2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離れたくないでつ。

寒いのが苦手なバンブ-

ヒ-タ-を出してから いつも1番いい場所をキ-プ。

・・・というより、近すぎて焼けちゃいそうな勢い


バンちゃん、もう少し後ろに下がらないと

101109_162013.jpg
・・・イヤでつ。

・・・・
イヤじゃなくて・・もう少し後ろに下がらないと危ないでしょ!!


・・・と言っても微動だにしないバンブ-なので 強制的に後ろに下がらせた


す る と・・・少しずつバレない程度に(いや、バレバレなんだけどね 笑)、

前に動いているバンブ-


101109_161836.jpg
・・・・・・。

バンちゃん?(後ろ足が 伸びきってる 笑)


横から見てみよ~っと


101109_161906_ed.jpg
・・・んっ?

チラ見かいっ!(笑)

後ろにあるマットのとこまで戻したのに・・・出てるし(汗)


何度 注意しても またヒ-タ-に近づくバンブ-なのでした





 おまけ 


101109_154558.jpg

玄関のチャイムが鳴り 誰だ?と確認するのはいいけど、

かけ布団をそのまま乗せて行くな~~~っ!(笑)

ちなみに・・・軽いお布団はもちろん 冬用の重たいお布団でも、

なんなく背中に乗せて 玄関に行ったり~お水飲みにいったりしてます




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←とっても寒がりなバンブ-にポチッ♪とお願いします


2010年11月22日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(10)

☆きちままさん☆

いえいえ~i-179

お薬のことだから気安くオススメできないけど・・・
えいきちくんに合う お薬だといいね♪
病院 気を付けて行ってきて下さいね~
[ 2010/11/23 13:21 ] [ 編集 ]

ありがとう。
明日病院なんで 先生に相談してみるね~
[ 2010/11/23 12:38 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

ほ~んとっ!暑いのもダメ~!寒いのもダメ~!ですよね。
おかげで 電気代が・・・(涙)
でも 可愛い我が子のためだからいいのっ!❤(←親バカ)

そうそう!えいきちくん こないだ旅行?行ったときも、
座ったまま こっくり×2きてましたよね~。
動画みて あまりの可愛さに保存させていただきました♪

アゴ キレイになったでしょ~i-189
ふと見たらキレイになってたので嬉しかったです。
保湿剤は 人間用じゃないですよ。
実は耳の(外耳炎治療)お薬(ビ-ソフテン軟膏)なんですが、
先生が「保湿成分も入っているから アゴにつけても大丈夫」って。
それ+お肌のお薬も(ドルバロン軟膏)もらってて、
アゴが酷いときは このお肌の薬も少量塗って・・とかしてたからかな?

今は 季節的に皮膚が落ち着いてくるワンちゃん多いみたいだし、
えいきちくんも カイカイが少しでも落ち着いてくるといいねi-201
[ 2010/11/23 11:26 ] [ 編集 ]

ブヒって暑がり寒がりで 困ったもんだよね~
えいきちも ヒーターの前にじーっといるよ。
そのうち座ったまま寝てる。

バンちゃんのアゴに塗ってる保湿剤って
ワンコ用なの?
凄くきれいになってるね。
えいきちも ずーっと薬塗ってるんだけど
よくならないんだよね~~
[ 2010/11/22 23:27 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

はいは~いi-179i-88 花音ちゃん&響くんも、
ヒ-タ-の前で場所を陣取りしてましたよね?i-278

ん?毛布のせも一緒ですかぁi-184
なんなんでしょうかね この子達は(笑)
うちも注意してるんですよ-i-201
可愛いけど(んふっ 親バカ 笑) お布団が汚くなっちゃうし、
なにより 私の心臓がビックリするんだもの(笑)
注意してるけど笑ってしまうから 治らないのかも?i-229
[ 2010/11/22 22:18 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

うぷぷi-235 まるたんも一緒だぁ(笑)
そういえば まるたんもよく 後ろ足をテロンって投げ出してるよねi-278
まるたんの毛布のせは あまり見たことないかも?
今度 見せてね~i-179

ヒ-タ-はねぇ・・・なんだろ?i-229
電気ヒ-タ-っていえばいいのかな?i-201
スイッチ入れたら すぐに暖かくなるけど・・・電気代かかるみたいi-282
前は 灯油入れたやつ使ってたんだけど、
灯油漏れとか怖いし なんでか息が苦しくなるから(涙)、
今の電気ヒ-タ-に変えたのじゃi-278

今年の夏も猛暑だったから 電気代ヤバかったよね?!
[ 2010/11/22 22:11 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

ヒ-タ-犬(笑) ポコママちゃん ナイスネ-ミングi-234
あんず&びびちゃん達も同じかぁi-235
・・・って、設定温度16℃?!
今はまだ良いけど 来月から一気に寒くなるって言ってたから、
その温度のままだと・・・ちょっと厳しいねぇi-240
ママちゃん達が 風邪ひかないように気を付けてね~

お布団可愛い?(笑)
最初に見たときは ビックリ&唖然としちゃってi-229
[ 2010/11/22 22:02 ] [ 編集 ]

ウチも一緒です~!
ヒーターの前にドンと陣取ってあたたさを全部吸収
しちゃうから全然部屋があたたまらないんですよね^^;
毛布乗せていっちゃうのも一緒です♪
ウチの子には注意してばっかだけど、
他所の子だと可愛く見えちゃう☆
バンちゃん、キュートだねぇ♪♪
[ 2010/11/22 21:29 ] [ 編集 ]

あはは 一緒一緒 あんよの伸ばし方も
毛布引きずって歩くのも一緒(笑)
なんで、こうなっちゃうんだろうねぇe-257
何度見ても笑えるよねe-257
ちなみに、これは何ヒ-タ-?v-356
我が家まるたんの為にオイルヒ-タ-にしたんだけど
電気代が高すぎてe-259 今年の冬は要検討課題なのe-259
[ 2010/11/22 16:01 ] [ 編集 ]

ヒーター犬(笑)
ここにもいたねぇ~
うちも近すぎて設定温度16℃
だから寒すぎます
ばんちゃんの背中に大きな
お布団いつ見ても笑って
しまうよー可愛いなぁ
[ 2010/11/22 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/343-9c4d4842


