2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい気持ち❤

昨日こと。

新年早々 耳のカイカイが激しいバンブ-。

耳のお薬は まだ あるけれど カイカイが激しいため、

連れて行ったほうがいいか病院に電話で聞いてみたら 連れてきて下さいとのこと。

急いで連れて行こうと思ったけど 午前の時間は今終わったばかり(涙)

午後は 16時半から。。。寒かったけど・・・かなり寒かったけど、

頑張って 姉と一緒にバンブ-を連れて行ってきました。



その途中 お友達の柴犬のナナちゃん(写真は 後日 紹介予定です)にバッタリ遭遇

ナナちゃんのお母さんが 「あ!バンブ-くん❤・・・あっ!バンブ-くんに渡せるっ!!」と、

なにやら カバンの中をゴソゴソ。

私と姉は ??? ナナちゃんとバンブ-は1番前に姿勢よく座ってメメがキラキラ(笑)

そして 取り出した物は キラキラ光ってるキレイな袋が。

「コレね どっちかってゆうと・・バンブ-くんより お姉ちゃん(私)にかなぁ?

うちの子供たちが バンブ-くんだぁ!って見つけて お年玉で買ってきた物なの

その場で開けてみると・・・なんとっ・・・本当にバンブ-そっくりなストラップ



バンブ-そっくり!

やばい、ちょ~可愛いよぉ

そして 子供達からの お手紙付き!!!


手紙っていいよね♪

しかも お兄ちゃんのKくんと 妹のJちゃんから 1枚ずつ!


もうね 気持ちが優しすぎて 嬉しくて ちょっとウルウルきちゃいました(涙)

だって 自分達のお年玉を出しあって買ってくれたって・・・!!

普通 お年玉なんてさ 自分の欲しい物に使うじゃない?

色々 アレ欲しい コレ欲しいっていう年頃だと思うしさぁ。

その大事なお年玉の中から このストラップを買ってくれたなんて、

胸がいっぱいになっちゃうよ---っ。



Kくん&Jちゃん 本当に ありがとうねっ

早速 ケ-タイにつけさしてもらったからね~。

ほら バンブ-からも ちゃんとお礼を言ってね。



目線が違うよ-っ(汗)
・・・・・・・あ・・りがと・・で・・つ・・・・・トリ-ツたべたいでつ・・・

こらこら(汗)トリ-ツは後でだよ-っ。先に ちゃんとお礼を言わないとっ。



そうそう ちゃんとカメラ目線でね。
Kお兄たん❤ Jお姉たん❤ ありがとうでつ。
また お散歩中に会ったら ナデナデしてくださいでつ♪


そうそう ちゃんとお礼言えて お利口さん♪ (若干 図々しい気もするけど 汗)


昨日 鼻水も止まらないぐらいに 寒かったけど、

心が暖かくなった出来事なのでした♪




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←子供達の優しい気持ちに ポチッ♪とお願いします。





2011年01月05日(Wed) | プレゼント | TB(0) | CM(4)

☆ムサシのかあちゃん☆

明けまして おめでとう♪
今年も また よろしくね♪

バンブ-お耳の調子良くなってきたよ。
まぁ 今1日おきに通院してるから、
良くなってもらわないと困るんだけどね(苦笑)

ムサシくんも 新年早々に心配だね(涙)
デキモノ・・・自然に取れるといいんだけど。
手術となると色々心配だもんね。

新年早々 1日おきに通院かぁと思ってたけど、
この子達のおかけで 心がほんわかリラックスした気持ちになれたよ-。

今年1年も ムサシ家にとって、
Happyな1年になりますように❤
[ 2011/01/08 14:43 ] [ 編集 ]

☆たらままさん

素敵すぎるでしょ-っ!!
貰ったときは ただただビックリだったけど、
家帰ってから手紙読んで 感動!感激で、
目がウルウル状態に・・・(涙)

だってさぁ お年玉だよ-っ?!
私なんて お年玉貰ってたとき、
全部 自分が欲しい物だけ買ってて、
人のために使ったことないのに(笑)
だから なおさら 感動しちゃったっ!!!

ままちゃんも このストラップ持ってるんだね♪
か-わいいよねっ❤
[ 2011/01/08 14:35 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします♪

バンちゃんお耳のカイカイ大丈夫かい?ムサシはアゴにデキモノみたいなのが出来て固くなってしまってるの・病院に行ったらほっとけばなくなるかもしれないって言われて取るとなると麻酔で手術っていうから少し様子見てるんだぁ

優しい気持ちにさせてくれるかわいいお友達ですね
[ 2011/01/07 12:25 ] [ 編集 ]

うわぁ~ とっても素敵なことがあったんだねぇ^^
お手紙まで付いてるなんて
しかもお年玉??
もう、聞いてるだけで、ままちゃん涙が出ちゃうよぉ(T_T)
ストラップを見るたびに思い出しちゃうね^^
ちなみに、ままちゃんも、おかあちゃんから同じのをいただいて付けてるよぉ^^
[ 2011/01/06 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/358-57c26a5e


