2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔

ある日の夜のこと。

ふと バンブ-を見ると・・・・・・・


この寝顔たまらな~い❤

姉に抱っこされながら とても気持ち良さそうに寝ている。

ときおり 「ハップルルルルゥ~ ハップルルルルゥ~ フキュッ!」って(笑)

寝言を言いながら 手足をバタバタさせて 走ってる夢でも見ているみたい。


あまりにも 可愛いかったので 写真を撮りまくっていたら、


あ(汗)起こしちゃった?
・・・なんでつか? 眠いんでつけど・・・

起こしちゃったみたい(苦笑)

でも よほど眠たかったのか このあと またすぐに寝ちゃったけどね。


なんてことない いつもの光景だけど、

この当たり前の光景が いつまでも長く続きますように。


余談ですが 昨日(7日)私の誕生日でしたぁ。

また 1つ歳をとってしまったぁと思っていたけど、

このバンブ-の可愛い寝顔を見られたから 良しとしましょうかね^^



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←可愛いけど片方のホッペが つぶれちゃってるバンブ-にポチッ♪とお願いします。
2011年01月08日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(10)

☆anパパさん☆

お返事が遅くなってしまって すみません。

なにげない日常の1コマですが、
ほんとに ホッとしちゃいます♪
こんな日がずっと続いてくといいなぁ。

おめでとうコメ ありがとうございます^^

ん?? 26歳??

いやいやいやいやいやっ・・・・

パパさん達より3つ下なので・・・

23歳になりましたよんっ・・・・・・(笑)オホホホホ
[ 2011/01/14 14:02 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。

おめでとうコメ ありがとうございますっ。
おめでとうな年でもないし 後厄な私ですが(汗)
少しでも有意義な年になるように、頑張りまっす。・・・多分・・(笑)

ほんと なんでもない日常って、
実は とっても幸せなことなんですよね^^

花音ちゃん&響くんは 寝言とか言いません?
バンブ-はイビキは少ないのに、
寝言が多くて・・夢の中で私に文句でも、
いっぱい言ってるのかしら?(笑)

花音ちゃん&響くんファミリ-にお会いしたいから、
たらままさんに設定してもらおうかしらん?(笑)
(たらままさん 勝手にごめんね!)
[ 2011/01/14 13:54 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。

おめでとうコメありがとう❤
後厄なんだけど・・・(汗)
有意義な1年になれるように頑張るわっ。

まるたんも こんな寝方してるよね^^
ちなみに・・・寝言とか言う??
バンブ-はイビキよりも 寝言の方が多いの(笑)

なんてことない いつもの光景なんだけど、
すっごく幸せを感じちゃんだよねぇぇ^^
[ 2011/01/14 13:42 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

こちらこそ お返事が遅くなってしまい、
ごめんなさ-いっ(>_<)

オメデトのコメありがとう❤
また1つ年をとってしまったけど(涙)
厄年も終わったから 有意義な1年になるといいなぁ・・・
あっ!まだ 後厄があったんだった(汗)

テンちゃんのお耳も心配だったけど、
とりあえず 変な腫瘍とかじゃなくて良かった!
お互い 愛犬のことで色々な心配があるけど、
こういった何気ない日常に とても安心するよね。

今年も またよろしくねっ。
テン家にとって 素敵で健康な1年になりますように☆
[ 2011/01/14 13:36 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

コメントが遅くなってしまって ごめんなさい。

ほ-んと また1つ年をとってしまったよぉ。
昔は1年が長く感じたけど 今は早い早い(笑)

その後 ムサシくんのアゴはどう?
自然に取れてくれてると良いんだけどなぁ。

かあちゃんも同じ気持ちだと思うけど、
ムサシくんのことが心配な分 こういった寝顔見ると、
凄くホッとしない??^^
[ 2011/01/14 13:30 ] [ 編集 ]

こんばんはッス♪

バンちゃん、気持ち良く&心地良く寝てたんでつねっ。

こーいった姿を見ると「ほっ」としますよね!


ん?!
ママさん、誕生日でしたか!!
遅くなりましたが・・

おめでとーございます!!!


僕らと一緒でつよね・・・26歳・・・

ん!?

ちがいましたっケ??
[ 2011/01/11 21:42 ] [ 編集 ]

遅ればせながら…今年もよろしくお願いいたします!

ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
なんでもない日常って、本当はとっても幸せなことですよね。
この1年も、幸せに包まれて過ごせますように♪

バンちゃんの寝言、可愛い~!
私も聞いてみたいですっ!!
ということで、今年は是非お会いできたら嬉しいです☆彡
[ 2011/01/11 19:27 ] [ 編集 ]

ママさん お誕生日おめでとう~♪♪
ママさんにとって素敵な1年になりますように☆
ふふふ バンちゃんの寝方一緒だよ(笑)
この姿を見ると幸せな気持ちになっちゃうよね^^
[ 2011/01/10 20:17 ] [ 編集 ]

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ママちゃん、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
素敵な1年を過ごしてねっd(ゝ∀・)

バンちゃん、可愛いね~(^ω^)ゞ
ホントにキモチ良さそうだ(^m^) ムフッ
ずっと②、こ~ゆ~姿を見ていたいねっヾ(*゚∇^*)ノ



[ 2011/01/10 13:18 ] [ 編集 ]

ままちゃんお誕生日おめでとう・・本当にまた1つ歳をとってしまったって感じだよね一年あっというまだよねぇ~バンちゃんの寝顔がかわいくてたまりませんなぁ・
[ 2011/01/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/359-1de39f14


