2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対に嫌っ。

バンブ-とまったりしてた ある日のこと。

それまで 気持ち良さそうに 姉のマッサ-ジを受けていた バンちゃんですがぁぁ、

いきなり困ったお顔に



困ってる顔(笑)
ボクのハウスに ダレかいるでつよ。。。

えええ? そ-ゆう見えないものが見えた発言は怖いからやめてぇぇぇ


そう言いつつ とっっても後ろ(ハウス)が気になりだした私

恐る恐る振り返ってみると・・・ そこには バンブ-の言うとおり居ました・・!!

カエルちゃん



無断で入っちゃった カエルちゃん。
ほぇぇぇぇ 広くて快適なハウスだケロロ~ン♪

なぁんだ カエルちゃんだったのかぁ

カエルちゃん ハウスが気にいったみたいだよ?と バンブ-に言ってみたら、



で--!
で--!

て--!
て--!

い--!
い--!

け--っ!!!
け--っ!!!

・・・ ちょっ、ちょっとバンちゃんっ?! どした?!


やっと我にかえったみたい。
・・・ん? ・・・あれ? ボクどうしたでつか?

・・・自分でも 我を忘れてたみたいね


このあと なんだか気恥ずかしそうにしていたバンちゃんに(笑)

カエルちゃんも一緒にハウスに入れてあげよっか?♪と聞いてみたら

さっきの気恥ずかしさは どこへやら(汗) そっこ-で、


い--
い--!

や--
や--!

だ--っ!!
だ--っ!!


なんで そんなにイヤなの?
どかしてくださいでつっ。

・・・なんで そこまで嫌がるのか謎なんだけど(笑)

普段は カエルちゃんで遊んだりするのに 変なバンちゃん

遊ぶのと 一緒にハウスに入るのは また別問題なのかしら?

誰か分かる人いたら 教えてくださいぃぃ

このあと ハウスの前通るたびに カエルちゃんがまだいるかどうかを

ちゃんと確認していた バンブ-なのでしたっ。



フレンチブルドック
フレンチブルドッグひろば ←拒否られたカエルちゃんに励ましのポチッ♪とお願いします


2011年01月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

自分で持っていく・・・ってこと自体、
今までないかも。。。
赤ちゃんのときは ぬいぐるみだらけだったのに
今はダメだなんて変だよねぇ(笑)

バンブ-が叫んでくれたおかげで、
お口の中がキレイに見えたのが良かったわ♪
[ 2011/01/30 12:46 ] [ 編集 ]

バンちゃん、ウケる~(^m^) ムフッ
優しいバンちゃんでも、自分のぉ家にカエルさんが先に居るのゎ許せないのかね~?
自分で持って行く分にゎ良いのかしらね( ´艸`)

イ・ヤ・だー!! のぉ顔 大好物ょん(*´∀`q)エヘヘ

ハウスゎ、バンちゃん一人がぃぃのね(^▽^;)
可愛いぞっ、バンちゃん(^∀^*)ゞ
[ 2011/01/29 09:15 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

喜んでいただけたようで良かったわ~^^
そうそう 優しいままちゃんはSだもんねぇ。
パパちゃんとの会話を聞いてたら、
なんとなぁく分かっちゃったもんね~(笑)

カエルちゃんだけが嫌なのか、
他のオモチャも嫌なのか、近いうちにまた
検証してみるので お楽しみにぃ♪
[ 2011/01/28 12:50 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

我を忘れたバンブ-なんて 初めて見たかも。
私も 姉もビックリで 笑うしかなかったよ。

普段は カエルちゃんで遊んでたり、
ハウスにだって お留守番のとき以外は入らないのに・・・
誰かと一緒に同居するのはムリみたい(笑)

可哀相なカエルちゃんに ポチッとありがとう❤
[ 2011/01/28 12:46 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

これ 父がバンブ-が寂しがらないようにって
ポンッて入れてあげたのを 私が勝手に
くつろいでる風にしたんです(笑)

普段 1人でお留守番のとき以外は
ほとんど使っていないハウスなのに、
何か入っていると嫌なんでしょうかね(笑)

嫌なのがカエルちゃんだけなのか・・・
他のオモチャも嫌がるのか・・・
また今度 検証してみたいと思います^^
[ 2011/01/28 12:40 ] [ 編集 ]

きゃははは
あの叫びよう(爆)
かぁ~なり可愛いんですけどぉ(笑)
優しい、ままちゃんなら毎回やっちゃいそう(^皿^)
そうぉ 優しいけどSなのら おほほほ
あぁ~ おもしろぉ~い(爆)
[ 2011/01/28 12:18 ] [ 編集 ]

すごい雄叫びだったようですね我を忘れる程とは可哀想なカエルちゃんにポチィ・
[ 2011/01/28 11:21 ] [ 編集 ]

カエルちゃん、ママさんの悪戯ですか~(笑)
バンちゃん、おもいっきり拒否ってますね^^;
ハウスはバンちゃんのお城だものね♪
ハウスの前で確認するバンちゃん、可愛いですぅ☆
[ 2011/01/27 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/364-5cb794a2


