2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろ姿

私達がご飯のとき 自分も何かしらもらえると思っているバンブ-。



この後ろ姿 可愛い❤


そして 誰よりも早く座って テ-ブルの上を物色する。

テ-ブルの上のご飯の匂いを嗅ぐのに夢中で、

自分の背中にナニかあるってことは気にしてない様子。

・・・ってゆうか そこママちゃんが座るとこだから どいてくれないかしら?(笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←この後ろ姿がなんともいえないバンブ-にポチッ♪とお願いします
2010年12月13日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆ポコママさん☆

萌え~❤・・・なんだけどぉ(汗)
気がつかなさすぎってゆうのもどうなんだろか。
もはや犬じゃないような(笑)

私が「どいて」ってゆうと 恨めしそうな顔するけど、
オヤツ持ちながら言うと 目キラキラさせて、
「はい ただいまでつ!」って素早いのなんのって(笑)
[ 2010/12/14 20:40 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

可愛いけどぉ・・けどぉ・・・
いくらなんでも背中に入れてるのに、
全く気にしないってゆうのはどうなのぉ?(笑)
しかも おこぼれをもらうのに必死で、
気がつかないわけじゃないからね(汗)
遊んでるときもこの状態よ(苦笑)
[ 2010/12/14 20:36 ] [ 編集 ]

可愛い
この後ろ姿は萌えですなぁ~
ママがどいてとか言っても
「何ででつか」とか言われそう(≧ε≦)ププッ
[ 2010/12/14 09:12 ] [ 編集 ]

かわぃすぎるぞぉ~この後ろ姿は後ろのカエルちゃんに気付かない程必死なんだね
[ 2010/12/13 12:15 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ふふっ 姿勢が素晴らしくいいでしょ~?(笑)
なにか貰えそうな時とか 褒められた時は、
いつもピシ-ッ!と姿勢がいいの(笑)

ん?ご飯のときだけかって?
いいえ!オモチャで遊んでるときも気がつかないよ(笑)
最高 3~4個 背中にのせてたけど、
全っっく気にしてなかったよ(爆)
まるたん 早速お仲間ができたね(笑)
もっと お仲間募集しちゃう?(笑)
[ 2010/12/13 11:58 ] [ 編集 ]

ふふ バンちゃん姿勢が正しいぃ~っ(笑)
背中の物は気付かないのはご飯の時だけ?
だけ??
仲間募集中(笑)
[ 2010/12/13 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/349-7766be98


