2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブ-の作戦勝ち?

久しぶりに 父と一緒にバンブ-の お散歩に行ったときのこと。



いつもといっていいほど 止まってしまう下り道。。。

この日も 同じように止まって 歩くのを拒否するバンブ-。

私1人だったら なんとかして歩いてもらうんだけど、

バンブ-に甘い父は違った。。。


完全な赤ちゃん言葉で、

「バ~ンちゃんっ 疲れちゃったんでしゅかぁ。 じゃ~抱っこしてあげましょうねぇ。」



・・・正直キモイ・・・


そんときの抱っこされた写真が コレ。


この凄い ふんぞり返りよう(笑)
ほえぇぇぇぇ・・・

バンちゃん 完全にメメがイッてます(笑)


「バンブ-喜んでるよね?♪」と嬉しそうに聞いてきた父に、

「・・・うん」 と答えたものの バンブ-の本心が、

へっへ~ん まだ歩けるけど抱っこしてくれてラッキ-でつ♪」 とは言えないな。。。(笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-にデレデレな父に ポチィ♪とお願いします
2011年01月30日(Sun) | お散歩 | TB(0) | CM(6)

☆カノン母さん☆

はいぃ バンブ-の本音は、
完全に伝わっておりません(笑)

いつも父は バンブ-のことになると、
自分のいいように解釈する感じが。。。(苦笑)

バンブ-とても気持ち良さそうな顔してますよね。
気持ち良さそうな顔の裏は・・・
ほくそ笑んでる顔が見えませんか?(笑)
[ 2011/02/02 13:45 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

可愛い・・・というか・・・キモイよ(爆)
昔は けっこ-無口な人だったから、
明るいお父さんに憧れてたけど、
実際に 明るくなった今・・・
いや 明るいの通り越して親バカ丸出しだからね(汗)

完全に バンブ-に振り回されているというか
バンブ-の手の平?で転がされている
父なのでした(笑)
[ 2011/02/02 13:41 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

あらん ままちゃんの好きなネタだったの?
父の笑える?話は い-っぱいあるよ^^
ちょっとずつUpしていこうかな~(笑)

父いわく・・・
バンブ-が言うこと聞くようになってきたって
最近よく言ってくるんだけど、
明らかに バンブ-に転がされてる感じ(笑)
でも 父なりに嬉しがっているからね・・・
そのままにしておいたほうが いい・・よね(笑)
[ 2011/02/02 13:35 ] [ 編集 ]

お父様には、バンちゃんの本音伝わってないのですね~!
そのままにしておいた方が。。。(笑)
楽チンでつ~ってお顔のバンちゃん、可愛すぎます☆
いつまでも眺めていたい♪
[ 2011/02/01 20:34 ] [ 編集 ]

ぉ父さん、可愛いね~( ´艸`)
確かに、言え無いね(爆)

バンちゃんもさ~、分かってるんだょね(^▽^;)
ホントに、作戦勝ちだねっ(^m^) ムフッ

[ 2011/01/31 23:43 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ ままちゃんが大好きな、お父様ネタだわo(≧∇≦o)
そうねそうね
「ラッキ-でつ」って絶対思ってるよね(爆)
でも、喜んでいるお父様素敵☆(笑)
[ 2011/01/31 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/365-8a8a1c5d


