2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イイ感じ♪

いつも アゴが赤くてポツポツが出てたバンブ-だけど、



101114_105035.jpg

↑こんなにキレイになりました


101114_105014.jpg


酷いときの写真がないので どんだけキレイになったか分かりにくいけど、

1日2回の消毒と保湿クリ-ムをたまに塗ってたら 良くなってきました!

お肌って良くなるのに時間がかかるし、

良くなったかと思えば 悪くなったりの繰り返しで嫌になっちゃうときもあるけど、

やっぱし目にみえてキレイになると嬉しいね❤

カラ-は相変わらず必須アイテムだけど・・・(汗)

時間かかってもいい、気長に治していこうね、バンちゃん❤




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アゴがキレイになって得意げなバンブ-にポチッとお願いします❤
2010年11月20日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆ポコママさん☆

再度 コメントありがとうね~v-344

あんずちゃんは 皮膚大丈夫そうなんだね!良かった×2v-291
注意することにこしたことはないけど、
出てないなら それが1番だよ!

ぽこちゃんも 皮膚弱めだったもんね~(涙)
でも 今はキレイに治ってルンルン♪でトコトコ歩いてそうv-343
[ 2010/11/22 08:41 ] [ 編集 ]

およよ~ボステリも~
あんずは皮膚の事で病院に行った事はないかなぁぽこは結構お世話になったけど
ボステリは腸が弱いのと足の関節は聞いた事あるけど皮膚は…でもいい事聞いたかもありがとう。これから皮膚も注意してみるね
[ 2010/11/21 21:32 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

うんっ!キレイになって良かったよ~。

そうなんだよね、皮膚って良くなるのに時間かかるし、
良くなったり 悪くなったりの繰り返しだから、
嫌になっちゃうときもあるけど・・・
でも こうやって頑張って薬つけて治っていくと嬉しい❤

まるたんも赤いプツプツあるんだね。あ ポツポツだったぁ(汗)
アゴってちょっとしたことで赤くなるから、
痒くなさそうならいいの・・かな?(出たっ 適当女 笑)
[ 2010/11/20 21:56 ] [ 編集 ]

バンちゃん綺麗になってよかったねぇv-10
皮膚っていい時と、悪いのとの繰り返しだもんね
でも、バンちゃん頑張ろうねv-290
まるたんも、赤いポツポツが・・・
ただ、興奮した時とか、眠くなった時とかに目立つのと
痒がってるようにはみえないからほっておいたんだけどv-356
今度診てもらうぅv-356
[ 2010/11/20 16:37 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

びびちゃんも同じ~?
あんずちゃんは 皮膚はどうなの?
確か・・・ボステリも弱いんだよね?
ボステリ飼ってる近所の飼い主さんがね、
やっぱりカラ-が取れないって嘆いてたなぁ(涙)

ふふふ びびちゃんもお利口さんだよ♪
・・・ってか びびちゃんは これからでしょ^^
女の子だからね レディになるよん❤
あ、あんずちゃんも女の子だったね。。。(汗)
[ 2010/11/20 13:37 ] [ 編集 ]

おぉ~キレイだね
うちも同じだよー
キレイになって安心してたら
いきなりまたブツブツ
また薬塗っての繰り返し
かわってあげたいね
だってばんちゃんもびびも
めちゃくちゃお利口さんで
可愛いもんね

あっうちのびびは
お利口さんまではほど遠いワラ
[ 2010/11/20 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/342-ecf3a4f4


