2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表紙を飾るなんて ムリムリ!

や~っと来ましたっ。 365日Caendar。



やっと来たよ~ 365Calendar


前回(・・・今年のカレンダ-ねっ)は バンブ-の生年月日を間違えて載せてしまった私

今回は そんな間違いもおこすこともなく ちゃんと載せられました



お坊っちゃまみたい(笑)
↑ 今年のこどもの日に撮った写真。


なんかさ・・・コレ・・・(笑)

周りのブヒちゃんは とっても可愛い笑顔なのに対して、

バンブ-ってば おすまし顔な お坊っちゃまみたい

お坊っちゃまでもないのに お坊っちゃまな顔・・・(笑)

いつかは・・・カレンダ-の表紙に選ばれたいと密かに思っているんだけど・・・

表紙に選ばれてる子達って みんな笑顔だもんねぇ(苦笑)



・・・って そんなことを思いつつ カレンダ-を見てたら、

下から ひしひしと視線が。。。



こんな顔でお願いされたら・・・(>_<)
ママちゃん・・・抱っこしてくださいでつぅぅぅ

ん~ ちょっと待っててね~ (・・・と 言いつつ、抱っこする気があまりないママちゃん 汗)



ちょっと涙出てるの分かるかなぁ?
ちょっとぉ ママちゃ~ん
聞いてるでつかぁ?抱っこ~~


はいはい もう少しだけ待っててってばぁ。

切なさそうな声出してきたり 嘘カイカイし出したりしてきたから、

そろそろ 抱っこしてあげなきゃ!と抱っこしようとしたら、



この顔 怖すぎるっ!

・・・・・ぎゃっ!!!!

こっ、怖いよ~ 怖すぎだって この顔はっ!!!!

こんな白目な顔だもん(笑) 表紙飾るなんて 夢のまた夢だわ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←笑顔を目指すバンちゃんにポチッ♪とお願いします。
2010年12月02日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆たらままさん☆

お返事遅くなってしまって ゴメンナサイ(汗)

え~ ままちゃん この白目顔好きなのぉ?
こんな怖くてヤバい顔が好きだなんて・・・
ままちゃん・・・相当・・・かなりの・・・
マニアックねん(笑)
普段なら笑えるこの顔だけど、
怖い話とか聞いたあとに この顔見ると・・・
そりゃ~もう 絶叫モンですわよ(苦笑)

パパちゃん バンブ-見つけてくれたのぉ?
いや~ん なんか嬉しい~~♪
パパちゃん ありがとうです^^♪
私も 真っ先に「あ!まるた~ん❤」と独り言。
バンブ-から冷たいメで見られたけどね(汗)
[ 2010/12/07 16:14 ] [ 編集 ]

ふふ ままちゃんはバンちゃんのこのお顔大好きよぉ~
この白目顔たまらないよね(笑)
うちも昨日開けたんだけど、パパちゃんが「バンちゃん発見☆」って喜んでたよ
&二人で表紙を見ながら「これにはかなわないよねぇ」
って、盛り上がったところでした(笑)
[ 2010/12/03 15:16 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

365日カレンダ-のブルドッグ専用の、
6月2日に バンブ-載ってるよん♪
・・・って コレって買えるのかなぁ?
このカレンダ-に載せてる人達は、
みんな最低1冊は購入しないといけないんだけど
載せてない人は購入できるのかどうか分からないから、365日カレンダ-で調べてみると良いかもねっ^^

表紙に載るのは夢だけどぉ・・・けどぉ・・・
この白目は・・・ヤバいよね(笑)
ヤバ顔でなら表紙飾れるカモ?!(笑)
[ 2010/12/03 14:48 ] [ 編集 ]

カレンダーにぱんちゃん載ってるの欲しい~
このカレンダー買えるの
買いたい買いたい
いつかはぱんちゃんだって
表紙にで…でもさぁ~
白目はこわいでつ
[ 2010/12/03 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/346-4a3f2c96


