2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だまし だまし

お家で シャンプ-してドライヤ-で乾かすときの必須アイテム。



ドライヤ-使用中は コレがないと出来ない!

バンブ-の破壊力で ボロボロになっているけど (汗)

ドライヤ-で乾かしているときに コレがないとダダこねる バンブ-。

コレ・・・お友達の たらままさんに頂いたのですが、

すっかり気に入ってしまって 一心不乱にガジガジしているので、

ドライヤ-のときは 大助かり。


っが ↑写真見て分かるように かなりボロボロ状態(汗)

表面は チキンフレ-バ-の匂いつきだったのが、

匂いが もうほとんどない状態だから 最近 飽き気味なんです。

これは いかんっ!と思い シャンプ-のときにあげてる、

賄賂ご飯をふやかしたのを 表面にヌリヌリ・・・。



使い方が違う?(笑)

見た目は 少し汚いですが・・・

バンブ-の食いつき度は 抜群!!!!(笑)

まぁ・・ここまでしなくても買えばいいじゃん・・と思うのですが(汗)

まだまだ 使えるから 勿体ない、勿体ない (ケチケチおばば

でも 近くのホ-ムセンタ-に売ってるのを見つけたから、

そろそろ買い替えてあげようかなぁ♪

ねっ! バンちゃん


人間みたいだ
・・・・・・・・

あら 寝てる

シャンプ-したあとは 疲れて眠くなっちゃうんだよね。






※おまけ その1 ※

バンブが行きつけのサロンことラムちゃんのブログに、

バンブ-のマイクロバブル中の写真を載せて頂きました♪

お暇な方は ぜひ 見てやって下さいませ

ラム日記 タイトルは 催眠術 です



※おまけ その2 ※

前から気になってたコレ♪


チェルシ-おいしいよね~

チェルシ-のドリンクバ-ジョン

激安になってたから(← ココ大事 笑) 買ってみたけど・・・・

激あま~~~~~っ! 1度飲めばいいや って思った

やっぱり チェルシ-は飲み物よりも キャンディ-じゃないとねっ❤




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ギリギリまで使ってるママちゃんに ポチッ♪とお願いします。
2010年12月03日(Fri) | オモチャ | TB(0) | CM(10)

☆テンママさん☆

ケチ×精神は 今のご時世 大事よねっ(笑)
テンママちゃん ドケチなの?(笑)
ドケチ=やりくり上手♪ 節約上手♪、
ってゆうふうにしか出てこないわ^^

テンちゃんも ドライヤ-ダメかぁ(涙)
やっぱし賄賂かなんかで釣ってるの?

カレンダ-来年は厳しそうなんだぁ?
けっこ-1度載せればいいやぁって感じが多いのかもね。
[ 2010/12/09 12:56 ] [ 編集 ]

☆のあママさん☆

のあママさん おかえりなさい♪ フフ♪

ドライヤ-には・・・ってゆうか、
シャンプ-全般がダメなんです(汗)
濡れるのが大嫌いな子なので、
毎回×2だましながら~の、釣りながら~ので、
なんとかやってるんだよぉ(泣)
まぁ幸い 賄賂(オヤツ)があれば、
自由自在に動かせる子なのでね、
その辺は楽チンですわ(笑)

人間みたいに寝てて笑えるでしょ-?
私は ノアちゃんがソファで縦横?の状態で、
寝ていた姿が忘れられない。。。
あの姿は 衝撃的だったもの(笑)
[ 2010/12/09 12:50 ] [ 編集 ]

ケチ②精神ゎ、大事だょ~(‘-^*)b
私なんて、ドケチだから~(爆)
未だ②、使えるって!! (笑)

ドライヤー、ウチも最近だましだまし何とかやってくれるようになったけど、大変ょね(≧▽≦)

↓届いたね~、カレンダー( ´艸`)
だけど、来年の予約時ゎ、厳しそうだねっ(;´д`)トホホ…


[ 2010/12/09 08:46 ] [ 編集 ]

そーかーバンちゃんはドライヤーには慣れないのですね・・・
私も最初はオヤツだましだましだったけど今はおとなしくさせるからラクになりましたー
バンちゃんカレンダー掲載おめでとう!w
お布団でスヤスヤのバンちゃんが可愛いねー♪
[ 2010/12/08 17:55 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

気持ちよさそうだよね~。
人間よりセレブチックな生活をうけてる、
バンブ-が心底 羨ましくなったりするよ(笑)

マイクロバブルね、皮膚にいいんだよ~。
ミクロより小さい泡が~・・・(汗)
うまく説明できないから あとでメ-ルするね。

塗り薬でもずっと使ってれば、
体の中に蓄積されるわけだし・・・
その点 マイクロバブルならシャンプ-みたいに
気持ちよくなれる(?)から、
ソッチが体に合うといいんだけどなぁ。
[ 2010/12/07 16:06 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

お返事遅くなってしまって ゴメンナサイ。

このガジガジ具合いからして、
お気入り度が分かるでしょ~?(汗)
昨日 シャンプ-してガジガジしてたので、
写真のときよりか更にボロボロになったので、
そろそろ交換時かな~と。
交換しても捨てないで 取っておくと思います!
お友達からいただいたってゆうのもあるし、
なんかバンブ-が気にいってる物は、
捨てがたい・・・(笑)

チェルシ- パパさんとの間で迷われてたんですね!(笑)
そのままで飲むとかなり激甘でしたが、
タッパ-とかに移して 冷凍庫で凍らせて、
シャ-ベット状にして食べてみたら・・・
うまうま❤だったので、1度は試してみてもいいかもですよ♪
あ、2個じゃなくて 1個で十分だと思うので、
パパさんと一緒に食べてみて下さい^^
[ 2010/12/07 15:55 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

お返事遅くなってしまって ゴメンナサイ。

ままさんからいただいたコレ、
かなり かな~~り重宝させていただいてます。
コレがあると ドライヤ-かけても全く気にしないの!!(笑)

マイクロバブルの写真見てくれて ありがとう。
そうそう コレ先日行ったときのだよぉ♪
偉いぞぉ~って思ってくれた?
でもねぇ ドライヤ-かけてるとき またもや、
キュンキュン鳴きが激しかったんだよぉ(涙)

チェルシ- 激甘が苦手ならオススメしないけど、凍らして食べたら美味しかったよぉ❤
[ 2010/12/07 15:45 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう
頭にタオルのせたら温泉だね(笑)
これって皮膚にいいの
びび連れて行ってあげたいなぁ
薬塗ると落ち着くけどすぐにブツブツさんがねぇ
[ 2010/12/07 11:14 ] [ 編集 ]

おほっ バンちゃん、すっごいお気に入りなのね☆
そろそろ替え時!?でも、お友達から頂いたものって、
心がこもってるからなかなか捨てられないですよね♪

チェルシー、ママさん飲まれたのですね!
我が家でも、少し前から話題になりつつ、なんか
味分かるよね~と、お互い躊躇&譲り合い(笑)
やっぱり…なお味ですか。。。
ヨーグルト味なら、もう少しさっぱりなのかなぁ。
[ 2010/12/03 20:41 ] [ 編集 ]

あはは ガジガジすんごい事になってるぅ(爆)
まるたんは一転集中型だから、一カ所だけ、あっと言う間にボロっと
そこから食べちゃいそうで怖くてあげられなくなっちゃうの
これ、柔らかくて、まるたんも大好きなんだけど
・・ 
バンちゃんのマイクロバブルみたよぉ~
先日言ってた時のかな? よい子に入ってるね♪
バンちゃん偉いよぉ~
チェルシー了解! 買うのは遠慮し・・ あはは^^;
[ 2010/12/03 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/347-0f5c5983


