいなぁi-237

この まるたんとのお揃いの洋服は偶然だったので、
ビックリ&嬉しさ倍増だったんですi-184
[ 2010/11/17 14:45 ] [ 編集 ]

ヤダー、ブルって文字 ママちゃんだったの~( ´艸`) スッカリ信じちゃってたょ(^▽^;)

バンちゃんて、ヘコるタイプなの? でもさ~、ガウったり挑発しないから
大人しくてぃぃぢゃ~ん(‘-^*)b
まるたんも、何処へ行ってもぉ利口さんなのね~(^ω^)ゞ

ぉ揃いのぉ洋服で、ホントに可愛い~(^∀^*)ゞ

ぁっ、この日だょね~、テンに色紙を書いてくれたの(*≧ω≦*)
有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪  飾ってぁるょ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

[ 2010/11/16 23:30 ] [ 編集 ]

“ブル”・・・ママさんの仕業でしたかi-229 なんて、おちゃめ☆
バンちゃんとまるたん、一緒に日向ぼっこしたのですね~♪
見合わせているお顔がとっても可愛らしいです!
お揃いのお洋服着て。。うんうん!兄弟みたいで可愛いです★
なんかお揃いって嬉しいですよね♪♪
[ 2010/11/16 18:02 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

うぅぅぅ~ ままちゃんにはバレバレでしたね(汗)
小人さんは一直線しか作れないのかぁv-393
その辺 もっと詳しく聞いておくんだったよ(笑)

宇宙と交信してた まるたんメタメタ可愛いかった~❤
また交信してるところ見せてね。
リ-ドが離せなくて恥ずかしいやらv-356
もう少しちゃんと遊べるようにしておくから、
また一緒に遊んでちょv-415

パパちゃんにも よろしく伝えておいてくださ~いv-291
[ 2010/11/16 13:45 ] [ 編集 ]

いやいや本当にお世話になりましたぁ 楽しかったねぇv-290
ぷぷぷ 「ブル」ってやっぱりママさんだったんだぁ(爆)
うちの小人さんは、一直線しか作れないんだよねぇ(笑) 
生で見るとホントキモイよぉ~v-356
バンちゃんと一緒に日向ぼっこ可愛かったよねぇv-344
まさか、まるたんが宇宙と交信するとは思わなかったけど(爆)
バンちゃんリ-ド付けたままでごめんねv-292
また一緒に遊んでねぇv-10
[ 2010/11/16 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/341-a0bb7920


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。