2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも お見通し

ある日の お散歩から帰ってきてからのこと。

まずは リ-ドを外して~ 足を拭くためのタオルを濡らして~

消毒のボトルと 着替えの洋服を用意して~ って準備をして、

バンブ-を見てみたら・・・こんなとこで くつろいでいやがった!



座る場所が違うよ~
・・・ふぅ~~

ちょっと~!バンブ-(汗) まだ足も拭いてないのにどいてよ~!



どいてよ~~
え~~ だってフロ-リング冷たいでつ。
それに ママちゃんの匂いがあるから安心するでつ♪


な~にが 安心するでつ。 だよっ。

フロ-リングが冷たいから・・・の方が 正解でしょ!?


私の匂いがするから安心してくれるってゆうのは 嬉しいけど、

この場合 95%は フロ-リングが冷たいから じかに座りたくない・・・が、

バンブ-の本心なんだと思う。

残りの5%は・・・ほんの少しでも そう思っていてくれたらなぁってゆう、

ママちゃんの切なる願いなのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←なんでも お見通しなママちゃんにポチッ♪とお願いします。



2010年12月19日(Sun) | お散歩 | TB(0) | CM(4)

☆カノン母さん☆

ふふふ ナイスフォロ-でしょ?^^
ちゃんと飼い主のご機嫌取りも忘れないバンブ-なのです。
(↑調子がいいヤツ・・ともいう 笑)

私の匂いがついてるから安心できる・・・
っていうのが仮に本当だとしても、
なんか この寝そべり方がなぁ・・・
私がいないときに 私の洋服の上で、
ずっと寝ているとかなら可愛い~と思うけど、
この寛ぎ方って・・・偉そうな感じで(苦笑)

寒いときのフロ-リング花音ちゃん達も嫌がりますか?
バンブ-も マットがないと座らないで、
ウロウロしてるか 座ってるとみせかけて、
お尻は浮いてる状態になってます(笑)
[ 2010/12/20 12:36 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

いや~ん ままちゃんってば優しいぃぃ❤
残りの5%は寒いから・・・でいいのかなぁ?♪
そういえばぁ 他の家族の洋服の上には寝ないかも!!
床の上に落ちていてもヨケて通ってるような。。
ええ~~ ってことは・・・やっぱり安心してくれてるのかなぁ
(↑だんだんニンマリ顔になってくる私 笑)

でもって 今度またのっかっつてきても、
知らんぷりしてみようかな^^イヒヒ
[ 2010/12/20 12:29 ] [ 編集 ]

あはは ママさんのお洋服の上で寛いじゃうバンちゃん、最高~♪
もちろん、ママさんの匂いが安心できるからでしょうね(*^^)v
バンちゃん、ナイスフォローよ(笑)
でも、冬のフローリングの冷たさって、ワンコは嫌がりますよね。
[ 2010/12/19 22:21 ] [ 編集 ]

ふふ 大丈夫!!
ママさんの匂いがするから安心するに決まってるよ♪
あとぉ~ ママさんのお洋服の上に乗るとママさんの反応が強いのもあるかもねぇ^^
寒いから・・ は逆に5%って事でどおぉぅ??(^皿^)
[ 2010/12/19 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/351-f59fcc60


