2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと気がついた!

またまた お散歩ネタです

よく通る お散歩コ-スに駐車場があるんだけど、

けっこ-前から その駐車場に 柚子(かな?)が1つコロンってあるんです。

いつも柚子の近くを通っているのに 全くの無反応なバンブ-。

柚子は食べたことないし 食べ物と認識してないのか、

それとも こんな道端に落ちているのは食べたいとも思わないのか。

(・・・でも 木の実は拾い食いするっけ・・・ )

とにかく 全くもって興味を示さなかったバンブ-なのですが、、、



やっと気がついたみたい
・・・!!!アレは・・!!?

や-っと気がついたの?バンちゃん


この後 姿勢よくお座りし出して いきなりのちょうだいコ-ル(笑)

キラキラおめめで ママちゃんを見るけどぉぉぉ 金網あるし取れないよ

取れないから 諦めるかと思いきや、



手招きしたってこないよ(笑)
ボ-ル欲しいでつ!!!

立ち上がって金網をガリガリしてみたり・・・ 地面をホリホリしてみたり・・・

しまいには ヒンヒン鳴きながら金網の下を もぐろうとしたり・・・

通りすがりの人達には クスクス笑われるから 恥ずかしかったよ-っ

・・・ってか バンちゃん 完全に ボ-ルだと勘違いしている様子で。。。

きっと 黄色いボ-ルだと思ったんだろうな(笑)


この後も なんとか取ろうと頑張ってたバンブ-ですが、

キリがないので 強制撤収かけて その場から離れました


お家に着いてからは疲れたのか 呼んでもこの通り。


抱っこされて動きたくない図。
なぁんでつかぁ?

呼ばれてるのは知ってるけど 体制を変えたくないバンちゃんなのでした



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ボ-ルだと思いこんでしまっているバンブ-にポチッとお願いします。
2011年01月17日(Mon) | お散歩 | TB(0) | CM(8)

☆カノン母さん☆

やっぱり写真からだと テニスボ-ルに見えちゃいますか-(汗)
もっと近くで撮りたかったんですが、
フェンスがあったので コレがギリでした(汗)

お散歩中に どんなに汚いボ-ルでも、
見つけたら瞬殺でくわえてしまうので、
コレもなんとかして取りたかったみたいです。

最後の顔可愛い・・ですか^^;
確かに可愛い(←親バカ)けど・・・
態度はもんの凄くデカいんですよ-。
[ 2011/01/19 12:51 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

そ-なの!興味がないんじゃなくて、
ただ単に気がついてなかっただけだったの!
バカだよね~(笑)
ほぼ毎日通ってて このフェンスのとこの、
匂いを嗅ぎながら移動するのが好きなのに、
気がつかなかったなんて!(笑)

クリクリおめめの顔・・・
可愛いし萌えぇぇっ❤てなるけど・・・
態度がすごくデカいの(汗)

キュンキュン声聞きに もう少ししたら、
遊びにきてね❤
[ 2011/01/19 12:46 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

ありっ テンママさんもボ-ルに見えちゃった?
写真で見ると分かりづらいのカモ。
ちゃんと生で見ると ヘタのとこがあるから、
分かるんだけどねっ。
私の写真の撮り方が下手なもんで・・・
ごめんね、テンママちゃん。

疲れてたり、
ちゃんと体がフィットされてる体制のときに、
呼ばれると いつもこんなん(笑)
「お前が前にこいよ」みたいな(笑)
可愛いけど 態度がデカいよ。。。

テンちゃんは 目だけぇ?
あはは なんだか想像できちゃった(笑)
[ 2011/01/19 12:41 ] [ 編集 ]

お写真見ると、テニスボール!?に見えますね。
バンちゃん、気付いちゃったら欲しいよね(笑)
最後のお顔、たまらないですね!
可愛すぎます☆彡
なんか疲れが吹っ飛びました。ありがとうデス♪ 
[ 2011/01/18 22:04 ] [ 編集 ]

興味がないと思いきや気付いてなかったんかぁ~い(笑)クリクリお目目のお顔、すっげぇかわぃぃ
バンちゃんのキュンキュン鳴く声また聞きたいなぁ・
[ 2011/01/18 12:26 ] [ 編集 ]

私も黄色いボールに見えたんだけど~(^▽^;)
読んでるウチに、違う事に気が付いたょ(爆)

バンちゃん、呼ばれてるのゎ分かってるけど、
『カッタルイでつ』って感じかな?( ´艸`)

でも、一応顔ごと向いてるから未だぃぃさっd(ゝ∀・)
ウチなんて、目しか動かさね~しっ( ̄▽ ̄;)


 
[ 2011/01/17 23:20 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

そ~なの 柚子なんて食べたことないのに、
なんで分かるのかなぁ?と思ってたんだけど・・
やっぱり分かってなかったよ(笑)
大好きなボ-ルと勘違いしてたっぽい。。。

ご心配ありがとう^^
バンブ-元気だし 相変わらず食いしん坊よ。

最後の顔されちゃうとぉぉ、
どんなワガママでも許せちゃうよねぇ♪
あ、こんなんだからグイグイ引っ張るようになっちゃっのかしらん(汗)
[ 2011/01/17 22:04 ] [ 編集 ]

きゃははは(爆)
そうだよね そうだよね!!
バンちゃんはボールだと思っちゃうよね(笑)
必死でホリホリしてる姿が目に浮かぶぅ(爆)
でも、元気にお散歩できてよかったぁ♪
最後の甘えきったお顔可愛いね(*^_^*)
まるたんもするけど、あのお顔には萌えぇぇ(笑)
[ 2011/01/17 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/361-3ab4719e


