2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪い子ちゃん。

最近の バンブ-は悪い子ちゃん。

要求鳴きはヒドイし かまってもらえないと 嘘カイカイするし、

お散歩のときも歩かなくなったり 引っ張ったり 拾い食い(木の実)したりするから、

私も しょっちゅう怒ってて あまり良くない傾向に。


この日も ところどことろで 私に怒られつつも、

散歩も終盤にさしかかったところ、


この顔は・・・イヤな予感
そっち行きたくないでつ。

凄くない? この不機嫌そうな顔!!


いつも通る下り坂を拒否るバンブ-。

「行くよ!」って何度言っても 拒否! しまいには、


まるで体に磁石があるみたいに離れないの。
い や で つ!!!

体の下に磁石がついてるみたいに 道路にへばりつくバンブ-(汗)


なんとか なだめすかして 「じゃ~ アッチから行く?」って言っても、


体全体で拒否!(笑)
イヤ!イヤ!それもイヤでつ!!

・・・と 体全体で拒否!


みかねた姉が 「バンブ-♪抱っこする?それとも、トリ-ツ食べる?」とカバンの中に手をいれると、


ぷぷ ひっかかってる(笑)
え?!トリ-ツでつか?

ぷぷぷ(笑)ひっかかってる×2


でも このやり方って あんまよろしくないでしょ?

「拒否ったら オヤツもらえる」ってなっちゃうのも困るもん

でもでもぉ 引っ張りすぎるのも首や腰を痛めちゃうしぃ(涙)

・・・って考えてたら このお方も・・・


オヤツと抱っこで迷い中。
う~ん 抱っことトリ-ツ 迷うでつ。
ドッチもはムリでつよね。。。


抱っこ と トリ-ツで考え中でした(笑)


ちなみに 考えてボ-ッとしている間に 少し引っ張ったら歩いたバンブ-(笑)

ちゃんと坂道を降りきったので トリ-ツあげちゃった




でもでも ちょっとまた真剣に 躾しないとなぁ(>_<)

両親が甘やかすもんだから 調子にノリすぎているバンブ-なのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-とママちゃんに 頑張れ!のポチッをお願いします♪
2010年12月20日(Mon) | お散歩 | TB(0) | CM(10)

☆シ-クレットさん☆

お返事遅くなってしまって ごめんね~。

こちらこそ 何回もお手数とらせてしまって、
本当に申し訳ないですぅぅ(涙)
メ-ルにも書いたけど なにかと、
忙しい時期だから ゆっくりで良いからね♪
[ 2010/12/26 14:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 12:45 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

こんな時がしょっちゅうなバンブ-ですよ(笑)
花音ちゃんと行動が一緒??
なんかソレって・・・嬉しいかもぉ♪
って嬉しがってはいけないですよね(汗)
でもでもぉ 可愛い花音ちゃんと似ているってゆうのが嬉しかったもので つい・・・^^:

バンブ-と向き合ってますかね?
まだまだダメ飼い主ですが そんな嬉しいことを
言ってもらえると・・・調子にのりそうな
私でございます(爆)
[ 2010/12/22 18:18 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

可愛いすぎるけど・・・けどぉぉぉ(涙)
コレが毎日だとイラつきポイントに(>_<)

ムサシくんも反抗期?
あんなに大人しそうなムサシくんなのに??
でも ムサシくんの反抗姿見てみたいかも♪

躾って ずっと続けていかないといけないものだから、
遅くないかな・・・とかはないから大丈夫だよ♪
かあちゃん 一緒に躾頑張りまっしょ!^^
[ 2010/12/22 18:14 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

全然あるよ~っ!
ほ-んと最近 反抗期で困っちゃう(汗)
可愛いって思う姿もあるけど、
イラッとくる場合もあるから、
お互いに良くないよなぁと思ってさぁ(>_<)

やっぱり食いしん坊?って、
テンママさん 今更そんな分かりきったことを
聞いちゃう?(笑)
食いしん坊は バンブ-の代名詞みたいなもんさぁ(笑)
[ 2010/12/22 18:08 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

え~~? まるたんも 悪い子ちゃん??

まるたんも 磁石みたいに道路にくっついちゃう?(笑)
笑い事ではないけど でもぉ アレって、
本当に お腹に磁石がついてるんじゃないかって
疑うぐらいピッタリだよねぇ(苦笑)

[ 2010/12/22 14:14 ] [ 編集 ]

いつもイイコのイメージのバンちゃんですが、こんな時もあるんですね。
ウチの花音を見ているのかと思うくらい、同じ行動(苦笑)
たしかに、悪循環になっちゃう時ってありますよね~^^;
でもママさんは、躾も含めてすごくしっかりバンちゃんと向き合って
いらっしゃって、いつもすごいなぁと思ってます!
抱っことトリーツで迷うバンちゃん、可愛い☆
[ 2010/12/21 14:41 ] [ 編集 ]

体全体で拒否する姿、かわいすぎるやろお~・
ムサシも最近ちょっと反抗期なんだよぉ~今から躾しなおしできるかなぁ・
[ 2010/12/21 12:54 ] [ 編集 ]

バンちゃんも、固まったり、ィャ②したりするんだね~( ´艸`)
でもさ~、この姿って困るけど可愛いょねっ(^ω^)ゞ
磁石になったり、岩になる事多いけど、このコ達の表現の仕方が可愛いさっ
£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

ぉゃっに釣られちゃうバンちゃん、やっぱり食いしん坊?(笑)

[ 2010/12/20 23:56 ] [ 編集 ]

いひひ お仲間発見☆ やったね(^皿^)
なんて言ってる場合じゃなかった
こうなちゃうと動かないんだよねぇ。。
うちは、我慢比べで時間が無くどうしてもダメな時は抱っこさぁ
とほほ
[ 2010/12/20 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/353-b3367e6d


