2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくの おともだち パ-ト1

なぜか 姿勢がいい(笑)
ども バンブ-でつ。
今日は ケ-タイ ゲ-ムにはまっている ママちゃんの代わりに、
ボクが ブログ アップするでつよ。



・・・と言ってもなにを書いたらいいのか分からないでつので、
ボクのおともだちを紹介するでつ♪ まずは・・・




キャラちゃん ♂
キャラちゃんでつ♪
キャラちゃんは ボクを見つけてると 遊ぼうと誘ってくるけど、
ボクの好きなプロレスごっこが できないので
なかなか思うようには遊べないんでつ。


そして キャラちゃんと一緒に暮らしている、


メルちゃん ♀
メルちゃんでつ♪
メルちゃんは ボクよりビビり-なお姉ちゃんなので 一緒に遊ぶことはできないんでつ。
ボクと目が合わないように いつも目を細めてるんでつよ。



この キャラちゃんとメルちゃん♪
ふたり合わせて キャラメルちゃんになるでつ。
可愛い~と騒いでた ママちゃんと姉たん・・・うちなら何にする~って
姉たんが考えた名前 それは・・・アメちゃん・リカちゃんで アメリカちゃん・・・
ママちゃんがいつも言ってるでつ。
姉たんは 洋服のセンスはあるけど ネ-ミングのセンスはないって。。。
ボクも そう思うでつ。。。 姉たんには内緒でつよ-。



次の おともだちはでつねぇ・・・



ジェニ-ちゃん ♀
ジェニ-ちゃんでつ♪
ジェニ-ちゃんは 大きくなりすぎちゃったせいで 歩けなかったみたいでつが、
なんとか歩けるようになったみたいでつ。



大きい背中だぁ♪
歩けなくなるほど食べちゃうなんて少し うらやましいけど、
でも ママちゃんと一緒にお散歩いけなくなるのは もっとイヤだから、
ボクは このままでいいでつ。



こっそり後ろから・・・
大きい おともだちが好きなボクでつが、
さすがに ジェニ-ちゃんが突進してくると少し怖かったので、
ジェニ-ちゃんの後ろにまわって 匂いかぐでつ。



つぎの おともだちは、、、


レオちゃん ♂
レオちゃんでつ♪
レオちゃんとは 一緒にお散歩したり トリミングサロンに行ったりする仲でつ。
レオちゃんの得意技は 歩きながらグルグル回ったり、
レオちゃんママの足元に オシッコ引っかけたりできるんでつよ。
ボクもマネしていいでつか?とママちゃんに聞いてみたら、
ソッコ- ダメと言われたでつ。なんでダメなんでつかね?



まだまだ おともだちはいるけど、
これから ボク ご飯の時間なので また今度 アップするでつ。
読んでくれた みなさま ありがとうでつ♪




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←頑張ってブログUpしてくれた バンブ-にポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
2011年01月24日(Mon) | お友達 | TB(0) | CM(6)

☆たらままさん☆

おさぼりだったのね(笑)
更新なかったから ままちゃんダウンしちゃったのかと、
ちょっと心配だったのぉ(>_<)

いや~ バンブ-が代わりに更新してくれたから
かなり楽チンでした(笑)
ゲ-ムね(汗)姉と一緒になってハマってしまった(苦笑)

今住んでるとこは バンブ-にとっては、
お友達もたくさんいるから良い環境カモ。
でもね お友達といっても激しく遊んでくれる子は、
ほんの一握りで 後は軽~く挨拶するのみよ。
まぁ バンブ-がいつも飛びかかろうとするから
きっとウザがられてるんだと思われる。。。

ままちゃん達のせいって(涙)
ちゃんと まるたんは分かってくれてると思うし
ままちゃん達のせいなんて思ってないよ~❤

また 近いうちにバンブ-が、
更新してくれると思うので そんときは、
暖かい目で(笑)読んでやって下さいませ♪
[ 2011/01/26 13:50 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

うちの近所は たしかに ワンちゃんを
飼っている方が多いんだけど、
バンブ-がちゃんと?遊べるお友達って、
ほんの2~3匹しかいないの(汗)
あとは 軽く挨拶するぐらいよ~。
理由?それは~バンブ-が飛びかかろうとするから(笑)
だから 大半の子達からはウザがられてると思う(笑)

テンちゃんにも1度 ブログ書かせてみなよ♪
テンちゃんのことだから きっと
楽しくて面白いブログになると思うんだけどなぁ
それになによりも 書いてもらうから楽よ(爆)
[ 2011/01/26 13:41 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

おはようございます。
ゲ-ムに夢中になっていたママちゃんです(笑)
いや~ バンブ-が代わりに、
ブログ更新してくれたので助かりました(笑)

バンブ-は 確かに お友達多いのですが、
ほんとに遊べる!って子は、
ほんの一握りなんですよ(汗)
一緒にプロレスごっこしてくれる友達は、
2~3頭ぐらいかしらん?^^;

名前が繋がってるって可愛いですよね❤
ココナッツちゃんも また可愛い~❤
でも コレって多頭飼いならでは・・ですよね。
[ 2011/01/26 09:42 ] [ 編集 ]

ご訪問が遅くなって本当にごめんなさい!!
完全におさぼりしてました(-_-;)
バンちゃん更新ご苦労様♪
ママちゃんの代わりに更新するなんて偉いよぉ(^O^)
今度、ママちゃんにゲームは対外にしなさいって言っておくからねえ(笑)
バンちゃんはお友達が沢山いていいねぇ(*^_^*)
まるたんの、近所には公園もないし、お友達と出会える場もないし
ままちゃん達のせいで、お散歩時間もみんなと違うから
近所にお友達がいないんだぁ
バンちゃんいいなぁ 毎日のお散歩が楽しいね(^O^)
[ 2011/01/25 13:07 ] [ 編集 ]

バンちゃん、沢山ぉ友達が居てぃぃね~(‘-^*)b
バンちゃんィィコだから、皆の人気者だろうねっ(^ω^)ゞ
ウチの暴力団、ぉ友達出来ないでつょ(笑) ←当たり前!

沢山のワンちゃんが集まるんだね~d(ゝ∀・)
こ~ゆ~機会があると、少しゎ犬慣れするんだろうね!!

ご飯の時間だから、又のアップなんだね~(^m^) ムフッ
バンちゃんがブログ書くと、可愛いでつねっ( ´艸`)

テンが書いたら、、、 めっちゃ下品になるね~(爆)
ぃゃっ、一度も書いた事無いから、今度書かせてみようかしらん(^m^) ププッ


[ 2011/01/25 00:04 ] [ 編集 ]

バンちゃん、ブログ更新ご苦労様!
ふふっ ママはゲームに夢中なんだ~(笑)

バンちゃんは、お友達がたくさんいるのね♪
どの子も、とっても可愛い☆

“キャラメル”ちゃん。。こうゆうネーミングって可愛いですよね。
ウチの近所にも、ココちゃん&ナッツちゃんで
“ココナッツ”っていうダックス姉妹がいま~す♪
[ 2011/01/24 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/363-98496f42


