2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくの おともだち パ-ト2

ブレちゃった~(汗)
ども ブレちゃってまつが バンブ-でつよ。
最近 ママちゃんがバタバタしてたり 頭が痛いとかで、
お散歩がショ-トコ-スになって ボクは不満がいっぱいでつ。
そして 今日も何だかバタバタしている ママちゃんにかわって、
ボクが頑張って アップするでつ!



今日の おともだちは・・・



マリンちゃん 5才 ♀
マリンちゃんでつ♪
マリンちゃんとは タメで 赤ちゃんのときから知ってるでつ。
マリンちゃんは ボクのことも好きだけど、
ママちゃんのことも大好きで いつも会うと、
ママちゃんのとこにピョンピョンしていくでつ!
だけど それはボクが許さないでつ!
ママちゃんは ボクのでつよ!
ママちゃんは いい子いい子してもいいでしょ~って言うけど、
浮気はしちゃいけないんでつよ!



そして 次の おともだちは・・・


ななちゃん ♀
ななちゃんでつ♪
ななちゃんが小さい頃は ボクの大好きなプロレスごっこしてたけど、
今の ななちゃんは ちょっとソッケなくなっちゃったんでつ。。。
寂しくなっちゃったけど ななちゃんのお母さんや お兄ちゃんとお姉ちゃんが、
ボクに会うと いつも可愛がってくれるから 嬉しいでつ♪




こま犬みたい(笑)
ななちゃんの この姿を見て、
ママちゃんは こま犬みたいって言ってたけど・・・
こま犬ってなんでつか?? 美味しいんでつか??



そんな ななちゃんと初めての2ショットを撮ってみたでつ。


微妙な距離。。。
・・・真ん中があいてるよと思うかも知れないでつが、
ちゃ-んと いるんでつよ、真ん中にもう1人のおともだちが。。。
あっ こ-ゆうことを書くと ママちゃんが怖がるから内緒でつ。
怖い話大好きなのに おかしなママちゃんでつ。



次の おともだちは・・・


つくねちゃん ♂
つくねちゃんでつ♪
・・・実を言うと ボクはいつもチワワちゃんに吠えられて 怖い思いしてきたでつ。
つくちゃんに初めて会ったときも ボクは吠えられると思って怖かったけど、
つくちゃんは 吠えないで ボクにシッポをブンブン振って、
キュンキュン鳴きながら近づいてきてくれたんでつ♪
それから つくちゃんとは仲良しさんになったでつ。
ちなみに ママちゃんは つくねって聞くと お酒が飲みたくなるみたいでつ。
つくちゃんは おつまみじゃないから食べたらダメでつよ~ ママちゃん!




・・・あっ!オヤツとお散歩の時間でつっ!!
今日は 久しぶりにロングのお散歩に行ってくれるみたいでつ~♪
ボクの おともだちシリ-ズは まだまだ続くでつよ^^




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←可愛いお友達に ポチッとお願いします。



スポンサーサイト
2011年02月02日(Wed) | お友達 | TB(0) | CM(6)

☆カノン母さん☆

久しぶりに ロング散歩に行ったら、
腰が痛くなってしまいました(涙)
でも バンブ-はそれなりに楽しめたみたいです

花音ちゃん&響くんは、
お母さんが他の子を可愛がっても
ヤキモチ妬いたり 割り込んできたりないですか?
バンブ-は それがすごく強く出るコなので、
憧れの多頭飼いもできないでいます(汗)

響くん バンブ-で良ければ
ぜひっ お友達になってぇぇぇ❤
[ 2011/02/05 16:18 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

顔見知りなワンちゃんは多いけど、
実際に遊べるコは 数えるぐらい。。。(汗)

今までは 夜になると寒いから、
テンママさんも テンちゃんも
(ん?テンちゃんは暑がりだから ちょうどいいかな?笑)
きつかったかもしれないけど、
これからの季節は だんだんと
暖かくなっていくから 夜のお散歩も
心地いいかもよ~♪
ホロ酔い加減なら なお気持ちいいかも(笑)

「つくね」テンママさんも
呑みたくなってくれるかなぁと思ってたよ(笑)
[ 2011/02/05 16:11 ] [ 編集 ]

ロング散歩、楽しかったかな~。
バンちゃんには、たくさんのお友達がいていいねぇ♪
みんな可愛いコだわん☆

バンちゃんは、ママさんが他のコを可愛がるとヤキモチ焼くんですね!
そんなバンちゃんが、可愛いデス★
ウチは、無いな。。。そして、響にお友達が出来ず困ってます(涙)
[ 2011/02/03 12:14 ] [ 編集 ]

バンちゃん、沢山のぉ友達ぃぃでつねっヾ(*゚∇^*)ノ
羨ましいぞ~(‘-^*)b

やっぱり、明るいウチのぉ散歩ってぃぃょね~♪
平日ゎ夜のみだから、寒くて辛い、、、

つくねちゃん( ´艸`) 確かに、ぉ酒呑みたくなるねっ(爆)

[ 2011/02/03 01:02 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

そ~なのぉ 私よりバンブ-のほうが、
お友達多いのって それってどうなのかしら?(苦笑)
まぁ でもバンブ-が楽しそうだからいいっか。

バンブ-のお友達に会うのは楽しいけど、
いかんせん ナデナデするのを、
バンブ-が許してくれないの(涙)
ヤキモチが強すぎるというか・・・
独占欲が強すぎるというか・・・。
だから 私はナデナデしたいのを
いつもグッとこらえてます(笑)

おっ!まるたん やったね~・・・って あれ?
断固 拒否されちゃったのぉぉ?(涙)
昨日はポカポカ暖かくて、
お散歩日和だったのにぃぃ。
ん~ 頑張れっ ままちゃんっ!!
[ 2011/02/02 16:54 ] [ 編集 ]

バンちゃんは本当お友達が沢山いていいねぇ♪
ママさんも、こんなに沢山のお友達と会うお散歩は楽しいね
いいなぁ~
あ、ちなみに・・・
昨日久々に昼間にルンルンでお散歩にいたら行ったら・・・
断固!!! お散歩拒否され(-_-;) 負けじとお散歩は続行したものの・・
時間は、ん倍。。 雰囲気最悪で帰宅しました とほほ(T_T)
[ 2011/02/02 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/366-5ebbc4ee


