2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリ-ズする理由

バンブ-は お散歩中に何度かフリ-ズすることがあります



コレは


置物のように動かない。。。

前方に お友達がいるのを見つけて待ってる状態。


この姿を見た お友達の飼い主さん達は、

「待っていてくれる姿がイジらしくて可愛い❤」と言ってくれるのですが、

本当のバンブ-の気持ちとしては・・・

待っていてやるから 早くココまで来るでつよ」 ってな感じなのよね(汗)

皆は可愛い×2言ってくれて 写真まで撮ってくれたりしてるけど、

本当の気持ち・・・ママちゃんは知ってるのよ、バンちゃん



お次はコレ


今度は固まってる。。。


近所にテニスコ-トがあるんだけど コ-ト内で飛びはねてるボ-ルに釘付け中(笑)

金網が張ってあるから もちろん盗れないんだけど、

たまに金網の穴が広がってるとこがあったりして、

ボ-ルが転がってくるときもあったりして それを狙っているバンブ-



さらに固まる(笑)
ボ-ル ボ-ル 転がってくるでつよ~~

バンちゃん(笑) そんなに念じてみても 転がってはこないよ

それに最近 金網の穴 治したっぽいしね(笑)


こんな感じで 気になることがあるとフリ-ズしちゃうし、

ウンモするまでは 急ぎ足で落ち着かないから、

ゆったりした お散歩が出来ないのが悩み~~。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←けなげに待っているって思われているバンブ-にポチッ♪とお願いします。
2010年12月15日(Wed) | お散歩 | TB(0) | CM(8)

☆ポコママさん☆

ハイパ-なあんずちゃんは フリ-ズしない?
きっとフリ-ズする暇があるなら、
走りまくるわよ~~って感じかな?(笑)
びびちゃんは まだ色んな物に慣れてないから、
フリ-ズしちゃうのも仕方ないよぉ。
・・・バンブ-は5才なのに・・フリ-ズしまくりだけど(笑)
[ 2010/12/19 02:46 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

フリ-ズバンちゃん可愛い?
なにも知らないと みなさん そう言ってくれるんだけどねぇ(笑)
本心を知っている私からしたら・・・。
大人しく待っているように見せかけて、
お友達が近づいてきたら ガバッ!と、
後ろを狙おうとして飛びかかるよ~。

あら テンちゃんも テンママちゃんの
席とっちゃう??
ちょっと席から動いただけなのに、
もう横取りしてるからね~
[ 2010/12/19 02:43 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

コメント遅くなってしまって ごめんなさい。

ふふふ 何も知らないと可愛い~❤になるけど、
バンブ-の気持ちを知っている私としては、
あ~ぁ(苦笑)って感じよ。

えっ ムサシくんは暗闇の中でフリ-ズ??
それって・・ちょっと怖いカモ(泣)
[ 2010/12/19 02:38 ] [ 編集 ]

あはは(≧ε≦)
ばんちゃんママにおみとうしだねフリーズかぁ~うちのあんずさんには無いらしいねびびはフリーズしっぱなし(笑)お家の中では逆なんだよー笑えるよね
[ 2010/12/19 01:50 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

コメント遅くなってしまって ごめんなさい。

まるたんも フリ-ズするのぉ?
わ~い 一緒だねっ♪

(笑)けなげに待っているように見える?
実際は けなげの「け」の字もないんだけどね。

ちなみに 飛びかかるのも一緒(笑)
飛びかかって・・・後ろを狙うの。
まるたんは 純粋に「遊んで~」でしょ?
バンブ-は「ボクが1番強いでつ」の意味で、
飛びかかるからね(汗)

まるたんのヨボヨボ歩き(笑)見たい!
ままちゃんは見てて可哀相になるかもだけど、
見慣れてない私は可愛いんだろうなぁ❤
[ 2010/12/18 18:03 ] [ 編集 ]

フリーズバンちゃん、可愛いねっ(^ω^)ゞ
大人しい証拠だょ~(‘-^*)b
ウチなら、間違い無く獲物にゎ向かって行くから~( ̄▽ ̄;)

↓プププ( ´艸`)  何処も一緒だゎねっ(*´∀`q)エヘヘ
チョット席外すと、自分の席が無くなってるょね(爆)
こんなトコも可愛いのょねぇ(*´∀`q)エヘヘ


[ 2010/12/18 16:03 ] [ 編集 ]

本当に待ってる姿かわぃぃ・本当の気持ちおみとうしなんてままちゃんやるぅ~・理由があってフリーズするならいいよぉ…ムサシはたまに何もない暗闇の中フリーズすることがあるよ
[ 2010/12/17 11:06 ] [ 編集 ]

するするぅ~ お散歩中フリ-ズするよねぇ(笑)
でもさぁ やっぱりけなげに待ってるように見えるよぉ(笑)
ちゃんと待ってるなんて偉いねぇ♪
まるたんは、待ってたとしてもお友達が近づいてきたら
すんごい勢いで飛びかかろうとするの(-"-;)
でもって、うん○するまでは、ポテポテじゃなくてヨボヨボ歩き 困ったもんだ ぐすん。。
[ 2010/12/15 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/350-69b65d4e


