2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けなげな姿

バンブ-と2人で お留守番してたときのこと。

もうすぐしたら 2人(母と姉)帰ってくるからね~って言い聞かせてた。


自転車で出かけたのを覚えてたみたいで、

ずっと自転車が置いてある庭の方を見てたバンブ-。

いつもなら 「帰ってくるよ」って言ったら、

玄関の方を見るのに ちゃ~んと分かってるんだね


そんなこんなしてたら ガチャガチャと自転車の音がして帰ってきた!

まずは 母の姿を確認したバンブ-は 今度は急いで玄関の方にダッシュ!

玄関を開けた母に おかえり~って挨拶して、

次は 姉たんの姿を待ってる・・・・待ってる・・・・ん?・・・あれ?

いくら待っても 姉たんが玄関から現れないから、

お庭の方に行ってみても・・・・・・いない。。。。


変だねぇ?って言いながら 母に聞いてみると、

途中で用があるからって言って 別れたらしい(汗)

バンちゃん 姉たんは まだ帰ってこないんだってさ

って何度 言い聞かせても ず--っと玄関で待ってたバンブ-。



けなげに待ってたのにね。。。
姉たん・・・どこでつか??

あ~ん もう けなげな姿!!

こんな けなげに待ってるんだから 早く帰ってきてあげて~~!って、

写メ送って 電話しちゃったよ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←玄関寒いのに ずっと待ってたバンブ-にポチッとお願いします♪


2011年02月07日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(4)

☆たらままさん☆

え~~(汗)
写メ撮って 電話するのって、
かなりの・・・もんかなぁ?(苦笑)
我が家では 日常茶飯事のことだから、
親バカ行動だとは コレっぽちも、
思ってなかったよ~~(笑)
逆に カノン母さんと たらままさんに
言われて ビックリ!みたいな(笑)

この日は お家でバンブ-のシャンプ-を
する予定だったので なるべく早く
姉に帰ってこいって言いたかったので、
バンブ-をダシにして(笑)
電話しちゃったっ♪
[ 2011/02/08 12:31 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

寒い玄関 チョコンとお座りしてる姿
コレにやられちゃいました~。

・・・ん?写メ撮って 電話しちゃうのって
親バカかなぁ??
日常茶飯事のことなので もはや親バカだとは
自覚ない私。。。(笑)
我が家では 当たり前の行動になってます(汗)
[ 2011/02/08 12:23 ] [ 編集 ]

そうそう、この子達ってなんでこんなに健気なんだろうねぇ(T_T)
ままちゃんも、よくパパちゃんに写メするよぉ~(^_-)
でも電話はしない(爆) 
はい ママさんかなりの・・・もんですねぇ(大爆)
1番お姉さんの帰りを待っていたのはママさんかもね(^皿^)
ちなみに、まるたんはすぐ忘れちゃうのでしばらく待って帰ってこないと
待ってることを忘れちゃうのだ アハハ(-_-)
[ 2011/02/07 17:42 ] [ 編集 ]

寒い玄関でお姉さんの帰りを待つバンちゃん。。なんて健気なの~☆
チョコンとお座りしてる可愛い姿に、泣けてきます。
早く帰ってきてあげて~って、私も願っちゃいました…。
それにしても、写メ撮って電話しちゃうママさんの
親ばかぶり(失礼!)、かなりのもんですねぇ(笑)
私もしちゃうカモですけどねっ♪
[ 2011/02/07 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/367-7406bb09


